• 締切済み

モバイルWi-Fiルーター GL06P について

お世話になっています。 モバイルWi-FiルーターGL06Pについて教えてください。 1)この製品はSIMフリーの製品だと聞きましたが、元の電話会社がEmojileとYmibileだったとのことで、同じDOCOMOシムを入れても、上記のEMOBILE及びYmobileのシムカードを入れないとLTE(4G)は使用できないのでしょうか? 2)このGL06Pは中国のHuawei社製品であるので、この製品の中国国内向けモデルの製品名を知りたいです。教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

GL06Pであれば、DoCoMoのSIMでも使用可能です。 https://kaigai-blog.info/gl06pdocomo 但し、よほどの大都市圏でない限りはBand1(2.1GHz帯)での接続になりますので、スピートに関してはあまり期待されない方がよいかと。 以上、ご参考まで。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答誠に有難う御座いました。大変勉強になりました。