• ベストアンサー

関東地方で

錦鯉の養魚場 オススメありますか? 成田市のタニ養魚場 最高でした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 成田は大きいですし有名です。 後は新潟などになるのではないでしょうか? 関東だと ㈲昌徳錦鯉センター http://shotoku-koi.com/ 埼玉にいくつかあります。

MaxbeautyNHK
質問者

お礼

埼玉県 行ってみます 本当にありがとうございました(^^)/大正大好きです