• 締切済み

鷺沼周辺(宮前区)で良い歯医者を教えてください

鷺沼周辺で、子供・親ともに通えるよい歯医者がありましたら教えてください。治療内容は、一般的な虫歯治療、矯正、顎関節症治療になります。全部が有名でなくても構いません。日々の生活に影響がありまして、宜しくお願いします。

みんなの回答

• akiko_w
回答No.1

こんばんわ。鷺沼ではないのですが、溝の口にある「溝口南口歯科」はとってもおすすめです。 ちょっと削って、プラスチックを埋めて、機械をあててピッ!ってなったらおしまいです。早くて、痛くないです。 親知らずを抜いたときも、急遽抜くことになったんですが、30分くらい(ほとんど麻酔がきくのを待つ時間でした)で終わり、後日腫れることも無かったです。 何度も通うのが難しい時は、始めに言っておくと一回の診察をながくやってくれましたよ。 きちんと説明してくれるのと、こちらの要望を盛り込もうとしてくれるというのは、歯科に限らず重要なポイントだと思います。あと、電話の対応も。 鷺沼付近のタウンページなどで、何軒か電話で聞いてみてはいかがでしょう?