刺繍プロ11で文字がつぶれてしまう

このQ&Aのポイント
  • 刺繍プロ11を使用している際に、文字がつぶれてしまう問題が発生しています。
  • 範囲の確認や画像のサイズと位置の変更の画面では、文字はくっきりと表示されていますが、次のオートパンチの設定の画面では文字の一部がつぶれてしまいます。
  • 解決策を教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

刺繍プロ11で文字がつぶれてしまう

■製品名を記入してください。 【 刺繍プロ11 】 【 範囲の確認/画像のサイズと位置の変更の画面では『e』の文字がくっきり出ているのに、次のオートパンチの設定の画面では『e』の空白部分がつぶれてしまいます。どうしたら良いでしょうか。】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2035

gasacoworks
質問者

お礼

ありがとうございます。まさか糸調子を緩めたり、縫う速度を遅くする技があるとは思ってもみませんでした。本当に困ってたので助かりました。ありがとうございました。