SDX85のマニュアルブレードについて

このQ&Aのポイント
  • SDX85のマニュアルブレードについての質問です。
  • SDX85の自動出刃調整機能についての相談内容と、マニュアルブレードホルダーの使用についての要望があります。
  • 質問者はSDX85に紫色のブレードホルダーを取り付けて任意の出刃量でカットしたいと考えていますが、可能なのかを知りたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

SDX85のマニュアルブレードについて

■製品名を記入してください。 【SDX85】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【自動出刃調整機能についてです。通常はSDX85の専用の自動調整ホルダー(黒色)を使用しますが、個人的に特定の対象物を切るときには1/4程度をカットしたいです。そこで、マニュアルブレードホルダー(紫色)を使用して任意の出刃量でカットしたいのですが、SDX85に紫色のブレードホルダーを取付して使用できるのでしょうか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  特になし  】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  有線LAN  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下ページに掲載のホルダーであれば使用可能です。 ご確認ください。 https://www.brother.co.jp/product/cuttingmachine/sdx85/accessory/index.aspx