• ベストアンサー

暖房はいつまで?

暖房、何月頃まで使っていますか? おおまかな地域も教えていただけますと幸いです。 自分は6月の今もまだ暖房を使っています。北海道の東部です。今の気温7℃くらいです。 よろしくお願い致します。

noname#252327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

東海地方の太平洋側、沿岸部です 遅くとも4月位までですね 4月に入ると朝方に使う事はありますが、昼間に暖房を使う事はなくなります 今日の最低気温は17.5℃ 築50年以上の木造戸建てでも暖房なしで室温は21℃有ります

質問者

お礼

ありがとうございます。 暖房なしで室温21℃ですか。快適な時期ですね。梅雨がきたらもう夏ですね。 東海地方には、実家があります。山ばかりのところです。沿岸部だと風が強いのでしょうか。そうはいっても、しかし夏は暑いですよね。今となってはその暑さも懐かしいですが… ありがとうございました。