マイページが開けない!通常のメールは受送信できていますが、アドレス変更はAIメールでは解決できません

このQ&Aのポイント
  • 通常のメールは受送信できていますが、マイページが開きません。
  • アドレスを変更したいのですが、フリーダイヤルで話してもAIが送ってくるメールで解決しません。
  • マイページが開けない問題やアドレス変更の際にAIメールでは解決できないため、どなたか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

マイページ開けない

通常のメールは受送信できていますが、マイページが開きません。 アドレスを変更したいのですが、フリーダイヤルで話してもAIが送ってくるメールで解決しません。どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

noname#251814
noname#251814

みんなの回答

回答No.1

https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/sso/pf/agent_sso.cgi こちらですか? yahooや他のサイトは開けるのでしょうか? また、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか? Wi-Fiの再起動はされましたでしょうか? 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・工場出荷状態に初期化 ・WPA3⇔WPA⇔WPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする ・5GHz⇔2.4GHzにする ・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合) ・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする ・バンドステアリングをOFFにする(あれば) ・ビームフォーミングをOFFにする(あれば) ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。 https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html

関連するQ&A

  • マイページ

    マイページ の ログイン アカウント を教えて欲しい ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • マイページにログインできません…

    つい先日、マイページにログインしようとしてマイページを開こうとしたら、ユーザー情報を取得できませんでした。と表示され何回やってもマイページに移行できません(;ω;)原因が分からず、ぷららダイヤルの方に電話したのですが1日中、大変混み合ってるというガイダンスが流れて結局取り次いでもらえませんでした…どなたか分かりそうな方、アドバイスお願いしますm(*_ _)m ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • マイページにログインできません

    マイページにWEBID、パスワードを入力してもログインできません。IDはメールアドレス、パスワードは再設定してもダメなんですが、何がいけないのでしょう?それともIDとパスワードに同じ英字が入っているのがダメなんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • pwを再設定したがマイページが開けない

    月額料金の確認をしようとしてマイページを開くこと出来ないのでpwを再設定したがマイページが開けない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • マイページで料金が表示

    マイページに料金が表示されません。 どうすれば表示されるのか教えてまらえませんか ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • マイページにログインできません。

    最近契約の内容を変更した事も有ったせいか?マイページにログイン出来ません。 契約の詳細を再確認したくてマイページに入ろうと思いましたが、「あなたは入れません」との事で困りました。如何したら良いのでしょうか?アドバイスをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • マイページで二つ目のメールアドレスが確認できない

    マイページで二つ目のメールアドレスが確認できません。 二つ目のメルアドの確認方法を教えてください。 4/5から二つ目のメルアドで送受信できなくなりました。 エラーは、「メールサーバーから接続を拒否されました。ユーザーIDまたはパスワードが間違ってないか確認してください。」 メーラーは、Beckyです。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • マイページ右上の時刻表示が止まっている

    ひかりTV マイページ右上の時刻表示が7.12(火)15:32のまま止まってます。 どうすれば現在時刻に直りますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 変更が出来ません

    ドコモ光からNURO光に変えました。ブロバイダをplalaにしていたのですが、 メールアドレスは、そのまま使用できると説明を受けたので、その手続きをしようとしても出来ません。「メールコースに変更」とするように説明を受けましたが見つからず、ぷららダイヤルに電話してもマイページから手続きをと言われどれに該当するのか分からず困っています。 メールアドレスをそのまま残すことは、無理なのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • メールログインできません

    ぷららメール開こうとすると、アドレスもパスワードも変更していないのですが、どちらかが間違っていますと出てログインできません。マイページにログインしてそこからメールを見ることはできますが・・・・。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

専門家に質問してみよう