• ベストアンサー

無音の動画

無音の動画で楽しめるものって何かありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RESOLD
回答No.3

ライブカメラがおすすめです。 アフリカや歌舞伎町のライブカメラは、様々な生態の「動物」が見れて面白いです。 toggeter - ナミブ砂漠の水飲み場に設置されたライブカメラ映像、いろんな動物がやってきて面白い「お馬さん!チーター!」 https://togetter.com/li/1815279

yuseiok
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは楽しそうですね。 でも夜中だと難しいかも。(笑)

その他の回答 (2)

• FattyBear
回答No.2

スマホならYouTubeでいくらでも見られますよ。 音(音楽)が付いてますが見るだけでも内容がわかります。 長い映画ですが部分的にみても面白いです。 例えば、モダンタイムス(YouTube) https://www.youtube.com/watch?v=gRm0sz6lNLQ 但し、あなたに興味がなければ無視してください。

yuseiok
質問者

お礼

ありがとうございます。

• FattyBear
回答No.1
yuseiok
質問者

お礼

ありがとうございます。

yuseiok
質問者

補足

すみません、病院の待ち時間に暇つぶしができる動画を探してるんです。イヤホンが嫌いなので。