• 締切済み

千葉みなと駅

JR京葉線の『千葉みなと駅』前で人と待ち合わせることになりました。 確か出入り口は2ヶ所あったと思うのですが、車で迎えに行くため、 タクシー乗り場がある出入り口を指定したいと思っています。 先ずは駅の出入り口の名称が不明なので教えていただきたいのですが、 そこには待ち合わせの目印になるようなポイントはありますか? また駅前に車を停めておくことは可能でしょうか? 分かりにくい文章で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• naosan1229
回答No.2

改札を出て左側(海側)のロータリーがあります。 とくに混雑もしていないはずですので、車を止めることも可能です。(乗っていたほうが良いでしょう。) ビルが駅前にいっぱい無い方のロータリーと言えば、おそらくわかるのではないでしょうか(^^ゞ

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.36.15.035&el=140.6.18.171&la=1&fi=1&sc=2
Milky777
質問者

お礼

ありがとうございます。 改札を出て左側ということは上りの場合ですよね。 何口かは分からなくても海側で通じるかも知れません。

• gaku_gack
回答No.1

千葉みなとの近くに結婚式などで使うホテルがあるので、その近辺で待ち合わせしたらどうでしょうか?

Milky777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 お互いに周辺に不案内なので駅施設を待合わせ場所に指定したいのです。