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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電話相談)

電話相談の問題

このQ&Aのポイント
  • TS3130Sの電話相談で相談ができない問題が発生しています。
  • キヤノン製品の問い合わせ時に電話相談がうまくいかない状況です。
  • お話し中に電話相談ができず、問題解決に困っています。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14387/27997)
回答No.4

https://canon.jp/support/products?pr=4811 インクジェット複合機 PIXUS/MultiPASS https://canon.jp/support/contact/mp を見る限りですが電話が繋がらない場合は「メールでのお問い合わせ」を利用するぐらいしか無いかも。 プリンタメーカーによっては電話予約をしてメーカーから電話が掛かって来てサポートを受けられるような場合もありますがキヤノンに関してはそう言うサービスは用意していないようですね。

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  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2999/6720)
回答No.3

私は、キヤノンの関係者ではありません。 poundcake1 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、poundcake1 さんの操作により、キヤノンの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKWAVE Plus」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、キヤノンのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもpoundcake1さんのこの質問を閲覧出来ます。 https://okwave.jp ここのOKWAVEでは対応が出来ませんので、キヤノンへ直接連絡をお願いします。 https://canon.jp/support/contact/calendar/cc なお、メーカや、電話会社・通信会社などのサポートセンターや、カスタマセンターや、相談センターなどが話し中などは、いまの時期、コロナ自粛が明けたために、通信機器・回線などの見直し・買い替え相談・設定などの問い合わせが殺到しているのでしょう。

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回答No.2

コロナ以降、電話などの有人オペレーターは 人数を極端に減らしているので、元々つながらないと 思って待つべきでしょう。 そもそも、こちら不特定多数の一般人の掲示板で この投稿も、4週間程度メールが飛びますが、 しかし、このメールでも解決は出来ない物です。 ただしく、オフィシャルサイト側での メールサポートを使う方が、多少なり 時間の節約にはなると思います。 ただ、それについても誰も保証はできません。 このサイトは元々一般人のサイトなので。

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  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

>TS3130Sの件で、電話相談に掛けていますが、お話し中で全く相談が出来ません。 そうですか。こちらに言われても優先的に電話をおつなぎすることはできません。ずっと待ってください。

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