• ベストアンサー

このゲームを持っていますか?②

このゲームを持っていますか?② 1.持っている 2.持っていない 僕は、1の「持っている」です。 皆さんはこのゲームを持っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251832
noname#251832
回答No.3

持ってないです。 ゲーム自体しないです。ゲーム楽しいですか?やってみようかな。

Marimari1986
質問者

お礼

持ってないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >ゲーム楽しいですか?やってみようかな。 楽しいですよ。是非、やってみて下さい。

その他の回答 (5)

• 2012tth
回答No.6

61歳男 2.持っていない ゲーム機持っていません。

質問者

お礼

そうなんですか。確かに2012tthさんは、前にゲーム機を持っていないと言っていましたね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• kunuso
回答No.5

2.持っていない

質問者

お礼

持っていないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• yaasan
回答No.4

本体持ってないです。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

2に1票

質問者

お礼

持っていないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.1

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。