• ベストアンサー

このゲームを持っていますか?②

このゲームを持っていますか?② 1.持っている 2.持っていない 僕は、1の「持っている」です。 皆さんはこのゲームを持っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#251832
noname#251832
回答No.3

持ってないです。 ゲーム自体しないです。ゲーム楽しいですか?やってみようかな。

Marimari1986
質問者

お礼

持ってないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >ゲーム楽しいですか?やってみようかな。 楽しいですよ。是非、やってみて下さい。

その他の回答 (5)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

61歳男 2.持っていない ゲーム機持っていません。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。確かに2012tthさんは、前にゲーム機を持っていないと言っていましたね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (223/882)
回答No.5

2.持っていない

Marimari1986
質問者

お礼

持っていないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.4

本体持ってないです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

2に1票

Marimari1986
質問者

お礼

持っていないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたが思う「いいゲーム」とはどんなゲームですか?

    オンラインゲーム(MMO)、ネットゲーム(ブラウザゲーム、ゲームポータル)、家庭用ゲーム、携帯ゲーム、アーケードゲーム、 ゲームの形態にも色々あり、そして様々なゲームがあります。 ゲームはしないという人でも、何らかの形でゲームに触れたことはあると思います。 私も平均的なゲームプレイヤーとして、様々なゲームに触れてきました。 これからもゲームは増え続け、様々な形でゲームをする機会に巡り合うと思います。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんが考える「いいゲーム」とはどのようなゲームでしょうか。 どのような回答でも構いません。 こういう内容/ジャンルのゲームが良い、またはこういう時に遊べるゲームが良い、などなど。

  • あ~、面白かった!って思えるゲーム

    題の通りです。 あ~、なんて面白いんだろう。このゲーム。とか、 これこんなに面白いのになんであんまり売れないんだろう?や、 なんじゃこりゃ?これはみんなに知らせなくては! って言うゲーム教えて下さい! 機種はPS2でお願いします。 ですが、ポイントは要らないけどみんなに知らせたい! っていう人はなんの機種でも構いません。 この質問を参考にゲームを買わしてもらいます。 皆様の回答お待ちしております!

  • このゲームってどんなの?

    最近、知り合いからプレステをもらいました。 しかし、しばらくの間、ゲームをしていなかったので おもしろいゲームがわかりません。 そこでみんなのオススメのゲーム(できれば各ジャンル)おしえて!! とくにこんなのというものはありませんが、みんなで一緒に できるようなゲームがやりたいです。 それと話は変わりますが「ナイトメアクリーチャーズ」って どんなゲーム?? 名前は知ってるのにどんなゲームなのかわかりません。 しってたらおしえて!! どんな情報でもいいです。 もし、あればメーカーのホームページなんか最高!! よろしくお願いします。 よくばりすぎて、ゴメンナサイ。

  • このゲームを持っていますか?③

    このゲームを持っていますか?③ 1.持っている 2.持っていない 僕は、1の「持っている」です。 皆さんはこのゲームを持っていますか?

  • このゲームを持っていますか?

    このゲームを持っていますか? 1.持っている 2.持っていない 僕は、1の「持っている」です。 皆さんはこのゲームを持っていますか?

  • このゲームを持っていますか?⑤

    このゲームを持っていますか?⑤ 1.持っている 2.持っていない 僕は、1の「持っている」です。 皆さんはこのゲームを持っていますか?

  • このゲームを持っていますか?④

    このゲームを持っていますか?④ 1.持っている 2.持っていない 僕は、1の「持っている」です。 皆さんはこのゲームを持っていますか?

  • 「次ゲーム」の読み方

    パチスロ雑誌などで、○○を引いた「次ゲーム」等と言う使い方をよくしますよね? そこで質問なのですが、この「次ゲーム」皆さんは ・「つぎゲーム」 ・「じゲーム」 どちらで読んでいるでしょうか? 自分の周りではほぼ全員「つぎゲーム」です。 日本語的には~等ではなく、実際に皆さんが使っている読み方を教えていただければと思い質問しました。 お暇でしたら、回答を宜しくお願いします。

  • あなたが好きなゲームを作れるとしたら

    あなたが好きなゲームを作れるとしたらどんなゲームを作りますか? 儲けは度外視、作るためのに必要なもの全てそろっているとします。 皆さんの考える作ってみたい(または遊んでみたい)ゲームをお教え下さい。

  • こんなゲームありますか?

    こんにちわ。私は、デビルメイクライ、忍-shinobi-などのアクションゲームが大好きです。みなさんにお聞きしたいんですが、こんな感じのゲームありませんか? (1)PS2のアクションゲーム (2)武器などが多くてなかなか飽きがこない (3)ストーリーがちゃんとしてて、なんか世界観自体狂ってないゲーム。なんかやってて惨めな気分にならないもの (4)爽快感があればグロくてもOK (5)できればでいいんでハッピーエンド みなさんのオススメのゲームを教えてください、よろしくお願いします。