• ベストアンサー

風俗行ってしまった

風俗行って罪悪感がすごいんですけど 彼女に行った事言うべきかなのか、言わないべきなのかどちらでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.3

どこの風俗行ったんだ それ次第だ

その他の回答 (4)

• NIDOH
回答No.5

罪悪感とは?誰に対してでしょうか? 彼女は元彼に愚痴って抱かれているかもしれないし。 要は考え方次第と思いますが、判断はあなたのすることです。 当然、責任はあなたに帰ってきます。 言えば楽になると思いますが? 別れも有ります!

• zabusakura
回答No.4

絶対、言わない。言って喜ぶ人は誰も居ないでしょう。

回答No.2

3回位、同じ質問を繰り返してるようですが、 アドバイスを求めてるなら、他の回答同様 「言わない方がいい」になるでしょうが。 また4回目も同じ質問を立てるようなら、 「自分で考えるべき」になるでしょうね。 自分で隠し通せる自信があるなら、隠し通す! それができないなら、元々答えはない!って事ですから。 なお、私なら、言う言わない以前に「気にしません」 1度しかない人生で、同じ思考で脳みそを埋め尽くされる 事の方がずっと苦痛だと思うべきと考えて、 それらそのものを忘れる努力をすると思いますよ。 =どっちにしても、忘れるつもりなら  「言う言わない」の回答もすでに出てるでしょ! になると思いますよ。

noname#251832
noname#251832
回答No.1

言うな!