• ベストアンサー

30歳男、一度も恋人できた事がない。

30歳男です、一度も恋人ができた事がありません。 人生勿体ないでしょうか? 普段出会いがない人ってどうやって恋人探してるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

一生恋人無しで生きていく人もいるでしょうし、別にもったいなくはありません。 出会いが無いなら積極的に出会いに行く必要があるので、趣味のサークルに参加するとか、イベントに参加するとかしてください。 私は60歳既婚男ですが、30歳時点では女性と付き合ったことはなかったです。

その他の回答 (1)

回答No.2

私もそうでした。結婚したのは32歳の時。 それまで私を好きな人が居たらしいのですが、当の私は気づかなかった。妹に言わせると、私を好きになった人は最低5人は居たらしいです。 相性というのか、相手がいくら好きでもそれを感じられない(ただ私が鈍感なだけかも知れませんが)。 今は結婚して二人の子供がいますが、紹介してくれたのが同級生の女の子。何で今まで一人だったのか分からないと言われ、言われた当人が何のことか気づかなかったのです。 貴方もその口かも知れないですよ。 私の反省も含めて、周りの人にもう少しだけ気持ちを持ってみましょ!貴方を気に掛けている人が居るかも知れませんよ。😅