常陽銀行バンキングアプリでの振込が反映されていません

このQ&Aのポイント
  • 常陽銀行バンキングアプリを使って常陽銀行の自分の口座から別の常陽銀行の自分の口座に振込をしましたが反映されていません。
  • ほかの振込は反映されているのにその振込だけ反映されていません。
  • バンキングアプリは24時間即日振込ができるのではないのでしょうか。月曜になったら振込されるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

常陽銀行バンキングアプリ 振込 反映

常陽銀行バンキングアプリを使って常陽銀行の自分の口座から別の常陽銀行の自分の口座に振込をしましたが反映されていません。 ほかの振込は反映されているのにその振込だけ反映されていません。 元の口座を通帳アプリで確認したところ振込履歴は残っていますが、振込先の口座には履歴がありません。 振込をしたのは金曜日の20時前後です。 バンキングアプリは24時間即日振込ができるのではないのでしょうか。 月曜になったら振込されるのでしょうか? 回答お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

通常、振込の反映は9:00~15:00となっており、それ以外の時間帯であれば翌営業日の反映かと存じます。 とりあえず、月曜日に反映されているか確認されてみてはいかがでしょうか?