• ベストアンサー

腕時計で

サブブランドのALBA(セイコー)とREGNO(シチズン)のどちらかを買うとしたらどっちがいいですか? (Q&Qは論外ですよね?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

その二つなら自分ならREGNO ALBAは自分の時代では小学生が初めて腕時計を買って貰う時のブランドというイメージ 自分はLINEAGEも良いと思ってる ウオッチ - LINEAGE | CASIO - 新着順 https://www.casio.com/jp/watches/casio/lineage/ >(Q&Qは論外ですよね?) そんな事も無いと思うけど… 15年前に買ったQ&Qの電波ソーラーが故障もせずに今も何の問題もなく動いてるから

yuseiok
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tenteko20
回答No.2

このクラスはブランドで自慢できるクラスではありませんが、性能も悪くなく同等ですのでデザインや価格で好みのを選べばよいと思います、 Q&Qの電波ソーラーとREGNOの電波ソーラーで取説を見ても同じような操作方法なのでムーブメントは共通かも。

yuseiok
質問者

お礼

ありがとうございます。