この花の名前は?

このQ&Aのポイント
  • ハナミズキのような白い花が咲いていますが、この時期に花を咲かせているこの植物は何の木でしょうか。
  • 白い花を咲かせる植物の名前を教えてください。
  • ハナミズキに似た植物が花を咲かせていますが、その名前を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この花の名前を教えて下さい

ハナミズキのような白い花が咲いていますが、この時期に花を咲かせているこの植物は何の木でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤマボウシですね。 ご家庭のシンボルツリーとして植えられていることが多いです。 https://lovegreen.net/gardentree/p253788/

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。 植えたくなりました。