• ベストアンサー

ゲームをインストールしたのですが

こんにちは。 ゲーム(タイピングオブザデッド2003)をインストールしたのですが、はじめの画面でノーマルモードだとか、ランキング閲覧だとかのゲームモードを選択する文字が黒くなっていて全く見えません。あと、ゲームの中の背景が真っ黒だったりして、微妙に上手く作動していないのですが、どういった原因が考えられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

タイピングオブザデッド2003の動作環境はどうなっていますか?あなたの使っているパソコンのOSなどはどうなっていますか?修正パッチが出ているようですがそれはあてていますか? 情報をもう少し補足してください。

参考URL:
http://www.4gamer.net/DataContents/game/0725.html

その他の回答 (1)

• t-satoh
回答No.2

恐らく、ビデオカードが、 対応していないんじゃないでしょうか?(^^;) もしビデオカードが対応しているなら、 ドライバーを最新のものにしてみましょう。

watakei
質問者

お礼

お二方わざわざありがとうございました。 フォグ機能というのをOFFにしたら直りました。 どういうことなのかは分かりませんが解決しました。