この花の名前は?

このQ&Aのポイント
  • 一瞬、夕化粧かと思いましたが、花弁の形も葉の形も異なるようです。何の花でしょうか。
  • 葉の形や花弁の形が異なる不思議な花です。夕化粧かと思いましたが違います。名前を教えてください。
  • 夕化粧に似た花ですが、花弁と葉の形が変わっているようです。どんな名前の花でしょう?
回答を見る
  • ベストアンサー

この花の名前を教えて下さい。

一瞬、夕化粧かと思いましたが、花弁の形も葉の形も異なるようです。何の花でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

ナデシコ科の植物と思いますが、はっきりした名前はわかりません。 よく見るナデシコ科の植物と葉と花の形が一致しないような.... 園芸種または交雑したか。

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。 また観察してみます。