• 締切済み

小説を探しています

2018年度に模試で見かけた小説を探しています。 確か、河合塾の模試だったと思います。 1度購入したものの、貸した際に紛失してしまいました。 内容は、 カフェで働く主人公が客と惹かれ合い、恋に落ちる。親しくなり、相手の家へ行った後、相手は二度とカフェへは現れなくなった。 というものだったと記憶しています。 短編集の1つの話だったと思います。 続きが気になり実際に購入し読んだところ、続きは無く、模試のまま終わっており衝撃を受けたことを覚えています。 作者は多分、女性の方だったと思います。 記憶が不確かな分、もしかすると上記の内容に誤りがあるかもしれません。 よろしくお願いします。

• 小説

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

2018年 模試 文章問題 喫茶店 小説 で検索すると「木曜日にはココアを」というのが出てきました。 そのお客さんは「ココアさん」と表現されてました? ならば多分そう。

nakasuke1007
質問者

お礼

(お礼の投稿が初めですので、方法が間違っていたらすみません) 回答、ありがとうございます! 調べてみたところ求めていた本とは別のようですが、こちらこちらで興味深いので読んでみようと思います。 調べていただき、ありがとうございました。