• 締切済み

みんな大好き陰謀論!

この世は色んな陰謀が渦巻いている! そんな陰謀論大好き論者の皆さん、こんばんはw 私自身・・・ 二年前のアメリカ大統領選挙では不正があった!とか、 新型コロナワクチンは治験中だから慎重に判断した方がいい!とか、 プーチンは悪だけど、果たしてウクライナが正義なのか?とか、 近いうちに食料危機が訪れるかもしれない!とか、 廻りからは陰謀論者のレッテルを貼られて、肩身の狭い思いをしております。(;´c`)とほほww 〈質問〉 少なくともこの世は一部の権力者による陰謀の存在を否定しない方に質問! 御自身が、これって陰謀論?・・・いや間違いなく陰謀だろ!って思う過去の事例、又は未来予測がありましたら、回答願いますw 例>私・・・ 次のアメリカ中間選挙、もしくは遅くとも2年後の大統領選挙で、もしかしたら新しいパンデミックが起こるんじゃないかな?と。 根拠は・・・ビル家のゲイツさんですw ふざけるなっ!とお怒りになった方、あくまで陰謀論ですww

みんなの回答

回答No.16

お礼を有難うございました。 そして凄い陰謀論を教えて頂いて有難うございました。 私は単純な、おBAAですからね。 すぐそのまま信じちゃうんですよ 家政夫のミタゾノ でも 嘘がまかり通りそうでしたからね。 人を見たら・・・です。 目を光らせて日本の明日を守りましょう 又いろいろ教えて下さいよ。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは >すぐそのまま信じちゃう この世は色んな陰謀で溢れてますからねぇ~w TVや新聞も株主やスポンサーの意向には逆らえませんから、注意が必要です。 気をつけないと騙されちゃいますww >目を光らせて日本の明日を守りましょう 仰る事に賛同します! 皇室問題だけじゃなく・・・ 政治も医療も教育関係も、もちろんメディアにも、既に色んな勢力が入りこんでますからね。 日本人が一丸となって未来の日本を守りましょう! >又いろいろ教えて 私なんて人様に教えれるような立場にはありませんが、 最近観た動画で、昨今のおかしなポリコレみたいな風潮に関して、こちらの動画が勉強になりました。 https://youtu.be/G1_UthMRlJM こういう風潮が、皇室破壊にも繋がってるんだろうなって。 ※ポリコレ・・・社会の特定のグループのメンバーに不快感や不利益を与えないように意図された政策または対策などを表す言葉 ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.15

>オウムの村井の殺傷事件も虎の尾を踏んだのかな? あれも明らかに裏事情がある案件ですね。反社から派遣された人であるのは間違いないと思います。 裁判と各ジャーナリストがオウム幹部への取材で見えてきたのは、地下鉄サリン事件を総合的に指揮していたのは村井で間違いがなさそうだなという感じですね。村井は盛んに「これはグル(麻原)の意向だ」といっていたそうですが、それが本当にそうだったのか、それともそういうことにして己が野望に暴走したのかは分かりません。殺されちゃったから都合が悪いことは全部村井のせいにしちゃえとなってる可能性も否定できません。 その話で思い出したのですが、あのライブドア事件でも、幹部社員が沖縄で「謎の自殺」をしましたよね。あれも明らかに反社による暗殺(という割にかなり荒っぽいですが)ですね。彼が沖縄に渡るときに羽田空港の防犯カメラにイカつい紳士に囲まれて飛行機に乗る姿が映ってましたが、あれがボディーガードだったという説と身柄を拘束されてもう逃げられなくなっていた説がありますね。本人は彼らがボディガードだと思っていて、彼らの用意する隠れ家に潜伏しているつもりがそれは裏切りで全部筒抜けになっていた説を私は信じていますけどね。 だから、彼を暗殺した連中が何を隠そうとしていたのか、それが興味深くてしょうがないですね。某H氏は、それを知っていたのかどうか。まあ、ああなりたくなかったら、絶対に口を割りませんよね。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >あれも明らかに裏事情がある案件 >反社から派遣された人であるのは間違いないと やはりそうですか。 だいたい、殺すなら陰でこっそりやればいいのに、あえてTVの前でやるんですから、明らかに誰か第三者に向けたメッセージのように思えるんですよねぇ。 >地下鉄サリン事件を総合的に指揮していたのは村井で間違いがなさそう >村井は盛んに「これはグル(麻原)の意向だ」といっていたそう なるほど、ここら辺が可能性として有力そうですねぇ~。 ちなみに、一部の陰謀論者の中には、村井が「阪神人工地震説」に触れた事が原因で消されたとかの話もあるそうですが、 村井が死ぬ間際に残した「ユダに殺られた」 ユダとは、ユダヤの事なのか?裏切り者のことなのか? 私には分かんないっすけど、いずれにしても闇が深いっすね~w >ライブドア事件でも、幹部社員が沖縄で「謎の自殺」 >彼らの用意する隠れ家に潜伏しているつもりがそれは裏切りで全部筒抜けになっていた説を私は信じて エロエロさんほど詳しい事情は把握してないので、迂闊な事は言えませんが、私も自殺にしてはあまりに不自然じゃないかと思うんですよねぇ・・・ 日航機墜落事故とか石井紘基議員暗殺事件とか、まだまだ色んな闇がありそうですねぇ・・・ 回答ありがとうございました。

• www112233
回答No.14

陰謀論とか都市伝説とか呼ばれているものの中に「集団ストーカー問題」という社会問題があります。世界的には「ギャングストーキング」と呼ばれ、日本では「集団ストーカー」と呼ばれている、組織暴力の事です。 これは、馬鹿の間では「防犯活動」という名目で遣っている組織暴力の遣り方であり、実際は、馬鹿全員の口を最大限、的確かつ効果的に「凶器」に使う遣り方をメインにして、それ以外の、人を極端に不快にするステルス凶行も駆使して、特定個人を馬鹿全員で24時間極端に不快にし続ける遣り方の21世紀型の凌遅刑であり悪魔崇拝儀式です。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >「集団ストーカー問題」という社会問題 >組織暴力の事 うわ~、これめちゃめちゃ怖いっすね! こんなの仕掛けられたら、心が衰弱していきますよ。 警察に相談しても100%相手にしてくれないでしょうし・・・ >21世紀型の凌遅刑 凌遅刑と聞くと、死後も遺体を弄ばれ晒し物にされた、「金玉均」の名前が真っ先に浮かびました。 遺族まで徹底的にやられるんですよね。背筋がゾッとします。 回答ありがとうございました。

• isoken
回答No.13

chacha 師匠、こんばんは。 >御自身が、これって陰謀論?・・・いや間違いなく陰謀だろ!って思う過去の事例 ここの住民も 随分と入れ替わり、且つ 直ぐ 「 性の悩み 」 カテに 飛ばされちゃうせいでしょうか、最近 エロ・ネタが 少なくなった気がしますが、アンカテに於ける その種の先駆者は、 勿論 chacha 師匠 ! ・・ 貴方です。 師匠の質問に 調子に乗って回答して来たお陰で、 本来 馬鹿が付くほど 真面目なはずの私が 誤解され 曲解されて、スケベの烙印を押されてしまい いい迷惑です、私の信用と好感度を 返して下さい ! ・・ 冗談はともかく、下にも出てますが 「 本能寺の変 」 ですかね、差し当たって。 山田風太郎 著 「 妖説太閤記 」に依りますと、エロ・ジジイ 秀吉 が欲しかったのは 実は 天下ではなくて お市の方 であり、一方の 黒田官兵衛 は、 秀吉 という 稀代のキャンバス を通して、 自分の能力を試してみたかったと 言うのです。 その両人の邪魔になる存在は 勿論 織田信長 、依って 森蘭丸 他を焚き付ける事に依り、 明智光秀 に プレッシャーを掛け 精神衰弱に追い込んで、「 本能寺の変 」 に 至るよう 仕組んだんだとか。 つまり 「 本能寺の変 」の全ては、 羽柴秀吉 と 黒田官兵衛 の 陰謀であり 合作であったと言う説なのですが。 因みに 森蘭丸 が 明智光秀 に対し、 お玉 = ガラシャ 夫人を 嫁にもらい受けたい旨 申し入れた挙句 断られたのは、 どうやら 事実のようでありまして、それを根に持った 蘭丸 が、 光秀 の ある事 ない事 を 信長 に吹き込んだ可能性は 否定出来ませんね。 「 本能寺の変 」 の本質とは、ひょっとすると とんでもない茶番劇だった ? 、 但し 歴史の歯車を 大きく動かしたのは、 紛れもない 事実ですが。

chacha0035
質問者

お礼

isoken先生、こんばんは。 今日のオークスもド惨敗!!今年はG1全敗街道まっしぐらですw >アンカテに於ける その種の先駆者は、 勿論 これこそまさに陰謀です! 私なんて所詮、ジョン・ウィルクス・ブースやオズワルドみたいなもの。 裏で操る黒幕の正体がいるのです!濡れ衣です! 令和の秘密結社「エロミナティ」その幹部の正体・・・ 私も調べたのですが、どうやらこのアンカテで昔から活躍してる人物らしいのです。エロミナティの幹部、どうやら戦艦のコードネームがヒントらしいのですが、はたして私には誰の事なのやら・・・? >「 本能寺の変 」 下で私も書きましたが、秀吉が怪しいんじゃないかと思うんですよねぇ。 それか、ルイス・フロイスか。 >秀吉 が欲しかったのは 実は 天下ではなくて お市の方 そうなると、お市の方が勝家と再婚した背景なんかも、色んな陰謀が渦巻いてたのかもしれませんね。 >依って 森蘭丸 他を焚き付ける事に依り >因みに 森蘭丸 が 明智光秀 に対し、 お玉 = ガラシャ 夫人を 嫁にもらい受けたい旨 申し入れた挙句 断られた なるほど、光秀としては、森家よりも盟友・細川家を選んだ政略的な思惑があったのかもですね。 wikiでは「信長の発案により忠興に嫁いだ」って載ってましたが、光秀の裏工作により蘭丸が逆恨みした流れで考えると、たしかに辻褄は合いますね! まぁ、wiki自体を100%信用してるわけじゃありませんがw ちなみにこれは陰謀論ですが、もしかしたら信長の発案の背後には、蘭丸との関係なんかも影響したのかもしれませんね。 信玄や家康、新選組や西郷さんなんかも衆道の話は聞きますし・・・まぁ彼らに関しては、ホントかどうか分かりませんが、そういった一種の文化があったのはホントみたいですね。 回答ありがとうございました。

回答No.12

「亀田の柿の種」に入っている ピ-ナッツが最近少なくなっている ちょっとわからない程度になのですが 確実にピ-ナッツは少ない これって陰謀にはならない? 判らないように値上げは密やかに始まっています。 堂々と始まっているのは沢山あります。 何しろ 戦争そしてコロナ という言い訳がありますからね。 小室さんは皇室破壊の回し者だとか そんな噂もありますよね。 陰謀だらけの世の中です。 でもごまめの歯ぎしりしかできませんわ。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >ピ-ナッツが最近少なくなっている 実はここだけの話し・・・ あのピーナッツの比率こそが我々人類にとって重要なメッセージなのです。 柿の種のピーナッツが無くなる日・・・それは我ら人類がこの世から滅亡するメッセージなのです。 亀田製菓はそれだけ重要な役割を担っている、影のお菓子メーカーなのです!! 信じるか信じないかはアナタ次第!!w >小室さんは皇室破壊の回し者 なるほど。世間ではそういった見方が定説ですよね。 でも私はあえて違う視点から・・・ 実は、あの人こそ救世主なのです! 我々日本人が当たり前の様に皇室崇拝をしてきましたが、 「俺みたいな人間でも皇室に入りこむことが出来るんだぞ!日本人、お前らもっと皇室の未来にも目を向けろ!お前ら庶民の監視が大事なんだぞ!」って、小室圭さんがわざわざ悪役を買って世間に問い質してくれたのです。 少なくとも、彼という存在が、未来の皇室の事を国民一人一人が真剣に考えるきっかけを与えてくれたのです。 こんな人間が二度と皇室に入りこまないように・・・ もっと言うなら、悠仁親王がクソみたいな女に毒されないように・・・ 日本人全員で監視しましょう!今後の皇室が間違った道に向かわないように真剣に考えましょう! 回答ありがとうございました。

回答No.11

たびたびこんにちは。 アメリカなどが地球外文明とすでに接触しているのに、秘密にしている陰謀(?)。特に月について。アポロ11号の乗組員の通信中の発言など有名ですね。 そもそも月という天体自体がおかしい!地球の衛星として大きすぎ。月面の振動の反響を調べると空洞としか思えない。クレーターが浅すぎる。などを踏まえると、強靱な外殻を持った巨大な宇宙船と考えるのが自然です。きっと人類が生まれる以前に外宇宙から知的生命体がこれに乗ってやってきて、地球の衛星軌道にのって地球と人類の誕生と成長に関わってきたのでしょう。もしかすると地球の前に火星で同じことをやってるかもしれない。最近も月周辺で超巨大なUFOが観測されているようですね。 もひとつ。この世界は仮想現実である疑惑。 昨今のバーチャルリアリティ技術の発展をみるに、人類は近い将来、脳に直接コンピュータ端子をつないで自分の好きな仮想現実にダイブするようになるでしょう。それはつまり、この世界も実は上位世界で作られた仮想現実である可能性が高いということ。かの二重スリット実験や光速度不変の法則など、科学なのに科学的じゃない振る舞いをする電子や光の謎は、この世界がコンピュータ(のようなもの)の演算で形作られていると考えれば合点がいきます。 すると不思議に思うのは、なぜブサイクなアバターを選ぶ人や、独裁国の貧民を選ぶ人がいるのかということですが、上位世界ではすべてが満ち足りているので、彼らは現世で飢えた欲望を育てて現世の人生を終えたあと、ボーナスステージで酒池肉林の仮想現実を愉しむのでしょう。 ビルゲイツとかイーロンマスクなんかは、前回の記憶を持ったまま2周目3周目の人生ゲームを愉しんでいる輩です。その事実を1周目の人たちに口外すると強制退場を喰らいます。あの熱々おでん芸をこの世にもたらし一世を風靡した芸人もきっと、飲みの席でそれをうっかり口に滑らせてしまったのでしょう。かくいう私もこんなことを書いていると消さr

chacha0035
質問者

お礼

陰謀論を語るチンポー論者mikasaさん、こんばんは。 >アポロ11号の乗組員の通信中の発言 嘘かホントか知らないけど、消されたとされるアームストロング船長の通信記録「巨大な物体(複数)が見えるぞ。 ああ、信じられないほどだ! 別な宇宙船群がいるんだ。 クレーターの向こう側のふちに並んでいる。月面上にいて、我々を見ているぞ!」 私はこのセリフでピンときましたね! 常識では説明できない、監視してるこの巨大な複数の勢力の正体・・・ ズバリ、鏡面世界に導かれた鉄人兵団だったんじゃないでしょうか! >強靱な外殻を持った巨大な宇宙船と考えるのが自然 >人類が生まれる以前に外宇宙から知的生命体がこれに乗ってやってきて、地球の衛星軌道にのって地球と人類の誕生と成長に関わってきた なるほど! アヌンナキとか、あながちホントなのかもしれませんね・・・ >この世界は仮想現実である疑惑 >この世界も実は上位世界で作られた仮想現実である可能性が高い なるほど、これは興味深い♪ ちょっとズレますが、私という身体には私という自我とは別に、沢山の細胞やウイルスや菌で構成されてるのですが、 地球という世界にも私を含め沢山の生物が共存していて、私という生命体は、実は地球という生命体の一つの細胞みたいなものでしかないんじゃないかと思ったりもします。 そして、その地球すらも神という存在の一部でしかないんじゃないかとか・・・まぁ簡単に言うと、中二病に侵されてますww >不思議に思うのは、なぜブサイクなアバターを選ぶ人や、独裁国の貧民を選ぶ人がいるのかということですが、上位世界ではすべてが満ち足りているので、彼らは現世で飢えた欲望を育てて現世の人生を終えたあと、ボーナスステージで酒池肉林の仮想現実を愉しむ ええっと・・・ だったらこの世界でイケメンの私は、実は現実ではもの凄くブサイクで、せめて仮想現実でイケメン生活を謳歌したいブサイクが設定したアバターなのかも?って事ですかね?www 現実世界のブサイクなプレイヤーには、期待に反してチンポばっかいじってて申し訳ないですww >飲みの席でそれをうっかり口に滑らせてしまったのでしょう。 >かくいう私もこんなことを書いていると消さr mi、mikasaさ~~んっ!!! くぅ、あんたの犠牲は無駄にはしません! あなたの勇気ある告発、必ず次世代に受け継いでいきまs 回答ありがとうございました。

回答No.10

chachaさん、こんにちワッショイ🎵 └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 本当ですよ、この世は陰謀がとぐろを巻いていますよ、うっかり生きているとまんまとしてやられますぜ。 ん?ヤバッ巻いているのはとぐろじゃない か~ うわ、皆さん凄いです。 そいじゃわたしはアメリカの宇宙船、アポロ11号の月面着陸…と言いたいところですが、検証能力もないので、身近な陰謀を聞いてくださいナ! いえね、chachaさんが高熱にうなされて日にちが飛んで?あっちゅーまに過ぎたGWに、わたしは以前から後輩の推しの茨城にある 『めんたいパーク』が群馬に出来たちゅー事で、高速は高いので下の一般道で行ったんです。2時間かかりました。 https://mentai-park.com/gunma/ 旦那が道を調べたり、会社の人に聞いたりして。そしたら会社の人が明太煎餅があるぞ、と教えてくれて、わたしの会社のおみやげはそれにしようと思って探したけれど、無くて。明太子や魚の明太漬けや、シウマイなどの生物ばかりでした。 めんたいパークの方に聞きましたら、煎餅は現在品切れだそうで、仕方がないので明太子を買ってレジへ。 そうしますと保冷バッグ、小、中、大、 お土産の量によってお勧めしています、だって。 (中)を買い200円、保冷剤30円 はた、と気付きました。ほぼ全員、購入し(させられて)いるんです。 なるほど、だ。お煎餅を買われたら保冷バッグは売れない! ひとり(中)230円でも、来場者ほぼほぼ購入すれば、ガッポリ♪ですもん。 よく考えたらこの書き入れ時に品切れなんておかしいです。 まんまとはめられましたぜ。 んー、陰謀というよりは言い掛かりかしら.笑 ショボい話でごめんちゃい。 では、またね~(^_^)

chacha0035
質問者

お礼

Jellyさん、こんばん若島津 健! >うっかり生きているとまんまとしてやられ 仰る通り、うかうかしてると金持ちの陰謀に巻き込まれちまいますな!ww 新コロワクチンなんかはその最たるものと個人的には認識しておりますが、降圧剤や抗がん剤、HPVワクチンなんかもそう。この国は闇が深すぎる・・・ >めんたいパーク 「かねふく」って博多の老舗でしたっけ? 名前はよく聞きますが、美味いのかしら? >お煎餅を買われたら保冷バッグは売れない! >ひとり(中)230円でも、来場者ほぼほぼ購入すれば、ガッポリ♪ なるほど!保冷バッグビジネス!w 不動産屋のおとり広告に負けずとも劣らない悪質ビジネスですなww 私も身近な陰謀論ですが、 近所のスーパーで「本日、豚肉50%引き!」って書いてたんですが、普段の日より100g当たりの値段が高く設定されてるんですよねぇ・・・w 近所のスーパーですら日常から陰謀が渦巻いてますから、注意が必要ですなww 回答ありがとうございました。(^c^)

• eroero4649
回答No.9

JFケネディ暗殺事件は、明らかに陰謀がありますね。あれをオズワルド単独犯行説を信じる人はどうかと思います。大統領に昇格したジョンソン副大統領は、それを知っていたと思います。彼が陰謀の首謀者だったとは思っていません。でも止めなかったのだから、一味ではあったと思います。私はCIA犯行説を支持しています。 本能寺の変も、陰謀があったと思っています。あれが明智光秀単独犯行説だという人は政治というものが分っていないと思います。明智光秀ほど優秀な人が、内密の根回しもしないまま千載一遇のチャンスだと衝動的に行動するようなことはしないと思います。 なにより「敵は本能寺にあり」と家臣にいったとき、彼の家臣の誰もが光秀を裏切らなかったのが私の陰謀説の根拠のひとつとなっています。一糸乱れず段取りを決めて実行しのはまるで「御命令あれば即実行致します」と家臣団が備えていたかのようですし、もし密かに信長に密使を派遣して事前に逃すことができれば、その家臣が大出世するであろうことは間違いありません。しかし家臣団は「ボスのボス」への忠誠心より直属のボスへの忠誠を迷いなく誓ったわけです。そんなの家臣団も「殿、遂にですな!」というのがなきゃできないですよ。 ただ陰謀の主役が誰なのかは、これは非常に難しいと思います。朝廷が何らかの形で関わっていたのは間違いないと思うのですが・・・ 9.11テロ。あんな大規模なテロが陰謀であるだなんてできれば思いたくないのですが、ある映像で、WTCビルの隣接するビルがまるでビル爆破の解体のように綺麗に崩壊するものを見てしまいました。WTCビルの倒壊に「巻き込まれた」ということになっているのですが、映像を見る限りはむしろWTCビルより早いタイミングで綺麗に倒壊している。 そしてあのテロ当時のときから、ペンタゴンへ突入したアメリカン航空77便の痕跡がやけに少ないことが不審に思っていました。旅客機が突入したならエンジンや尾翼の破片や、乗客の荷物の破片が周辺にばら撒かれているはずです。だけどそういう痕跡がテロ発生直後の映像から見えなかった。だから私はペンタゴンに突入したのは小型機だと思ったのです。破片があまりに少ないから。 しかし仮にペンタゴンに突入したのがアメリカン航空77便じゃないとしたら、実際のアメリカン航空77便はどこに行っちゃったの?という話でもあるんですけどね。そのツッコミへの回答はありません。 しかしこのテロから流れるようにアフガニスタンへの軍事行動までならまだしも、結局イラク戦争へと繋がっていったわけですからね。9.11テロにイラクのフセイン大統領は直接コミットはしていないと思います。しかしその後に実際は存在しない大量破壊兵器を保有しているというインネンをつけられてイラク戦争をされましたよね。イラク戦争ってロシアのウクライナ侵攻より酷い案件ですよ。 「北海のヒグマ」と呼ばれた中川一郎氏の自殺。 状況証拠が怪しいものだらけ。中川氏の盟友だった石原慎太郎のお爺ちゃんはかつてテレビ番組のインタビューに「このこと(中川氏の自殺)についてはいえないことが沢山あるんだよ」と答えていました。 中川氏の秘書だった鈴木宗男氏もその番組のインタビューには「いろいろ知ってるけど答えないよ」という対応でした。両氏とも「ただの自殺ではないよ」ということは暗に認めています。 バリバリの反共主義者だったはずなのに、ソ連から秘密の資金援助を受けていたことは明らかになっていますね。 未解決事件とかね、そういうのが大好きなんですよ。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >JFケネディ暗殺事件 これはもう、陰謀中の陰謀ですよね!ロバート・ケネディに関してもそう! それにしてもこの話題・・・危ないな~w 私もCIA犯行説を支持しますが、さらにその裏の存在も訝しんでるんですよねぇ。 やっぱFRBの存在を疑っちゃいますw >本能寺の変 やっぱ光秀の単独犯はありえないっすか! なるほど、朝廷の存在も? 正親町天皇・黒幕説なんてのもあるそうですが、果たして真相はどうなんすかねぇ~w ちなみに私は、秀吉黒幕説を疑ってるんです。 中国大返しなんて、な~んか嘘くさいと思うんですw 百戦錬磨の毛利が、あんな史実で騙されるでしょうか? もしかしたら、毛利も一枚嚙んでるんじゃないかとも・・・w 山崎の合戦で、明智の盟友の細川や筒井が味方しなかったのも、な~んか陰謀めいた裏事情があるような気がしないでもないのですww >9.11テロ 明らかに、発破でしたよねぇ・・・ だいたい、犯人の身元が速攻でバレたなんて話も聞きますが、そもそも航路を外れた不審な飛行機を、アメリカ軍が撃ち落さないものなんですかねぇ? これに関してもCIAのきな臭い話も聞きますし・・・ 真相は分かんないけど、明らかに不自然な、もっと言うなら陰謀めいた何かを感じさせる事件だったと思います。 ついでに言うなら、リーマンショックもなんか怪しい!ww >イラクのフセイン大統領は直接コミットはしていないと >イラク戦争ってロシアのウクライナ侵攻より酷い案件 はい、私も100%同じ認識ですw フセイン・カダフィ・プーチン・・・日本人はメディアの影響で悪の権化と刷り込まされてますが、彼らは彼らの自国の英雄だったんじゃないすかね? >「北海のヒグマ」と呼ばれた中川一郎 やっぱ、踏んじゃいけない虎の尾を踏んじゃったんですかね? 個人的には、な~んか宗男も怪しいんですよねぇ。一郎さんの奥さんとバチバチでしたっけ? 私は息子の昭一さんの急死も、な~んか怪しいと思ってるんですよねぇww >未解決事件とかね、そういうのが大好き 関係ないけど、個人的にはオウムの村井の殺傷事件も虎の尾を踏んだのかな?と訝しんでおりますが・・・ 回答ありがとうございました。

回答No.8

エロ巨匠お邪魔します >御自身が、これって陰謀論?・・・いや間違いなく陰謀だろ!って思う過去の事例、又は未来予測がありましたら、回答願いますw 東京ドームは巨人の攻撃になると、巨人に有利な【換気】と称した風が吹く、です あと、北朝鮮のキムジョンウンも影武者が4人~5人居てる、です

chacha0035
質問者

お礼

ドスケベ姐さん、こんばんは。 >巨人に有利な【換気】と称した風が吹く あははw バドミントンなら分かるけど、野球でもあるんすかね? 硬球だったら結構な突風じゃないと影響が無さそうですが、読売のする事は信用できないから、あながちあり得ない話でもないのかもしれませんねww >北朝鮮のキムジョンウンも影武者が4人~5人 いるでしょうねぇ~w って言うか、そもそも今のアイツは本物なんすかね?w 後、今のプーチンに関しても疑惑があるそうっすねぇ~ww 回答ありがとうございました。

• dell_OK
回答No.7

陰謀論とまでは言いませんが、 この世はユダヤ人がまわしている、 と信じています。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >この世はユダヤ人がまわしている はい、私も間違いないと思います!w 一部の政府の中枢や、グローバリスト勢力の中枢なんかには、アシュケナージ系のユダヤ人が多く存在してますよねw ただ、個人的にちょっと思うのが、陰謀論的な視点とは別に、単純に彼らが優秀なんじゃないかな?と。 タルムードの影響なんすかね? 日ユ同祖論なんて話も聞きますが、個人的には日本人だって彼らに負けないくらい優秀な人種だと思うんですが・・・ やっぱ戦後教育の影響なんすかねぇ。 回答ありがとうございました。