OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レコードについて・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100079
  • 閲覧数139
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (156/167)

レコードの歴史、レコードプレイヤーの歴史について教えてほしいです。知っていることや、参考となるホームページなどがあれば教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

ここに歴史を書くのはしんどいですね。
1冊の本が作れます。

とりあえず、下に参考を挙げておきますが、
レコード 蓄音機 歴史 をキーワードにして
サーチしてみることをお奨めします。
お礼コメント
kou_hana

お礼率 93% (156/167)

ありがとうございました。一冊の本ができちゃうんですね^^;すごいです。
投稿日時 - 2001-07-08 23:12:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (37/221)

下記のURLではいかがですか。