• ベストアンサー

レコードの売り方

10年ほど前にアメリカでレコードを購入しました。売りたいと思っているのですが、どこにどのように売れば良いのか分かりません。またレコードプレーヤーがない為、レコードの状態も調べることができません。アドバイスお願い致します。

noname#74877

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.taqrock.com/archives/2007/02/post_50.php http://diskunion.net/st/kaitori.html 上のサイトをご覧下さい。 売り方は2つアリ、 1つはヤフーなどのオークションを使うことです。 これが一番高いです。 希少なものであれば相当高額で落札されます。 2つ目は買い取り店に持ち込むことです。 ジャンルによって異なりますが、洋盤ならディスクユニオンは 当てはまると思います。

質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。