• ベストアンサー

レコードの針を探しています。

レコードの針を探しています。 レコードプレーヤー DENON(コロンビア)の RANDOM PLAY/LINEAR TRANCKING PLAYER プレーヤーの型番 DP-R2 この機種に対応するレコード針の型番がお分かりの方 誰か教えてください。

• amya
  • お礼率58% (30/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DP-R2付属カートリッジDL-63用交換針 DENON DSN-63(生産終了)  ナガオカ44-63 JICO 35-63 http://www.audio-ytvs.com/nagaoka/stylus_list/DENON/DSN-63.html

参考URL:
http://www.audio-ytvs.com/nagaoka/stylus_list/DENON/DSN-63.html