• 締切済み

スキュワーのパーツを探しています。

クロスバイクのスキュワーを締めすぎて片方のネジ(レンチで回さない方)が切れてしまいました。添付画像のものです。このパーツを単体で探しているのですが、ネット検索してもみつかりません。 どなたかこのパーツの名称、購入方法をご存知の方ご教示頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• CBGB109
回答No.3

こんなのはアッセンブリーなので、全て買い換えです。 それでも、2000円以下だと思いますよ。

• K11Bolero
回答No.2

寸法さえ合えば、1か所1000円~3000円くらいなので、購入してしまうのもいいんじゃないかと思います。 チタン製でも1000円くらいで買えるようです。チタンなら錆びないし強度も重量も他の素材に比べて優れた面が多いです。 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AF%E3%83%BC-100-135mm-%E3%83%81%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%90%88%E9%87%91-74mm-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B08FFP8KX7/ref=sr_1_9?keywords=%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AF%E3%83%BC&qid=1651996486&sr=8-9

• SPIKE-NLOS
回答No.1

単体だけで販売されているかどうかは不明ですが、クロスバイクのメーカー、購入店等に、パーツ単体として、自転車スキュワー自体を取り寄せて、ご自分で交換、お店に依頼する方法が確実かと思われます。 ネットでぐぐっても見つからなかったので、スキュワー自体のパーツ型番をメーカーや販売店に調べて貰い、取り寄せてもらうのがベターだと思います。