入力月を間違えました

このQ&Aのポイント
  • 初心者がフリーウェイ無料版で一月分の入力を間違えた場合、どうすれば修正できるかについての質問です。
  • フリーウェイ無料版のユーザーが入力月を間違えた際の対処方法を教えてください。
  • フリーウェイ無料版を使用している初心者が入力月を間違えた場合、一月分を移し替えるか月名を変えるかする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

入力月を間違えました

フリーウェイ無料版でお世話になってる初心者ですが、ようやく一月分入力を終えたのですが月の指定を間違えたことに気づきました。ごっそり一月分移し替えるか、月名を変えるかしたいのですがどうすればよろしいでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

無料版だとテキストファイルでの変換ができないので、月を手で直すしかないと思います。

回答No.1

以下ページの画面で「変更」をクリックして変更できなければ、新しく入力し直した方が早いかもしれませんね。 https://freeway-kyuuyo.net/kyuuyo_2.pdf#page=11