-PR-
解決
済み

コンピューターから携帯電話への画像転送

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10006
  • 閲覧数56
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (9/44)

コンピューターから携帯電話に画像を
送るにはどうすればいいのでしょうか
その際の画像の形式も教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

「ピクネット」というサービスがあります。
これは、フリーウェアの専用ツールを使い、
パソコンで扱える画像ファイルなら"どんなものでも"
携帯電話あてに送信することが出来るようです。
もちろん、カラー対応ではない端末にカラー画像を送ることは出来ないかもしれませんが。

今のところiモードとJ-PHONE用のツールがあるようです。
(ezweb対応はまもなく発表されるとのこと)

ちなみにこのサービスは無料です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 8% (1/12)

最近オリジナルで作成できるソフトも出ているようですが、待ち受け画面にしようと思うなら、下記のURLにアクセスし、アルバム的に貼り込んでいくのが簡単ですよ。 画像の形式も融通がききますし、サイズも気にせず画面になります。アルバム代が1ヶ月1000円かかりますが、期間中なら何度でも貼り替えが自由ですし、友人にアルバム的に送付することもできます。 ...続きを読む
最近オリジナルで作成できるソフトも出ているようですが、待ち受け画面にしようと思うなら、下記のURLにアクセスし、アルバム的に貼り込んでいくのが簡単ですよ。
画像の形式も融通がききますし、サイズも気にせず画面になります。アルバム代が1ヶ月1000円かかりますが、期間中なら何度でも貼り替えが自由ですし、友人にアルバム的に送付することもできます。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ