• 締切済み

かぐや様は告らせたいと言う漫画を買いたいのですが、

かぐや様は告らせたいと言う漫画を買いたいのですが、女子中学生が買うのってどう思いますか? アニメを観てとても気に入った作品だったので原作漫画の購入を検討しています。 本屋でJCがその漫画を買っていたら、周りの人や店員はどう思うでしょうか? 普段、漫画は買わないタイプなので気になってしまいます。

• siu34
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.10

>女子中学生が買うのってどう思いますか? 漫画本や関連グッズ等を買うのは別に問題無いと思いますよ。 >周りの人や店員はどう思うでしょうか? 漫画を買う人が、女子中学生であるという事について、違和感を持つ人は居ないと思います。周囲も店員も普通の事と思うでしょう。逆に、学生が漫画を買うことは、一見普通に見える人が多いのではないのでしょうか?スーツを着たサラリーマンもコンビニで堂々と漫画を立ち読みしていますよ。安心してください。気にしすぎです。 そこまで気にするなら、ネット通販で買うとか、そのお店で購入する際、ブックカバーを付けて貰ったら如何でしょうか?なんの本か分からないので。もしくはご両親か友人に頼み、代わりに買って貰ったら?

• yaasan
回答No.9

何の問題もないと思います。エロ漫画とBLは買う時気にしたらいいと思います。

• Door-Four
回答No.8

コミックフロア担当経験ありの書店勤務経験者です。 何の問題も無いですよ。「かぐや様~」はアニメや実写映画(キンプリ平野くんが出てましたね)にもなったラブコメ漫画ですからね。少し見たところだと女子中学生でも問題なく読めるかと思いますので、お好きであればご購入なさるといいでしょう。 女子中学生にはきついよなぁと思える本…性的表現がきわどい恋愛漫画とかBLとかなら全力で止めますけどね…。

回答No.7

昔書店でバイトしていました。 何も思いませんよ。 実写映画化などされている作品なので、女子中学生や高校生でも普通に購入されている作品だと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.6

誰も何も思いません。 思ったよりは、周りは自分に無関心なものです。 誰も見てくれたり反応してくれたりしません。 そんなものです。 ただし、ジョジョの奇妙な冒険を全巻一気に買う客がいると テンション上がると書店店員の知人が言ってました。

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 漫画ですから、それほど何とも思わないと思います。 この子もジャニーズ好きなのかな? って思う店員さんはいるかもしれません。 アニメのほかに映画化もされてますから それだけ注目の作品です。 ターゲットは女子向けそれほど高くないと思います。 https://kaguyasama-movie.com/

回答No.4

なにも思いません。 あぁ、かぐや様ね。ってのがせいぜいだと思います

noname#255227
noname#255227
回答No.3

特に問題がある内容ではなく、そもそもターゲット層に入っているので、誰も何とも思わないと思います。

• nowaver
回答No.2

>本屋でJCがその漫画を買っていたら、周りの人や店員はどう思うでしょうか? 何も思わない

• tkkz55okwv
回答No.1

特になんとも思わないと思います。 いちいち、購入商品と 購入する人とを見ていないと思いますし もしも、少しでもなにか思ったとしても 数秒後には忘れていると思います。