• 締切済み

身体の関係

10年前 同じ大学のクラスメイトの男性に一人暮らしの家に呼ばれて関係を持ち、アプローチを受けて私から告白して交際しました。しかし、お酒、コーヒー、食事、旅行、写真撮影、実家に呼ぶ、披露宴、夜景、ドライブ、ショッピングが嫌いな彼だったため、連絡取り合ったりデートができず 別れてしまいました。 私は彼のことはクラスメイトとしては普通でしたが、男性としてや結婚としてや恋愛対象としては好きではありませんでした。 彼はどうして身体の関係を最初に持った後に音信不通にせず、 私を振らなかったのでしょうか。 男性は体の関係を 持った後 音信不通にするイメージが強いです。 初デートの時に愛しているとは言われたけど プロポーズはされてなくて 好きとか付き合ってとか可愛いとは言われないまま別れました。 彼の考えていることがよくわかりません。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.7

男性があなたと関係を持った後、音信不通にするのが当たり前ではありません。そういう男に好かれるのがあなたなだけです。 告白してお付き合いして、彼は他の人と同じように音信不通にしようと思っていたのか、たまたまいい女性なら付き合いを続けてみようと思ったのか、そういう結果だったということでしょう。 プロポーズって何ですか?そんなに簡単にしなければならないのでしょうか。それが家ですぐに関係を持って、音信不通にされる原因ではないでしょうかね。 私にはあなたの尻の軽さが解りません。もっと考えて行動されると相手の考え方も解るんじゃないでしょうか。

回答No.6

単に遊びだったのに 告白されて困ったのだと思います 音信不通にしないのは 会えたらまた遊べるかなと思っただけです 単に私の想像なので、彼氏の本心は分かりません

megasweets
質問者

お礼

告白した時 OKでもNGでもなく 無反応だったんですよね。 まあ照れてたのかもしれませんが

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6906)
回答No.5

貴方が告白したから、彼は付き合っただけです。 デートもできない彼、連絡もできない彼。 そんな彼が告白を受け入れて貴方と付き合ったのです。 振らなかったのは、貴方が告白して付き合えることになったから。 彼が行動的じゃないことは貴方も良く知っている事。 告白するでもなく付き合いたいと言ったのは貴方ですから、受け入れた彼が振ることはできないでしょう。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2042/4852)
回答No.4

そりゃできるなら複数回ヤリタイでしょうよ。 彼がしたかったのはセックスだけであって デートじゃなかったんでしょう? デートも、面倒くさいやり取りもせずにセックスだけができる女性なら手放したくないでしょうからあなたから拒否されるまでは続けていたかっただろうと思います。 彼の考えていることは至極単純で明快なのでは? 継続的にただで何回もヤレル女が欲しかった。 ただそれだけだと思います。 あなたがデートしたい!実家に来て!ドライブに行こう!ショッピングに付き合って!ってしつこく言う女だったら彼から別れを切り出したかもしれませんがあなたはそれを受け入れてあげていたのでは? だから彼からは別れを言わなかったんだと思います。 あれも嫌いこれも嫌いって言うだけで相手が会わせてくれるならこんな楽なことないですもの。 一つの経験だったと思って次は良い人を見つけてください。

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.3

>しかし、お酒、コーヒー、食事、旅行、写真撮影、実家に呼ぶ、披露宴、夜景、ドライブ、ショッピングが嫌いな彼だったため、 珍しい人ですね。 >私は彼のことはクラスメイトとしては普通でしたが、男性としてや結婚としてや恋愛対象としては好きではありませんでした。 そういう人なら、当然、付き合っても面白くありませんよね。 >彼はどうして身体の関係を最初に持った後に音信不通にせず、 私を振らなかったのでしょうか。 身体の関係を持った後、音信不通にするケースは男性女性共にあります。ただし、それが全員ではありません。その彼は、まだ貴方の事が好きだったのではないのでしょうか?体だけの関係ではなく、心の底から好きだったのかも。 >初デートの時に愛しているとは言われたけど プロポーズはされてなくて 初デートの時に、いきなりプロポーズする人は稀です。寧ろ貴方の考えの方が、世間一般からはずれている可能性もありますが、 いずれにせよ、彼は変わっている人です。なので、ほっとけば宜しいんじゃありませんか?恋愛対象として好きじゃなかった訳でしょ。 さっさとその男性の事は忘れて、別の恋を探しましょう。 もう過去の事は変えられませんし、他人も変えられません。 その方の事を考える時間と労力が無駄でストレスになりますから、 他の事を考えた方が宜しいかと思います。 以上。

megasweets
質問者

お礼

クラスメイトとしては普通でしたが 恋愛対象としては好きではありませんでした。 男性は体の関係最初に持つと音信不通にしたり振ったりするイメージがあります

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14881)
回答No.2

体の関係が続けられるのなら、ふる必要は無いのでは? プロポーズはされてなくて 付き合ったからと言って結婚しなければいけないということも無いでしょう。いきなりプロポーズは、しないと思いますよ。付き合ってみないと判らないですから。

megasweets
質問者

お礼

男性は体の関係最初に持つと音信不通か振るイメージが強いですね

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.1

<初デートの時に愛しているとは言われた かわいいや美人や好きや愛しているは男女の挨拶といいます、 それが本当か嘘かは関係無く、良好な関係にする手段にすぎ ません。

関連するQ&A

  • 人間関係がこじれて

    人間関係がこじれて 相手の男性が音信不通になってる時 相手の男性は何か意図的に 音信不通にしてるのですか? もう関わるつもりも話すつもりも会うつもりも ないしどうなってもいいやって気持ちから 音信不通にしてるのですか?

  • 自然消滅を図る男性

    恋愛に免疫のない女性です。 知り合いの男性にものすごくアプローチされましたが、身体の関係を断ったら音信不通になりました。 立て続けに連絡した私もよくないですが、信用していた人に音信不通にされるととても落ち込みます。 男性はそうなんですか? 回りの友達も同じように彼氏と連絡とれない人がいます。 私が連絡するに値しないだけの女なのか、男性が不誠実なのか、なんでしょう? 私はどう前向きになればいいでしょう? 職場以外に活動範囲のない私に、どこに出会いがあるんでしょう? 頑張って不器用なりに生きてきたのに、意味がないような気がします。男性に愛されてみたいです。

  • 付き合っていなくて身体の関係もない

    付き合っていなくて身体の関係もない、ただ食事とドライブを して夜には女性を家 に帰す。 そんなデート何回もする男性ってなにを考えてるんでしょうか? 費用まで負担してくださってますが彼にはなんのメリットかあるんだろう… 月に1.2回ですが、ほとんど私から「ごはん連れてってください♪」「またお話ししてください♪」ときっかけを作って、男性が「いいですよ。いつにしますか?」と言ってくれる感じです。 最近の男性はそんな考え方が多いんですか? 最近、「都合よく遊ばれているのかなぁ」と思い始めましたが、友人いわく、 身体を要求されるわけでもなく、お金も時間も使ってるのは男性なんだから、 違わないか?とのことです。 たしかに私は身1つで会って食事してお話しして帰るだけですが… 女性の友人と考えましたが、埒が明きませんでした。 男性の感覚をおしえてください!

  • 身体の関係を持つと?

    大学四年生女子です。 先日都内のバーで女二人で飲んでいたところ、 男性二人組に声をかけられて一緒に飲みました。 その後二組に別れて飲んで、相手の家に行って身体の関係を持ちました。 相手は3歳上で容姿はそんなにかっこよくありませんが、大企業勤めで、出身大学も一流国立大でした。(最初は嘘だと思いましたが、確認したので本当です。) 私は最近までこの方と同じ大学の方と純粋に恋愛をしてきましたが、 色々あって別れてしまいました。 その人とは身体の関係を持たないお付き合いでした。 そんなときにたまたま声をかけられたので、身体を許しました。 私はイケメン好きなので、好きになることはないと自信はありますが、 友人に相談すると、女は身体の関係を持つとすぐ相手のことを好きになると言われました。 その後さらに三度身体の関係を持ちましたが、たしかになんだか徐々に心を開くようになって、気になる存在になりつつあるような気がします。 もちろん、会ってセックスしかしていないので、相手は私に対して恋愛感情は無いと思います。 私も恋愛感情は無いですし、身体の相性も良いし、素性もちゃんとした人でゴムもするので信用はできるし、この関係を続けたい気持ちはあります。 しかし関係を続けるうちに好きになってしまったら嫌だなって思いがあります。 女性は全然タイプじゃない相手でも、セックスを重ねるうちに相手を好きになってしまうものなのでしょうか? 経験談などあればお聞かせいただきたいです(>_<)

  • 一年程身体だけの関係の男性がいます。

    一年程身体だけの関係の男性がいます。 会うのは月に一度ぐらいです。仕事がとても忙しい人で私から連絡して会うと言った感じです。(誕生日だったり正月は向こうからLINEをくれます) そんな彼と会った翌日、彼の誕生日でした。 別れた後ちゃんと家に帰れたか彼からLINEをくれました。その後何通かやり取りしてLINEギフトを送りました。(付き合ってないのでコーヒー引き換えのギフトです) 数時間後既読は着きましたがもう1日返事がありません。重いと思われたのでしょうか。 誹謗中傷は要りません。

  • 10年間身体だけの関係?

    10年間想い続けている人がいます。 知り合った当時、私は21歳大学生、彼29歳。 就職活動中だった私は超エリート企業に勤める彼に憧れて 一方的に近づき、身体の関係を持ちました。 当時から彼の口癖は昔から「忙しい、時間がない」で 会っても月2回エッチだけ、こんな関係が1年間続いた後、彼が転勤になり 東京ー大阪の遠距離になりました。 その後の9年間はお互いの家に泊まったり、デートしたりもしくは出張ついでに、という感じで 年に4-5回、メールのやり取りは月1回あるかないかが続いてきました。 私は彼に認めてもらえる女性になれるよう、仕事も私生活も頑張ってきました。 でも相変わらず「時間がない」でなかなか会ってもらえないことに傷つき きっと彼にとっては私は身体目的の相手であって、気持ちをぶつけたりしたら 面倒くさいと思われると思い、「好き」とは言ってもそれ以上はなく 彼への気持ちを誤魔化すために他の男性と付き合ったりもしてきました。 でも、1年くらい前からか何かのタイミングでふっ切れ 私がほんとに彼を想っていること、頑張ってきたこと、私たちの関係は身体だけの関係なのか 聞いてみました。 彼の回答は、私が頑張っていることは知っている、なんでかはわからなかったけど、俺のためとわかって嬉しい。 身体だけの関係ではない。 特別な想いはあります。 私への想いはずっと昔から変わらない。 とのこと。 でも肝心な彼の”想い”については教えてくれません。 10年間付き合って?みてわかったのは彼は本当に特殊な人で 天邪鬼で、気持ちを伝えるのが本当に苦手な人ということです。 相変わらず、忙しい、時間がないというぶれない、そしてあまり会えない彼についても 最近は愛おしくさえ思ってしまえるようになってしまいました。 彼の思いを聞いた後の私たちの関係はやっぱり相変わらずです。 彼には結果を求めず続けていくことを大切にしていこうという心境ですが 身体だけ?という疑問は拭えません。 最近はメールをする度にエッチなメールがきて「どんなことををしてほしいの?ちゃんと言って」と言われます。 私のエッチな写真も欲しがります。エッチの時に写真も撮りたがります。 昔はこの手のメールは無視、もしくは拒否してたけどここ3-4年は相手をしています。 私は彼にとって何なのでしょうか。 やっぱり身体だけですか? でも身体だけだった場合、10年も続けて男性は飽きないのでしょうか。 教えてください・・・。

  • 身体目的?

    彼は55才独身自営業1人暮らしです。仕事場と自宅が同じです。私は離婚歴のある47才です。彼の仕事場に行くことがあり、半年位前に出会いました。出会って3ヶ月頃私にアプローチしてきました。「君のことが好きだ」と言われいきなり身体を求めてきました。それまでお互いの話しはして私もなんとなくひかれていたので、彼に流されるまま要望に応じてしまいました。ただ彼は年令のせいか、勃起に至らず、君の身体を見ていたいとか君が満足してくれたら僕も満足だと言ってくれ優しくしてくれました。そんな関係が始まり、3日に1度身体を交えるようになり、3ヶ月が過ぎようとしています。みなさまの意見が聞きたいのは、こんな年になっての出会いで大切にしたいと思っているのですが、とにかく彼が仕事が忙しく休みがないので一般的なデートもできずあえば身体の関係(といっても不完全ですが)だけ。 なんだか不自然を感じ初めています。こんな関係の人って他にもいますか?彼は何を私に求めていると思いますか?男性からの意見聞かせてください。

  • 付き合う前に体の関係を持った場合

    恋活サイトで知り合った男性と4回目のデートで自宅に招かれ体の関係を持ってしまいました。 私は告白されたわけでもないのに良くないと思いながらも彼のことがすでに好きだったので彼の誘いを戸惑いながらもOKしてしまいました。 ちなみに私は処女で彼はそれを知っていました。 なので最中彼はとても優しくしてくれました。 彼と体の関係を持ったことで私はますます彼が好きになってしまったにですが、彼はどう思っているのかがわかりません。 というのもそれ以降彼のテンションも低くなりラインの頻度も少なくなってしまいました。 私の方から誘い5回目のデートをしたのですが、その時は食事をしてその後少し街をぶらぶらしただけでした。私はまた彼に会えてとても嬉しかったのですが、平日だったので明日も仕事だしと、解散時間も早く彼はあっさりしていました。 それまでのデートではアプローチもすごくしてくれましたし、私が言ったことや、好きなものを覚えてくれていてとても積極的な感じだったのですが… 帰り道次はどこどこに行こうという話にはなったのですが、年末で忙しいと言われ具体的な日にちは決まりませんでした。 その後もラインのやり取りはしていますが、返事がとても遅いです。 もともとサイトでのやりとりの時点で返事が遅い人ではあったので、そういう性格なのかなぁとは思うのですが、その時よりもっと遅くなっています。 体目的ならその後音信不通になるか、次に会った時も求めてくるかのどちらかだと思っていたので、体を求めてくるわけでもなくラインも一応続けてくれている彼の気持ちがわかりません。 彼と付き合うのはもう無理なのでしょうか?

  • 身体の関係から....

    身体の関係から.... 友人の紹介で出会った人、家も近かったことから仲良しになり、二週間前に初めて二人で食事にいきました。 とても盛り上がり楽しいひとときを過ごし、まだお互いを知る段階ではあったんですか、お互いそんな雰囲気になりセックスをしてしまいました。 その後2回ほど、セックスもありなデートをしたのですが、その2回目のときに、「これでいいの?」と聞かれました。 (1)まだきちんと付き合ってないのに、こういうことになってしまった。 順番が逆になってて、こころと身体のバランスがおかしくなってる。 (2)前の長く付き合った彼女との別れから半年で、自分はまだ不安定で誰かと真剣に恋愛できる状態かわからない (3)こういう関係のまま続けて、もし付き合うと言う結論にならなかったら私を傷つけてしまう (4)食事したりしてお互いを知るところから、ゆっくり進めてみたい。 と言う話をされました。 いきなり体の関係になり心がついていってない、と言うことはわかったのですが(私もそう感じていました)、 でもこういう関係でゆったり相手を知るのもアリかなと思っていた私には少しショックでした。 彼の方が誠実だったと考えるべきかもしれませんが(苦笑) ポジティブにとらえるべきとは思ったのですが、今こうなってしまった段階で縁はなかったのかな、と捉える自分もいます。 じゃあまたね、と昨日は別れたのですが、今までみたいにメールしたり、同じように接していいのか不安です。 女性は身体の関係を持つと相手に執着してしまうといいますが、まさにそれかもしれませんが。。苦笑

  • 女性の方に質問させて下さい

    告白さは『好きだけど付き合えない(付き合わない)』と言われたあと、身体の関係があったり、デートしてた仕事関係の子がいます。(彼女に好きだとは言われています) 先週彼女に次いつ会え るかと訪ねたところ音信不通になってしまいました。 そのメッセージを入れたときは、彼女が飲んでいたときだったんですが返事がなく、その後メッセージ入れても既読にならず、LINEで電話しても出ない状態でした。 その後Facebookで連絡いれても音信不通。するとLINEをブロックされてしまいました。 こちらがLINEで好きだとか愛してるとか、いつ会えるや会いたいとか言ってたのが重かったのか、また連絡がないために、連絡を入れ過ぎたのかもしれません。 その後自分なりに反省し、重かったこと、余裕を持っていなかったこと、彼女の気が晴れるまでこちらから連絡入れないことについてFacebookでメッセージを入れても音信不通です。かれこれ一週間連絡ありません。 こちらからはもう2日間連絡は入れていません。 女性の方にご意見伺いたいんですが、彼女はどう思ってるんでしょうか?これは自然消滅を狙ってるんでしょうか? ちなみに、こうなる前2回ほど彼女は気分で連絡が取れなくなったことがありました。 よろしくお願いします。