• ベストアンサー

精液について

自分は中学3年の男子です。最近自慰行為をしているのですが、どうも精液の色が透明より少し白いだけなんですけど何かの病気でしょうか。有識者の方、よろしくお願いします   P.S 補足です。精液が出る勢いもかなり弱いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paku3
回答No.1

特に病気ということは無いでしょう。 最初の頃はそんなものだと思います。 まだ男性機能が試運転みたいなものですから高校卒業くらいまでの長い目で考えましょう。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

61歳男 透明の方が病気…俗称・タネなし https://epark.jp/medicalook/male-infertility-features/ 男性不妊