スイッチャー3画面以上の合成について

このQ&Aのポイント
  • ローランド製のスイッチャーを購入する際には、3画面以上の合成が可能な機種を選ぶ必要があります。
  • また、合成画面のサイズや位置を自由に変更できる機能も重要です。
  • ローランド製品やボス製品の中には、これらの要件を満たすスイッチャーが存在します。
回答を見る
  • 締切済み

スイッチャー 3画面以上の合成について

ローランド製のスイッチャーの購入を検討しております。 3画面以上の合成が可能な機種をお教えください。 3画面以上の合成が可能かつ、それぞれの画面のサイズは位置は自由に変更できるものである必要があります。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.1

https://proav.roland.com/jp/categories/video_switchers/ ROLAND Video Mixers一覧 >それぞれの画面のサイズは位置は自由に変更できるもの こちらは、PDF説明書をダウンロードされて、確認してください。