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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:何度クリーニングしても改善しない)

何度クリーニングしても改善しない!DCP-J925Nのトラブル相談

121CCagentの回答

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  • 121CCagent
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回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02) となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。 >5回以上クリーニングしてもカスレが改善しない その状態だと恐らくプリントヘッドの異常でしょう。既にメーカー修理は出来ないのでプリンタを買い替える事になるとは思います。

kuni92029
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サポートは終了していたんですね。 10年近く使用してきましたので、そろそろ買い替えの時期かもしれませんね。 次もブラザーで検討したいと思います。

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