• ベストアンサー

複数のファイル内の一つを選びた;

ホルダー内の複数のファイル内の一つを選びたいのですが、全部が選択されてしまうのです。どうしたらいいんですか? WINIIで起こったことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>>私は片手しか使えませんので、すいません。 右CTRLキーを押しながら矢印キーを押して行き、 必要なファイルがあれば、スペースキーを押せばよいです。 この操作は、右手のみ、あるいは左手のみで実施可能と思います。

densabrou1
質問者

お礼

お礼申し上げます。 私の方も順序を入れ替えればよいということがわかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dell_OK
回答No.2

キーボードのカーソルキーの上下左右を押してみてはどうでしょうか。

densabrou1
質問者

お礼

お礼申し上げます。 私の方も順序を入れ替えればよいということがわかりました。ありがとうございました。

• aokii
回答No.1

Ctrlキーを押しながらファイルを選んでみて下さい。

densabrou1
質問者

補足

私は片手しか使えませんので、すいません。