HCSWFS01の日付設定に関する問題

このQ&Aのポイント
  • HCSWFS01のアプリ側日付が遅れる問題が発生しました。
  • 電池交換後に地域設定をすると、日時設定に切り替わらず、電源がオフになってしまいます。
  • 日付設定の方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

HCSWFS01の日付設定

問題なく使用できていたHCSWFS01のアプリ側日付が遅れるようになりました。 表示が消え始めてきたタイミングなので、電池消耗によるHCSWFS01内の日付が遅れたかと思うのですが、電池交換後、地域設定をするとマニュアルのように日時設定に切り替わらず、電源オフになります。(再起動するとユーザー選択画面になってしまう。) 日付設定の方法を知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

• digen
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

HCSWFS01 説明書を見ました。 日時設定は無いようです。 P11 には 設定ボタンを押します。地域番号が確定し、電源がオフになります。 と https://www.elecom.co.jp/support/manual/healthcare/health-meter/hcs-wfs01/hcs-wfs01_v02.pdf?_ga=2.74211986.1040723774.1650926082-718374366.1648159535 ECLEAR APPのマニュアルにも日時設定の記載は無いようです。 https://app.elecom.co.jp/eclear/manual01-05-02.html 購入された販売店、もしくはエレコムに直接相談されてはいかがでしょう。 設定ポータルサイトえれさぽ https://www.elecom.co.jp/support/elesupport/

digen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 誤ったマニュアルを見ていたようですね。メーカーへ問い合わせてみます。