• ベストアンサー

エクセルが壊れたか?

エクセル2007で折れ線グラフ作りました。 範囲指定である列を超えるとグラフが直線表示だけになってしまいます。原因は何でしょうか? (添付画像で列CTまでは正常表示でこれを超えると(CU以降)おかしくなる)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

日付が急に11月8日になるからだと思います。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。1900/11/8になってました。

その他の回答 (1)

• kkkkkm
回答No.2

実際に11月8日なら 2007がないので具体的に操作の説明ができませんが「軸の書式設定」で「軸のオプション」あたりで調整するとどうにかなるかもしれません。 2013だとテキスト順という選択肢があるのでそれで直ります。