• ベストアンサー

エクセルで作る折れ線グラフで、例えば毎日の体重を示すグラフを作りたいと

エクセルで作る折れ線グラフで、例えば毎日の体重を示すグラフを作りたいとき、0からではなく、40~70の範囲での動きを示したいのですがどうすればいいでしょうか。 0から表示されると0~70の範囲での折れ線になり変化の様子がざっくりとしか見えないので、変化の度合いがわかりやすいようにメリハリがある折れ線グラフにしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

体重の軸を右クリックして軸の書式設定を選び 最小値と最大値を手動で設定してはどうでしょうか。

yamata2525
質問者

お礼

書式設定という方法があるんですね。ありがとうございました。 これなら自由にイメージ通りのグラフができそうです。