• 締切済み

バイトの面接日を今日や明日に指定する募集先は地雷?

タイトル通りの質問です。 アルバイトの面接で、面接日を電話した日(今日)や明日に指定するところは地雷が多いのでしょうか?皆さんの経験則には当てはまりますか? 今は自分の経験則にとどまってますが、面接担当者の態度や言動が高圧的、謎の上から目線、不誠実、平気で嘘を言う、職場環境が汚い、雰囲気が淀んでるetcでした。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

必ずしも、 面接官=経営者や社長 とは限りません。 それに 受けた後で断る事も 出来ますしね。 まずは受けてみては?

noname#251333
質問者

お礼

今は正規職員なので、今回の質問は、ただの学生時代の回顧です。 応募先に嘘つきが多かったので、なるべく連絡した時点で見極めたいからです。つまらないところのために、時間を無駄にしたくありませんから