今年桜の花がたくさん結実したのはなぜでしょう

このQ&Aのポイント
  • 今年は桜の木が例年よりも多くの花を結実させた理由について知りたいです。
  • 桜の木の近くに咲く安保が影響しているのか、それとも花粉によるものなのか教えてください。
  • ご存知の方に、今年桜の花がたくさん結実した理由を教えていただけませんか?
回答を見る
  • 締切済み

今年桜の花がたくさん結実したのはなぜでしょう

毎年沢山の花を咲かせてくれる桜の木が庭にあるのですが、例年は桜の実がほとんどなりません。ところが今年はたくさんの花が結実しました。近くに咲く安保をならせる気hがあるのですがこの木からの花粉によるものかなと考えていますが、ご存知の方に教えていただければと思いました。

みんなの回答

• FattyBear
回答No.1

安保って何ですか?

kaitara1
質問者

お礼

大変失礼いたしました。サクランボと入力したつもりでおりました。見直さなかったことが悔やまれます。日頃注意しているつもりなのですが、同様の失敗を繰り返してしまいます。