chapzo の回答履歴

全167件中1~20件表示
  • 結婚3ヶ月目 離婚すべきか悩んでいます。(長文)

    3ヶ月前、2年間付き合った韓国人男性と結婚しました。2年間の間に、別れの危機も数回ありました。彼はまだ学生(今は就職活動中)で、半年間の同棲生活では、私が全てまかなっていました。私は4つ年上で稼ぎも平均以上にあるので、特に深く考えず彼が就職するまでなら、と彼を養っている状態でした。ただ、もともと生活習慣の違う二人で、私は社交的、お酒も好きで、外食も好き、彼はインドア派でお酒もまったく飲まず、地味な生活が好きなタイプ。私がお酒を飲んで酔っ払って遅く帰って何度も喧嘩し、結局私がお酒を断ち、今後も彼の言うことを全て聞くということで、なんとかつながっている関係です。 私も自分が変われば一緒にいられると思い、彼の様な生活スタイルに変え、友達との交友も減らし、仕事も家事も全てやっています。 私の頑張りで、結婚までいたりましたが、今まで喧嘩の原因は、私が電話をしなかったとか、些細なことがほとんどでしたが、結婚した以上ある程度は目をつぶってくれるかと思いきや、以前とかわらず、結婚3ヶ月で、もう一緒にいたくない。別れるといわれました。 私にとって結婚はお互いが信頼し、時に譲り合って、理解しあって、辛抱強く絆を深めていくものと思っていましたが、彼はただの法律上だけで、いやなものはいやといいはなちました。 その後、私が散々謝り、なんとか仲直りしましたが、今回のことで、彼にとっては離婚はたやすいことということが判明し、今後がとても不安になってきています。もちろん彼のことは愛していますし、ずっと一緒にいられたらとも思いますが、私を理解しようとしてくれない彼、そして、私が次怒らせるようなことをしたら、別れるという彼と、今後長く一緒にいる自信がなくなっています。 彼は、一緒にいられるかどうかは私次第。私がちゃんといい子にしてれば一緒にいてあげるというスタンスです。 でも、いつ何が起こるかわからないし、このまま不安のまま、いつ別れがくるのかおびえながら結婚生活を続けるべきか、それとも3ヶ月という短い結婚生活に恥を忍んで終止符を打つべきか、本気で悩んでいます。一緒にいたくて、私も自信があってした結婚ですが、今後彼を満足させられる私でいつづけられるかも、もう自信がないのです。 それとも、ある程度我慢し、彼も仕事を始め、生活が落ち着いたり、もしくは子供ができたりしたら、少しは変わるものでしょうか? 離婚は避けたいものの、どうせそうなるのなら、もう終わらせたほうがよいのかもとも思っています。 アドバイスお願いします。

  • 彼の気持ちが分かりません。

    20代女性です。 出会ってかれこれ7年くらいの男友達がいます。 出会って初めの頃は私が好意を持っていましたが、彼にはその当時彼女がいて、振られました。私は振られた後、何人かの人と付き合いましたがやはり彼の事を心のどこかで想っていて、長くは続きませんでした。というか、彼以来本当に好きになれたという人に出会えていない気がします。その後も彼とは友達の関係が続いていて今に至ります(メールも電話も、二人で遊んだりもしています。私にも、相手にも恋人がいたときも変わらずです。遊ぶ頻度は2、3ヶ月に1回程度) 今は私も彼も恋人はいません。 振られてからしばらくの間は、おそらく彼にはわかりやすいほど私の気持ちはバレバレだったと思いますが、さすがにここ数年は、普通の友達といった態度で接しています。 ですが最近遊ぶと手をつながれることが多くなりました。初めは、人混みだからかなとか夜道だからかな?とは思いましたが、明るいところにいってもそのままという感じです。ちなみに恋人つなぎ。あまり人前でイチャつくのが好きではないと言っていた人なので疑問で仕方ありません。私は友達とは手は繋がない派ですが、まだ彼のことが気になるのでそのまま振り払うことなく手を繋いでしまいます。 普通に考えて、手を繋いでいたら恋人だって誤解されますよね?いろんな考えの方がいるとは思いますが、一度は振った人と手をつなぎますか?単に寂しいだけ? 少し怖いですがそれとなく彼の気持ちを知りたいとも思います。どう確かめたらいいんでしょうか。

  • 「自然な流れでデートに誘う」方法について

    20代会社員、男です。 女性をデートに誘う方法について質問させてください。 デートに誘うとき、「共通の話題などで盛り上がって、その流れで誘うと自然」などとよく聞きます。 たしかに、そう思います。 でも私は「共通の話題などで盛り上がって…」まではいけるのですが、「その流れで誘う」ことができません。 理由は、周りの目を意識してしまうからです。 気になる相手であれ、そうじゃない相手であれ、二人だけで話をする機会って私にはほとんどありません。 で、「気になる相手と」「二人で行く」ってことを前提にするとどうしても意識してしまいます。 だから、共通の話題で盛り上がったとしても、その場はそれで終って、後日メールで「この前〇○って言ってたけど…」みたいに誘うことが多いです。 この場合、他の人の目が気になってでも、その流れで誘うべきなのでしょうか? 個人的には、これだと相手にも迷惑がかかるような気がします(意識するからそう思うのかもしれませんが) それとも、「共通の話題などで盛り上がって、その流れで誘うと自然」という人は、二人だけで話をしているという状況を前提にしているのでしょうか? 私のように、「二人だけで話をする機会はほとんどないし、他人の目は気になる」という人はどうしているのでしょうか? 私のような部類の誘い方は「不自然」にあたるのでしょうか? ご意見、ご回答、お願い致します。

  • 水着の選び方

    私の所属しているサークルで、夏に沖縄に行くことが決まったのですが、水着が無いので買いに行かなければいけません! でも、私は超胸が小さいんです…。Aカップも無いと思います。 だから、どんなタイプの水着を着たらいいのか分かりません!! 着たら着たで、小さい胸がよけいに強調されてしまいそうで心配です。 私のような胸が小さい人はどんな水着を着たらいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします!

  • 熱しやすい人は冷めやすい?

    付き合って間もない彼氏(30代前半)がいます。私は彼より年下です。 普段は私よりも彼が話しっぱなしという話好きな人なのですが、 照れ屋なので言葉での感情表現はあまりしてくれません。 キスもしたそうだったのにしたいと言えない感じだったので、私からしてしまいました。 ところが初めてキスをした後、彼のほうがどんどん積極的になり、 場所を選ばずディープキスをするようになりました。 あまりにも人が多い場所ではさすがにしませんが、夜普通に歩いてて、 周りに人がいなくなるとする・・・という感じです。 別に良い雰囲気になっているわけでもなく、会話の途中とかで突然(^^;) しかも間をおいて何回もします。 これだけなら「彼はキス魔だったのね」で終わるのですが、問題は 私たちが付き合って間もないということです。 最初からこんなに飛ばして、好きという気持ちは続くのでしょうか? 彼も、付き合って間もないのに感情が止まらなくてなんだか怖いと言ってます。 彼は女性慣れしてない感じですが、聞いたところそれなりの人数とは付き合ってきたそうです。 でも長く続いて2年、1年もしないで終わった関係がほとんどだそうです。 そこで質問なのですが、 ・熱しやすい彼と付き合ったことがある女性の方。  彼の気持ちが冷めたと感じたのは早かったですか?  冷めたと感じた後、どうやって乗り越えましたか? ・熱しやすい男性の方。  付き合い始めは好きでしょうがなかった彼女に対して、熱が冷めたのはどのぐらい経ってからですか?  冷めたというより、感情が落ち着くのでしょうか? ちなみにキス以上のことはしていません。 私は彼と長く付き合っていきたいので、もうちょっとスローダウンしても いいんじゃないかと思ってます。 このままだと一気に燃え上がって、終わるのも早そうで怖いです(汗) ご意見、よろしくお願いいたします。

  • 母に兄の結婚を温かく見守って欲しい

    初めて「教えて!goo」でご相談をさせていただきます。 どうぞ宜しくお願いいたします。 数年前に彼女と別れて以来、恋愛に対して腰がひけていた兄から 昨年8月「結婚をする」と連絡がありました。 両親も結婚を諦め始めていた頃の吉報であり、とても喜んでいました。 ところが、母が兄の結婚に対して、不満を言い始めたのです。 1.昨年中に結婚(入籍)をして欲しかったと事。 2.結婚式は夫の故郷で行うものなのに、妻の故郷で行う事。 3.他県で結婚式を行うため、当家の出席者が両親と私だけという事。 4.他県であるため、結婚式の準備に母が参加できない事。 5.結婚式の後日、当家側親族との食事会を断られた事。 6.5の後に行う「嫁見せ」を断られた事。 6.彼女と自分の性格が会わない事。 1については、占いが理由でしたが、母を説得して今年6月で決着。 2~4については、兄が他県在住のためですし、彼女側の親族は 地元の方なので、出席されるのは当然だと思います。 こちら側の親族は、交通&宿泊費の関係で出席を見合わせました。 5については、40名弱の親族に囲まれた親族会に人見知りの彼女が 抵抗があるのだと思います。 「嫁見せ」とは、地域の各家庭へお嫁さんを見せて歩く慣わしで 「必ず出て貰う!」と母が強い調子で言ってしまったため、 返事に詰まったようです。 その姿を見て、ますます母は彼女に対して不満を持ってしまい、 兄に対しては、彼女の言いなりだ!と怒る始末。 母の機嫌が悪くなると、同市内に住んでいる私に呼び出しがかかり、 愚痴を聞かされ、怒りをぶつけられます。 兄達の為だ・・・結婚式さえ終われば・・・と我慢してきましたが、 先日「結婚式には参加しない」と母が言い出しました。 結婚式は来月に迫っています。 兄達の結婚は私にとって、とても幸せな事です。 両親や皆に祝福されて、新しい生活をスタートして欲しいのです。 兄達も説得をしようとしていますが、電話に出てくれません。 このような状態では、彼女はとても辛いと思います。 母の気持ちも分からない事もないのですが、このままでは息子の幸せを 母の手で消し去ってしまいそうです。 皆さま、アドバイスをどうか宜しくお願いいたします。

  • 年下の元同僚の態度・・・・(長文です。)

    こんにちは。私は30歳女性です。今年の春まで勤めていた時に知り合った同じグループの年下(5歳下)の元同僚の態度に戸惑っていて当方まったく男心というか恋愛に疎いもので質問させて頂きたいと思います。 元同僚は、私の事を気に入っていてくれたみたいで退職する日に冗談でみんなの前で「好きです。付き合って下さい」と言われました。茶化されているとしか思えなくって腹が立ったので、ムッとした態度をしてしまいました。 後日他の同僚から私のことを褒めていたと聞きました。周りからあいつは本当に○○さん(私)の事を好きだと思うよと言われたりしてだんだん気になりだしてきたのです。 在職中に一回飲みに誘われたのですが、茶化されていると思い断ってしまいました。常にふざけた感じだったので。。。 私は、中途入社で1年後輩にあたりさらに一般職で天然ボケだったのでよくからかわれていました。 退職後一応メールアドレスは交換しているのですが、別に彼からメールが来ることはないです。 私からメールすると返事があるのですがたまに返事が返ってこない時もあります。 彼は本当に私のことが好きなのでしょうか?? 私はどちらかと言うと大人しい方なのでからかわれているだけのような気もします。 ちょっと気になるので私から飲みに誘いたいと思うのですがどの様な口実がいいでしょうか? 茶化されていた場合でも傷つかないようないい逃げ道があるような誘い方がいいのですが・・・ 長文になりましてすみません。 何かアドバイスを頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    現在、気になる女性がいます。 先日、食事に誘いました。そうしたら軽く流されてしまいました。 「今忙しいからね~、ハハ^^」みたいな感じでした。 どうせなら、はっきり断って欲しかったのですが・・・ このままでは諦められません。 そこで質問があります。 ・はっきり断られるまで誘うのは女性からしたら、やはり迷惑ですか? ・食事に誘って流された場合、どのように返信するのが女性として はありがたいですか? ・もう脈なしですか? ・食事を断ったけど、男性から必死に誘われ恋愛へ発展した経験をお持ちの方はいらっしゃいますか? 質問が多くなってしまいましたが、アドバイス宜しくお願いします。

  • このままでいいのか....

    こんばんわ! 20才で専門学生をしている者です。 私には、2年になる同い年の彼氏がいます。 (彼も違う系ですが、専門学生です) 2年になる今でも、付き合い始めと同じぐらい大好きだし、 彼も大好きと言ってくれ、自他ともに認めるカップルなのですが、 最近とても気になることがあります。 私達は、中学・高校と違う学校ですし、 駅6駅分の距離にお互い実家暮らしです。 高校では、お互いの家がお互いの定期券内だったうえに、 受験生ということもあり、バイトもしておらず、 塾かデートの日々でお互いに行き来し合っていましたが、 専門学生になった今は、彼は家の近くの学校となり、 私だけが定期券内ということ、 彼は今現在もバイトをしておらず、私は週4ほどバイトしていることから、 私のバイトのない日に99%私が彼宅へ会いに行っています。 彼は併合出来る学科と学科の掛け持ちを同じ専門学校内でしていたのを、 4月から1つにしぼり、1日授業を週6だったのが、 週5の午後のみの授業となりました。 (私は1日授業が週5です) その頃から、頻繁に行われていた連絡が取れなくなりました。 元から、よく寝る彼だったのですが、 今は授業の13時に間に合うように12時頃に起きます。 その時にメールが1通。 17時ごろに学校が終わり、バイトもないので、直帰し、昼寝(?)。 起きる時間は、まちまちなのですが、だいたい日にちが変わる頃です。 その時にメールが1通。(ある時とない時がある) 起きると、ご飯、お風呂などをすまして、またすぐに寝ちゃいます。 正直、今まであったバイト前と終わりにあった連絡が途絶えて淋しいです。 ちなみに、寝てると言うのは彼曰くなので、本当の所よく分からないです。 また、4月の終わり頃から、彼の携帯が壊れ、 電話をかけても、ほとんどが留守番電話サービスにまわされてしまい、 15分かけ続けても2回しか通じない程です。 よくショップに直してもらいに行くよう言うのですが、 代機を使うのに抵抗があるらしく、行ってくれません。 彼から電話がかかってくる時以外、電話出来ない状態です。 (無料通話がかなり余ってる程です) 元々、心配性な彼氏依存症の私としては、 今のあまり連絡が取れない状況は、非常に辛いです。 色々と変な方に考えては、軽い鬱状態になり、別れに逃げようとしては、 彼氏に引き止められ、ズルズルとしてきました。 が、最近、こちらから連絡が取れず、向こうの都合に合わせている自分が非常に馬鹿馬鹿しく、 都合のいい女になっているような気がして、しょうがないです。 会わない間は、別れようかと常に頭の隅で考えてしまう程です。 けれど、実際会うと、愛されてると思うし、大好き!離れられない! これ以上自分に合う人はいない!とまで思い、離れられません。 これは、私の器の大きさの問題なのでしょうか? 最近では、私のバイトのない日でも会うのを断られたりして、 ますます淋しい日々を送っています。 あまり自分の話をしない彼なので、理由も教えてくれないのですが、 後から「~って言わなかったっけ?」と言います。 私は、このまま付き合い続けて幸せになれるのか、 正直に将来が想像出来なくなってきました。

  • 彼の気持ちがわかりません

    依然ちょっとした私の嘘で(浮気とかじゃありません)彼から距離を置こうと言われ相談を載せたものです 言われてから10日くらい経ちますが未だ距離を置かれたままです 距離置くことが理解できずメールは毎日しました 会うのは拒否されてましたがどうしても会いたくて無理矢理何日かは会いました でも会う度、メールする度に「今は自分の気持ちがわからないから一緒にいたいと思う気持ちがわき上がるまで会いたくない」と言われてしまい「私は嫌だ」と対立してしまいます 彼の言う通り連絡を断てばもしかしたら今頃は仲直りできていたのかもしれないですがずるずる連絡してしまった事でさらに悪化した気がします でも精神状態があまりよくなく自分の嘘を悔やんだり自分が嫌で突然発作のように手や足に爪を立てて傷めたり、体を思いっきり叩いてみたりどうしていいかわからず涙が止まらなく唸りながら泣いてみたり…彼にそれを訴え辛いから助けて欲しいと言っても「自分の気持ちに正直でありたいから」と言われてしまいます またこれから先彼の気持ちが戻るまで待つことが精神上できるか自信ありません でも何かにつけて彼を思い出してしまい大好きなのに別れることもできません 他に何か集中できるものを見つけたらいいと思いがんばろうと思う時もあるのですが、次の日にはどんより落ちてしまったり自分の気持ちも定まりません どうしたら彼が戻ってくるのか、自分が今どう気持ちを整理して日々過ごせばいいか教えてください

  • 元彼の過去

    初めて質問させて頂きます。 よろしくおねがいします。 元彼と縁を切って1ヶ月経ちます。 先日、元彼の女友達(以下Aさん)と久しぶりに会った時のことなんですが、 Aさんが、以前(私が彼と縁を切る前)、地元の男友達に温泉に誘われて、男友達の知り合いのカップルと4人で混浴の温泉に行った。 という話をしていました。(ちなみに、Aさんと元彼は地元の友達で、結構仲良しでした。) その場では、『よく付き合ってる訳でもないのに混浴なんていくなぁ。』程度にしか思っていませんでしたが、 ふと昔、彼が何気なく言っていたことと、 混浴温泉の話に共通点があることに気付いてしまいました。 正直、今更な気もしますが、 まさか、私に内緒で彼がAさんを誘っていたとしたら…? と思うと、気になって、頭からはなれません。 元彼に直接聞くことは出来ないので、Aさんに聞くしかないのですが、 こんな質問を男友達の元カノからされてちゃんと答えてくれるのでしょうか? どうゆう聞き方をすればちゃんと答えてくれるんでしょうか? 私は、元彼がそんなことする人には思えないのですが、このまま流してしまうことも出来ません。

  • どうしたらいいのか・・・。

    私には付き合って2年の彼氏がいます。 この前の日曜日に、私の友達と3人で飲みに行ったときのことです。 彼は何故かテンションが高めで、いつもよりも酔っ払っていました。 私の友達との会話の中で・・・血液型の相性の話をしていたときに、 彼は私の血液型を間違えていました・・・。 私は「え?2年も付き合ってて、何度も話してるのに間違える?」 と目が点になって、何度も彼に「私の血液型は?」と聞いても違う答えばかり。。。 ありえない・・・と思いつつも・・・酔ってるからかなぁと思い込んで、カラオケに行きました。 カラオケボックスで歌っているときに・・・友達が歌っている姿を、 うっとりとした顔で見つめて聞いている彼。。。。 きっとタイプなんだなぁと思うとすごくムカついてしまいました。。 友達と別れた帰り道私が怒ってる事に気がついた彼・・・。 「血液型は、盛り上げるためにネタで言ったんだよ。うっとりとした顔なんてしてた?」とごまかすばかり。 私が友達のことタイプなんだね~?って聞いても、「疑惑だから~」 って言うだけ。 今でもあのうっとりとした彼の顔を思い出すだけで涙が出ます。 このまま付き合って行っていいのかすごく悩んでいます・・・。 文章が下手で読みづらいと思いますが、ご意見をいただけるとうれしいです!

  • 遠距離の彼との別れ

    半年前から遠距離恋愛で付き合いはじめた人がいます。 告白されたものの、遠距離に対してとても抵抗感があり、好きだったけど付き合うことを躊躇しました。 遠距離で辛い思いをしたことがあるので。 でも彼に「オレが会いにくるから!」ととても説得され、付き合うことになりました。 最初は彼も運転してきてくれてたのですが、今年に入ったあたりからせっかく合った休みもお互いが体調を崩したり、親戚に不幸ごとがあったりで、なかなか会えない日が続きました。 1ヶ月前くらいからなんか様子がおかしいなと思い、「大丈夫?」とか「何か様子がおかしいね?」とか聞くようにはしてました。 でもとても不安になって、2週間前会った時に自分のことをどう思うかたずねました。 「いい付き合いをしてると思うし、これからもそういう付き合いができればいいと思う」との答え。 安心したもの、なぜか心は晴れませんでした。 そして先日別れを切り出されました。 彼は疲れてしまったようです。 理由は距離があること。 運転してくるのがしんどくなってきたこと。 最初ほどの気持ちがないこと。 会いにきてくれるほうが圧倒的に多かったので、車はないし、休みが合わないから泊まることはできないけど、交通機関を使って会いにいこうと決心した矢先でした。 何を聞いても「もう無理だ」とか「もう決めたんだ」の一点張り。 かと思えば、100%ないわけではないとか気を持たせるようなことも言います。 私は色々考えて、気づいて、じゃあ2人でこうしていこうって努力したかったんです。 自分にも努力をさせてほしいし、がんばってみてダメなら仕方がないけど、今決めることないんじゃない?とも言いましたが、1ヵ月半くらい前から思ってて、最近答えがでたと。 だからもう何も変わらないよと言われました。 「2週間前来てくれたのは嬉しかったけど、正直もっと早く来てほしかった」とも言われました。 後悔しても仕方がないですが、後悔してもしきれません。 優しかった彼がとても冷たくなったんです。 彼の言うことは全てが事後報告で、私にとっては納得いきません。 電話で別れようとしていたのを、気持ちは分かったけどそう思うなら面と向かって言ったらどう?と提案しましたがそんなのは意味がないと聞く耳を持たず。 でも家にあるものも持って帰ってもらいたいし、そんな簡単に済まされたくないと言うと、わかったとのこと。 今週末、やってきます。 もう引きとめようはないんでしょうか。 正直幻滅もしましたが、つい最近の出来事なので気持ちの整理はまだついていませんし、彼のことはやっぱりすきです。

    • ベストアンサー
    • noname#61732
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 付き合うことに疲れてしまう

     男です。 私は恋したい気持ちはあるのですが、いざ付き合うといつも疲れてしまいます。    デートしたら、相手を楽しませたいし、いい気分になってもらいたいです。 そのため、「つまらない思いさせてないかな?」と気になって気疲れしてしまいます。 また、私はメールや電話は苦手なほうなんですが、付き合うと用がなくてもマメに連絡しないとまずいみたいで、無理して頻繁に連絡するのもつらいです。 そんなことで付き合うとヘトヘトなってしまいます。   何か良い解決策があればアドバイスください。

  • メールで心を掴む方法ってありますか??

    こんにちは。もうすぐ中三になる女子です。 好きな人と同じクラスなのですが、もうすぐクラス替えです... もう喋れなくなる可能性が高いので、アドレスを聞き出そうと思うのですが、アドレスを聞いた後が心配です(汗 どのような、メールを送れば、心をつかめますか?? 色んなサイトで見ましたが、「疑問文で送って返信しやすくする」とかの仲良くなるためのメールを送るのは、いつもしています。 でも、私は疑問文ばっかりだと嫌だし、男子だって嫌だと思うんです。 実際、今までもそうでした(汗 今度こそはそうなりたくないんです...!! 贅沢かもしれませんが、メールで心を掴む方法教えてください!! 有料情報も買おうも思いましたが、どれも高くて...(汗 テクニックが知りたいのですが、安いものを教えていただくだけでもありがたいです。

  • 恋人がいるのにアイドルが好き

    僕には恋人がいるのですが、アイドル好きです。 これはおかしいことでしょうか? 僕は、特定のアイドルが好きと言うのではなくて、次々と可愛いアイドルを探す、アイドルオタクみたいな感じです。 可愛いアイドルを発掘するのが好きのようです。 こういう僕に恋人がいたらおかしいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#53277
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 何を着てけばいいですか・・・?

    こんにちゎ。中2の女です・・・。 髪はショートで、少しだけ幼い顔?かなと思います。 えっと、明日ホワイトデーで、彼氏に会うんですけど、 いっつも会うときは部活のジャージで。 それで今日メールで、 私服見てみたいって言われたんです。 でも急に言われても、私服見られるの嫌なんです。 なんかいまぃち似合ってないっていうか、 満足ぢゃなぃっていうか・・・ 買い物にも行けないし・・・ (中)2の男の子ってどんな服着てったらいいんですかね? ブーツは黒しか持ってなくて、 一応パンプス?みたぃなのはあります。 スニーカーも持ってます。 すぐに返事いただけたら嬉しいです。

  • 女の人の気持ちについて

    今、自分は千葉にいるのですが大阪にいる彼女と遠距離中です。 つい数時間前に彼女のもとから帰ってきました。 その時に関することです。 10ヶ月ぶりに彼女と会ったのですが、次のような感じでした。 (10ヶ月といっても仕事上なかなか会えず主にメールでした。) A.会ったとたんに彼女の顔が赤くなってきた。 B.すごく照れくさそうにしてた。 C.帰り際に「もう帰るん?」と言われた。 この時の彼女の気持ちとか頭の中とかどうなっているんでしょうか? やはり緊張してたんでしょうか? お手柔らかにお願いします。

  • なんとなく・・・。

    私は結婚していまして、現在子供はいません。 ですが、一人だけ知り合いの男性で、なんとなくきになる人がいます。恋愛感情なのかどうかという事まではわかりませんし、既婚者なのでどうこうしたいという気持ちはありません。 ただ、話していることがとてもわかるし、そんなに知り合って数ヶ月しかたっていないのに、なんとなく気持ちがわかるというか。。。 ケンカしてもやっぱり、元にもどってまるで兄弟のような。本音がしゃべれます。またその人のどんな悪い面をみても「別にいっか」とも思えます。同性ならすごいいい友達になれたと思いますが、皆さんにはそういった方いますか?自分がそういった気持ちの時って相手も同じような事がおおいのでしょうか?(人にもよると思いますが) 男性と女性で友達になれると思いますか?私はそこまで気持ちが通じたのも初めてだと思います。 変な質問でごめんなさい。宜しくお願いします!!

  • 別れ時でしょうか

    2才年下の彼氏がいます。 知り合って8ヶ月、付き合って半年です。 週に1回くらい彼の家で会ったり、出かけたりしてます。 メールは毎日、何通かしてます。が 些細な事で行き違いが多いんです。 先日、彼からいつも通り「おはよー仕事ガンバ」というメール がきましたが、私は無視して2日間返事をしませんでした。 そして、3日後に私が「携帯おかしくなった」とメールをしたら (携帯がおかしくなったというのは嘘です、何となく メールしたくなかっただけです) 彼が「はぁ?(怒)意味わかんない、2日間もメール こないなんて↓」というメールをしてきました。 それからお互い何となくメールをしない感じになったので、 今朝私が「もうメール辞めた方いいよね」とメールしたら 彼から「はぁ↓好きにすれば」と返事がきました。 これなら、キッパリ別れた方いいですよね? わりとすごく些細な事でよく小さな行き違いや喧嘩が多いです 前の彼氏は4年間の中で2回しか喧嘩しませんでしたが 今の彼氏はちょくちょく小さな喧嘩があります このままお互い、連絡しないで自然消滅した方いいでしょうか? それともきっちり別れると言った方がいいでしょうか? 4日前までは彼から、心から好きだよというメールがきましたが こんなの言葉上だけかもしれないですから