kodami の回答履歴

全195件中1~20件表示
  • 母親と母親の不審な友達による私への影響(長文ですみません)

    私は大学4年生です。私には14離れた姉がいます。 姉は、小さいころから体が弱く、アトピーを患っていて、不登校や色々な人間関係トラ姉ブルが多く、28歳の時に医者から統合失調症だと言い渡されました。母は専業主婦で、姉が生まれてからずっと姉に手を焼かされ、かなり初期から姉との関係が悪く、父親は仕事人間なので全く家に関心を示さずにきました。私が11歳の時、母親は姉と同居はできないと言い、姉と父親だけ別で暮らすことになりました。 私は2歳頃から5歳の間、母親が私と姉を同じ屋根の下には置かない方が良いと考えたため、私をよく幼稚園の母親の友達(O川さん)の家族の所に預けていました。しかし、よくは覚えていませんが、いじめられたりもしていました。母親はずっと、O川さんに姉や私や父親のことで相談をしてきました。そして、父親が家に関心を寄せてくれないためか、ずっとO川さんの言い成りになってしまったのです。 例えば、私が高校の時、体調を崩したことがありました。すると、O川さんが紹介する「グルカン」という国から特許を得ていない栄養補助食品を飲まされ、乳腺炎とリウマチを患いました。しかも、それを治療するために、O川さんの紹介するいかがわしい東洋医学の病院に連れて行かれ、根拠のよくわからない治療を受けさせられました。そこで治療費50万も使いました。それでもO川さんから「グルカンのおかげよね。」と言われ、無理矢理納得させられました。おまけにO川さんは私のことを「この子性格悪いですから。」とその病院の人に言いふらしていたそうです。母親におかしいと訴えましたが、グルカンを飲んで悪いものが出たから良かったのだと言われました。それから、O川さんは磁器枕を紹介してきて、それを使えと強要されましたが、それを使い始めてから、毎日蕁麻疹が出るようになりました。母親に言うと、それは枕とは関係ないと言います。さらに、O川さんは私や、姉のことを母親にかなり悪く言います。姉のことはただのわがままだからほっときなさいと言います。私のことは、久しぶりに会ったとき「ブスになったね」とか、就職が決まった時、「この子は出来が悪いのに高慢だから皆心配してるのよ。」と母親に言ったそうです。それを聞いた母親は、私をかばうどころか、私を責め続けます。結局、O川さんの助言によって、母親は援助できるのに、姉に生活保護という最低レベルの生活制度をとらせてしましました。私は、このO川さんが善意で母親もしくはうちに関わっているのか不審を抱いていますし、色々傷つけられてきました。しかし、母親はもう信じきっていますので、反抗すると怒ります。どうしたら良いのでしょうか。

  • 以前も何度も投稿しましたが、吐き出させてください。

    自分は統合失調症です。近隣住民から悪口を24時間言われ、監視されています。夜になると町が凍りついたような空気になって自分が静かに休む事が出来なくなります。静かにしていると自分の想念をすべて悟られある事ない事、言われるからです。今では一番ヤバイ悪口としては自分が「覚醒剤をしてる」という悪口です。本当は外に出て色んな事を経験したいのですが社会全体から監視されるようになって、夜、近くのスーパーに買い物に行くぐらいしか出来なくなりました。とても不自由で気が狂いそうです。主にリスパダールとセレネースを飲んでいます。誰か助けてください。

  • 以前も何度も投稿しましたが、吐き出させてください。

    自分は統合失調症です。近隣住民から悪口を24時間言われ、監視されています。夜になると町が凍りついたような空気になって自分が静かに休む事が出来なくなります。静かにしていると自分の想念をすべて悟られある事ない事、言われるからです。今では一番ヤバイ悪口としては自分が「覚醒剤をしてる」という悪口です。本当は外に出て色んな事を経験したいのですが社会全体から監視されるようになって、夜、近くのスーパーに買い物に行くぐらいしか出来なくなりました。とても不自由で気が狂いそうです。主にリスパダールとセレネースを飲んでいます。誰か助けてください。

  • 以前も何度も投稿しましたが、吐き出させてください。

    自分は統合失調症です。近隣住民から悪口を24時間言われ、監視されています。夜になると町が凍りついたような空気になって自分が静かに休む事が出来なくなります。静かにしていると自分の想念をすべて悟られある事ない事、言われるからです。今では一番ヤバイ悪口としては自分が「覚醒剤をしてる」という悪口です。本当は外に出て色んな事を経験したいのですが社会全体から監視されるようになって、夜、近くのスーパーに買い物に行くぐらいしか出来なくなりました。とても不自由で気が狂いそうです。主にリスパダールとセレネースを飲んでいます。誰か助けてください。

  • 以前も何度も投稿しましたが、吐き出させてください。

    自分は統合失調症です。近隣住民から悪口を24時間言われ、監視されています。夜になると町が凍りついたような空気になって自分が静かに休む事が出来なくなります。静かにしていると自分の想念をすべて悟られある事ない事、言われるからです。今では一番ヤバイ悪口としては自分が「覚醒剤をしてる」という悪口です。本当は外に出て色んな事を経験したいのですが社会全体から監視されるようになって、夜、近くのスーパーに買い物に行くぐらいしか出来なくなりました。とても不自由で気が狂いそうです。主にリスパダールとセレネースを飲んでいます。誰か助けてください。

  • ”KY"は悪か?

    小学三年生のころ参加していた地域の子供会でダンス大会に参加しようという話が上がりました。 提案したのは大人たちで、子供たちが集められたときには既にその話は出来上がっていたようです。 しかし、大人の一人が「子供たち一人一人に参加したいかどうか聞こう。」と言い出したのです。 恐らく、大人たちが勝手に進めて来た話に子供たちが乗るという形では、子供たちの意欲が揚がらないと考えたのでしょう。 そこで子供たちに質問することによって「参加したい」と言ったのは子供たち自身であると思わせたかったのでしょう。 当時の私はこの大人たちの意図を見抜いていました。 そして大人たちの企てに抗うことなく乗ることは嫌だったのです。 私は皆が順番に「参加したい」という中で独りだけ「参加したくない」と発言したました。 すると皆の視線が私に集中しました。 皆「なんだこいつ」という表情をしています。私は泣き出しそうになりました。 そして慌てて発言を撤回して「いや僕も参加したい」と言い直しました。 その後数回の練習に参加していたのですが、だだ一回だけ無断で休みました。 そうすると、その日に参加者が登録され、私は大会に出場することができなきなくなりました。 私は大会に出場したかったわけではなかったので、このことに関しては悔しいとは思いませんでした。 しかし、子供会から受けた仕打ちに深く恨みを覚えました。 そしてその恨みは今も消えそうにありません。 昨今”KY”という言葉が流行しているようで、あのときの私は至極”KY”であったことを認めます。 しかしながら私は私の言動が間違っていたとは思いません。いやむしろ正しかったとさえ思っています。 しかし結果はよいものではありませんでした。私は子供会から疎外される破目になりました。 私は人を恨むことを好みません。けれども恨まずにはいられません。 私は恨みを解消することを望んでいるのではありません。 私は何度考えてみても本当にあのときの私の言動が正しかったのかどうか分からないのです。 そして今後どのように言動を気をつければいいのか… どうかご教授のほどお願い申し上げます。

  • 以前も何度も投稿しましたが、吐き出させてください。

    自分は統合失調症です。近隣住民から悪口を24時間言われ、監視されています。夜になると町が凍りついたような空気になって自分が静かに休む事が出来なくなります。静かにしていると自分の想念をすべて悟られある事ない事、言われるからです。今では一番ヤバイ悪口としては自分が「覚醒剤をしてる」という悪口です。本当は外に出て色んな事を経験したいのですが社会全体から監視されるようになって、夜、近くのスーパーに買い物に行くぐらいしか出来なくなりました。とても不自由で気が狂いそうです。主にリスパダールとセレネースを飲んでいます。誰か助けてください。

  • 精子は

    射精した後 どのくらい生きているの?

  • 生理不順(6ヶ月もありません。)

    20歳の学生です。 タイトル通り"生理不順"で悩んでいます。最後の生理は6月の始めでした。 その前の生理はいつだったのか覚えていないくらいです。 大体年に3回あるかないかくらいです。前は楽だからいいやと考えていたのですが、もう20歳ですし、初経は12歳のときでもう8年も経ちました。 さすがに不安です。 1ヶ月に1度くらいおりもののようなものは出るのですが、血が出ないと生理とは言えないのですか? 病院に行きたいのですが、"赤ちゃんが出来ない体です"なんて言われたら怖くて・・・・・。 そして私の姉は以前、子宮が縮んでしまっているという診断をされました。母も生理痛がひどく、遺伝だとも思います。 しかも現在海外留学中で次の帰国(1ヶ月後)の期間は15日しかありません。 その間に病院に行き、治療をしてもらうことは出来るのでしょうか? 将来やはり好きな人の子どもを生みたいので不安です。 教えてください。

  • 友達夫婦の喧嘩を喜んでいる私

    会社に仲の良い同僚がいます。その子の旦那さんも同じ会社で働いてます。 私は彼女の旦那さんのことが苦手で、常に「こんなに良い子(彼女)なのにどうしてこの旦那さんなのかな??」と思っていました。 私が嫌いな理由は、優柔不断で人の話を聞いてくれないこと。人の意見になんでも否定的なことです。 又、一緒に出かけることもあるのですが、人前で彼女のお尻や胸を触ります。とても目障りです。 先日、彼女と旦那さんは大喧嘩をしました。 原因は私が思っていた「人の話を聞かない」のと、夫婦の会話が弾まないことです。 旦那さんは彼女に暴力を振るおうとしました。 結局仲直りをしたのですが、私は心の中で、「彼女にはきっと他にいい人がいるはず」と思っているの私がいます。 くだらないことと、他人のことなのですが、気になって仕方がありません。 彼女は私のことをとても慕ってくれ何もかも話してくれます。 彼女の生活の中に入りすぎているのかもしれません。 旦那さんの話になると、とても気分が悪くなります。 おかしいでしょうか?

  • 姉がいる男性の方と弟がいる女性の方に質問です。

    以前何かの本で、青少年の悩み電話相談で意外と多いのが近親相姦に関することだという内容を読んだことがあります。しかし身近なところでそのような話を聞いたことがありません。 自分には姉はいませんが姉がいる友達が何人かいます。その友人宅に遊びに行き姉がいる人はうらやましいと思ったことがありました。しかし本人は何とも思っていないようでした。 姉と一緒に生活している男性の方、または弟と一緒に生活している女性の方にお聞きしたいのですが男女の仲を経験した方はいますでしょうか?古代エジプトなどではあったそうですが・・・。 他のサイトではアダルト系のサイトが多くうそが多いと思いました。 ※経験者のみ回答して下さい。いけないことだとか、いいのではないかなどの意見だけは不要です。

  • どのようにしてMの彼女を見つけましたか?

    自分でSなのかどうかあまり考えたことが無いのですが、SMプレーをしてみたいのです。風俗などでなく、Mの彼女がほしいです。SMがOKの彼女とお付き合いしている方はどのように見つけたのでしょうか?付き合っていた彼女が偶然Mだった、という形が多いのでしょうか…? ※下記のプレーはSMといえるでしょうか?こんなことをしてみたいです。(もし読んで不愉快な方はコメントはおやめください。また経験がおありの方のみご回答お願いします。) 例えば彼女にコスプレさせて「ご主人様、やめてくださいぃぃっっ!!」勤務先の制服などがあれば(マ○クなど)「店長、いやあっっっ!!」、リクルートスーツなどを着せて「内定ほしいだろ?」「はい…い、いやぁぁぁっっ」、競泳水着などを着せて「大会出たければわかるよね?」「…コーチやめてぇぇんんっっ!!」、もし彼女が自分より年上であれば「…姉ちゃん、ここか?」「ああっ、お姉ちゃん、もうダメ…」などを演技させるプレーです。

  • 女性が足を組むのは??

    女性は足を組むときは濡れているのを 隠すためだと、友人が言ったのですが 本当なのでしょうか? 女性が濡れると どうなるのでしょうか。 態度の変化や匂いがあるのでしょうか。 いまだになぞで、 知らないままです

  • 女性が足を組むのは??

    女性は足を組むときは濡れているのを 隠すためだと、友人が言ったのですが 本当なのでしょうか? 女性が濡れると どうなるのでしょうか。 態度の変化や匂いがあるのでしょうか。 いまだになぞで、 知らないままです

  • バスト自慢の女性に…

    乳好きの男です 女性の乳って人それぞれ個性があるし、母性の象徴ってのもあって興味があります。 そこでバスト自慢の女性に質問します 1.何センチの何カップ? 2.年齢は?(おおまかでkまいません 例:40代前半とか) 3.自信の理由(大きい・形がいい等) 4.自慢のバストで得したこと 5.バストケアはしてますか? 6.ブラは付けて寝る? 7.Hの時はどうしてほしい? 8.芸能人の中で理想のバストは誰? 自分勝手な質問ですが、ぜひバスト自慢の女性の方よろしくお願いします。

  • オナニー我慢の効果

    オナニーを我慢すると何か効果がありますか? 頭良くしたり、運動能力を上げたり、やる気を出したりできるようになりたいのですが。

    • 締切済み
    • noname#49039
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • カンジダ??

    以前、膣の周りがものすごく痒くなり、おりものもおかしかった為病院に行ったところ、カンジダと診断されました。 処方された薬ですぐに良くなったのですが、左右あるひだの右だけ少しふくれあがり、色素が黒く沈着してしまいました。痒みに耐え切れずかいてしまったりしたので、そのせいなのかなと思ったのですが。。。 最近またカンジダなのかな?という症状が出てきたのですが、今度は膣の周り全体が腫れてる感じがするのです。さらに膨れ上がった右のひだはさらにブヨブヨした感じがして明らかに左と大きさが違います。鏡でチェックすると、何の異常もなかった左のひだもなんか少し色素沈着してました。その割におりものは異常なしです。 これもカンジダの一種なのでしょうか?それとも違う病気? まだ病院で処方された薬が残っているので使っていますが、また病院に行ったほうがいいのでしょうか?

  • 付き合って一年以上経つのに・・

    お互い大学生です。彼女は処女で深い意味での身体の関係を持っていません。しかしいつもお互いの身体を触り合いをしています。 付き合って4ヶ月くらいの時に部屋でいいムードになって彼女に指を入れようとした所「痛い!」と言われ止めました。すると彼女は泣いてしまいました。理由を聞くと「申し訳ない」とのこと。そして最近またいい感じになったので少し指を入れたら「痛い!」と言われ泣いてしまいました。 もう彼女に泣いてほしくないので下半身を触るのは止めようと思います。彼女は「挿入が怖いし痛いそう。したくない訳じゃない。できない」と言います。そこで今度「普段から自分の指でしてみて」と言いたいのですがまた泣かれる気がします。 他に僕ができることはないでしょうか?ご意見をいただきたいです。

  • フェラチオが苦手

    最近になってやっとフェラをするようになり、 慣れていないのもあると思うんですが、どうもフェラが苦手です。 お○ンチンが汚いとか、そういう風には思いません。 最初、先の方は舐めれます。 でも、長時間続かないし、根っこの部分まで全部口に入れるのがどうもできないんです。 多分、行為そのものというより、塩っ辛い(?)味に抵抗があるのだと思います。 ああいった味ってどこで慣れたら良いのでしょうか? 相手の前で嫌そうな顔もできないし、いつもいつもだと気付かれてしまいそうです。 私が努力するしかないんだろうな…と思ってますが、何か良い手ありますか?

    • 締切済み
    • noname#43054
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • 首から背中がとても痛い

    朝髪をくくっていたら首から肩に違和感を覚えました。 その後とてつもなく痛くなってきて、筋を違えたのだと思いました。 が、今、頭を後ろに少し倒すだけで痛く、 肩甲骨の間も痛いです。 左側が特に痛く、圧迫感があり、左肩の凝る部分も痛みます。 また、ひどくはありませんが眩暈に近いものもあります。 過去の質問等参考にしたところ、 頚椎などに異常をきたしたということでしょうか。 人によって症状は違うでしょうか、 どなたかご意見ください。 宜しくお願いします。