yakisoba19 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 『耳をすませば』が鬱映画?

    『耳をすませば』は ゆったりした、将来や夢のある映画だという印象があるのですが、 最近2chや動画共有サイトでの批評を見つけて、 鬱エンディング 最低映画 などの意見がとても多いので驚きました。   個人の意見が千差万別なのは勿論なのですが、 『耳をすませば』といえば「鬱」の代名詞。的な流れがあるので、 どうしてこんなにマイナス印象が強いのか知りたいです。  

  • VistaでXP時のプリンタを使いたい

    windows XP から vista に買い換えたのですが、いつも使用していたプリンター(EPSON PM-730C)をvistaのパソコンに繋いでみたのですがうまく認識してくれません。 付属のCDでソフトウェアをインストールして出来なかったので、USBケーブルをそのままつないでみてみると、自分のプリンタの型番などが出て、準備完了と出るのですがいざ 印刷しようとすると出来なく 一切プリンタが動きません。(常時使うプリンタに設定しています また、インクなどを見ると満タンのはずが全てゼロになっていたりと全く認識してくれていないように思います。 どのようにすれば、正常に動いてくれるでしょうか? 解決策があれば教えてください。お願いします。

  • VistaでXP時のプリンタを使いたい

    windows XP から vista に買い換えたのですが、いつも使用していたプリンター(EPSON PM-730C)をvistaのパソコンに繋いでみたのですがうまく認識してくれません。 付属のCDでソフトウェアをインストールして出来なかったので、USBケーブルをそのままつないでみてみると、自分のプリンタの型番などが出て、準備完了と出るのですがいざ 印刷しようとすると出来なく 一切プリンタが動きません。(常時使うプリンタに設定しています また、インクなどを見ると満タンのはずが全てゼロになっていたりと全く認識してくれていないように思います。 どのようにすれば、正常に動いてくれるでしょうか? 解決策があれば教えてください。お願いします。

  • キスの味

    キスってどんな味がするんですか? 教えてください《笑

  • 問題が解けません

    x^2-x+7=m(x+1)が虚数解を持つように、定数mの値の範囲を定めよ という問題で答えが-9<m<3となっているのですがぜんぜんわかりません レベルの低い質問かもしれませんがどうすればこうなるか教えてください

  • こち亀で好きな話は?

    現在156巻まで出ていますが一番好きな話はなんですか?

  • 新聞勧誘員にはどう対処してますか?

    新聞勧誘員、火災報知器販売員、布団販売員、不動産販売員、金融勧誘等色々とでてきますがどう対処してますか?

    • ベストアンサー
    • noname#38289
    • アンケート
    • 回答数9
  • 特別な美人や可愛い人などが羨ましくてたまりません。

    最近、特に綺麗な(美人や可愛い人)人が羨ましくてたまらないのです。 中身に自信がないからなのか雑誌に載ってるモデルさん等を見て 髪も綺麗だし何もかも得だろうな~ 楽しいだろうな~とかばかり思ってしまします。 知り合いの綺麗な人は美人だけど 「最近はマスカラとアイラインのみ引いて、前髪上げたりだよ・・・」て中身からも自信に輝いていてどこか余裕もあり、羨ましいです。 この人みたいに、もう少し目が大きかったらな。とか こんな人に生まれていたらなとか思ってしまいます。 学生時代に、ちやほやされていた時期もあり ※外見ばかりにこだわってきた罰だと思います。 「こんな人に生まれていれば髪形も服も何着ても可愛いし楽だろうな~」「楽しく生きれるだろうな」て思います。 今年の末、結婚する彼は、学生時代からの付き合いで長いのですが 彼は昔と変わり、外見なんて全然気にならなくなったようで 外見ようりも、尊敬できる上司のようになりたいとか そんな感じで私もそんな風になりたいのですが 彼からの愛情は本当に色々ありつつも、本物の愛情を感じれます。 それだけで十分と思おうとしてるのですが他人が羨ましくてたまりません。 はたからは、羨ましいとか言われる事もあったりする事が 年齢をいく事に中身に自信が付けば外見なんて気にせずに 楽に、楽しく生きれるのにな。と思うのですがなかなか美人は 何着てもさまになるし、楽しんでるて感じだし 羨ましいという気持ちは強いです。 正直、今の自分が情けないですし、何よりもしんどいです。 自分でも、中身に自信がないからだとよくわかります。 どうすれば楽になり、前向きに考える事ができるのでしょうか? 厳しい意見でも構いませんのです宜しくお願い致します。

  • この人のテンションは…。

    あなたが思う、無駄に高テンションなうるさい芸能人って誰ですか? ちなみに私は、 ・松岡修三(元テニスプレイヤー)…なんでそんなにいつも熱いんだ ・松野明美(元マラソン選手)…とにかくやかましい。この人が出ると即チャンネルを変える。 あ、どっちも元スポーツ選手だ。(苦笑

  • 交通協会入ってますか?

    免許更新の時に交通協会に任意で加入をするかしないか聞かれますが、あれは皆さん加入されてますか?

    • ベストアンサー
    • noname#200379
    • アンケート
    • 回答数16
  • 売れるアプリケーションを作ろうと思います。

    どういうアプリケーションなら税込み5800円出せますか? 希望を言ってみてください。 分野はなんでも結構です。

  • それでも北京へ行きますか?

    中国では北京オリッピックの準備と同時に、 あの歪曲した「日本人大虐殺の戦争博物館」の強化や「従軍慰安婦」の映画作成など、対日本人用の地雷をいくつも用意しているのに、それでも国民はオリンピックは全面的賛成ですか。 過去政治的背景を理由に不参加したこともあるので、北京にはわざわざ地雷ふみに行かなくても・・・と思うのは私だけでしょうか?

  • 縮退をわかりやすくお願いします

    Wikiをみてもさっぱり何がどうなるのかわかりません。 どなたかわかりやすく、「縮退とは」を教えてください。

    • ベストアンサー
    • EZOO
    • 物理学
    • 回答数3
  • 靖国問題のデメリットとは?

    靖国問題のデメリットを検索したのですが、これといって見つけることができませんでした。 一方メリットはいくつか見つけることができました。 なので、よければデメリットを教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 審判に対する実況と解説

    審判の変なジャッジに対し、テレビの実況してるアナウンサーの人と解説の人がほとんど文句を言わない気がするんですが、なぜでしょうか。この間のU-22の中国でもあまり審判には言わないで日本の選手に「もっと冷静になれ」といってました。審判を批判するとまずいんでしょうか?

  • NHKの解説委員と首相へのインタビュー

    昨日の選挙速報で、NHKを見ていたのですが、夜の十一時半ごろに、民主党の圧勝が決定的になった頃、解説委員が、安倍首相に直接インタビューをしていました。結構きついこと言っているな、と思いましたが、NHKの解説委員というのは、マスコミとして民意の代表として発言していると取っていいのでしょうか。 相手は現首相なのに、辞職はしないのか、という質問のもっていきかたは、ちょっと失礼だし、NHKは国営放送のはずなのでは、と思ったのですが。

    • ベストアンサー
    • noname#36252
    • 政治
    • 回答数7