wanean-paradise の回答履歴

全87件中1~20件表示
  • 抜歯後の血の塊

    本日午前中に上の親知らずを抜いてきました、 痛みはほとんどないのですが、血の塊のようなものが出来てます。 かなり大きくて常に舌にあたってる感じです 血を止める役目と分かっていますが、これは自然と なくなるものでしょうか?? 自分で取ってしまわないほうがいいでしょうか?

  • セガ(?)昔のゲームなのですが?

    はじめまして。 最近ふと、昔やったであろうゲームでどうしてもタイトルが思い出せないものがありまして、質問させていただきました。 おそらく20年くらい前にはなろうと思われます。。。 それは、おそらくセガ(おそらくですが)のゲームだったの思うのですが、基本アクションゲームで、縦スクロールで、上にあがっていったように思います。敵キャラのを倒すと、小さなバブルのようなもの(緑色っぽい)がでてきて、それをいっぱいとっていくような感じのゲームだったと思います。 このゲームは自分が買ったわけではなく、お店(スーパー)でデモとして遊べるようになってたのをやっただけで、覚えているのがそのくらいです。 あまりに情報が少なく、申し訳ないですが、もしかしたらと思い質問してみました。よろしくお願いします。

  • 松井はMLBでは並みの選手、年棒何億ももむらう価値があるか?

    巨人では大活躍した松井秀喜選手ですがMLBでは普通の野手。 年俸を何億もらう価値は無いと思いますがどうなんですか? それともMLBではレギュラーを確保できれば○億円もらうのが当たり前なのですか?

  • 彼に借りたCDを失くしました><;

    助けて下さい。 付き合い始めて10日足らずのカップルです。 クラシック音楽の好きな彼は、好きな指揮者やピアニストのCDを大量にコレクションしているようです。 先日私が彼にある交響楽のタイトルを言ったところ、「あるよ!」と嬉しそうに言って、次のデートで持って来てくれました。 私はそれを車の運転席側のドアのポケットに入れて、仕事が休みの日に家で聴こうと思っていたのですが・・・(車でCDを聴くことは出来ません)。 いつの間にか、無くなっていました・・・落とした可能性が強いのです><!! 警察に届けたり、この何日かに行ったお店に電話したり・・・勿論家の中かもと思って家中探しました。でも、ありません。 同じCDがCDショップにありましたので、購入しました。でも・・・おそらく製造年月日などは違うと思います。彼はやはりコダワリや愛着があるでしょうから、簡単に同じ物を弁償されても、嬉しくないと思います・・・。 付き合って間もない関係で、初めて借りた物を、しかも大事な物を、一度も使用せずに失くしたら、やっぱり・・・社会人としての信頼を失いますよね?どんな仕事の仕方をしてるんだとか・・・(会社は別の人です)。 彼の大事な物を失くしたことよりも、自分が彼に失望され、別れに繋がってしまうかも知れないことで、今は世界が灰色に見えます。 どんな謝り方をすればいいのですか? もうダメになってしまうでしょうか? 彼の大事な物を失くした事にまず心が痛まないのか、と思われるかもしれませんが、今は、自分が彼を失ってしまうかもしれない事で頭がいっぱいです。

    • ベストアンサー
    • noname#41496
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • Yahoo!のホームページ

    皆さんにお聞きします。Yahoo!のホームページのホームはここ2、3日試験的にデザインを変えてましたか?私がここ2、3日見た限りではそうでした。「試験的にデザインを変えてます」というコメントも載ってました。今日26日15時に開いたときは戻ってました。戻した、という報告もないしコメントも載ってないのでとても不安になりました。今はやっているログインのID、パスワードの不正な盗用でしょうか?私は3回ほどログインしています。とても不安です。

  • Google Earthで日本の住所を英語で探す方法

    初めまして。 最近海外の友達ができメールをしていたのですが、Google Earthで私の住んでいるところを見たいから住所を教えてと言われました。 自分でGoogle Earthを使って検索したところ、日本語ではちゃんとヒットするのですが、英語でやると見つけられませんでした。。 友達のPCにはおそらく日本語がダウンロードされておらず、メールを送っても文字化けすると思います。 日本の住所を、英語で検索する方法ってあるのでしょうか? どうにかして、友達に私の住んでるところを見てもらいたいなぁと思っているので。。 どなたか教えてください。

  • 必殺仕事人 ゴールドゼブラ

    先日、「シャキィンーー」と2回連続で上の刀が光りました。そしたら、なんと「ゴールドゼブラ」の登場です。中村さんに捕らえられ、見事、大当たり後、確変に昇格。その後27連チャン。どの本を見ても「ゴールドゼブラ」は記載無く不明です。友人に言っても信用してもらえずショックです。誰か詳細を教えてください。 それと、どなたかハンドルが回るときに出る、「キュンキュン」?の音の着メロご存知無いですか?

  • mixiトップに「動画を投稿しませんか」と出た

    ミクシィプレミアムじゃない者です。 昨日の晩のことなんですが、トップに赤字で「動画を投稿してみませんか」みたいなことが出ました。 「えっ、ついに動画も投稿できるようになったの?!」とクリックすると、フォトアルバムのように「動画を投稿する」みたいな絵のボタンが出てきました。 こりゃ大事件だとトップに戻ったら、それが最後。 もはやどこにも投稿するところはなく、夢だったかバグだったのか、、とガックリ。。 これって、ミクシィが一般会員向けに動画のサービスも始めるためにメンテナンスとかしてたんでしょうか?!(でもなぜ赤字で…) 気になって気になって、どーーーーしようもないです! ミクシィ情報をどなたか教えてください。

  • お風呂場にいる変な虫...

    最近芽ひじきぐらいの黒いうねる虫が発生しました。10数匹現れたので不気味です。いったい何と言う虫なんでしょう?分かる方お願いします。

  • パチンコ屋って裏工作してるんでしょうか?

     知人がパチンコファンでもう10年ちょっとやってますが、2ヶ月で30万負けた、といってました。その知人はご丁寧に収支計算書を作っていて、昨日見せてもらったのですが2月が約15万、3月が18万のマイナスでした。なんでこんなに負けるの?と聞いたのですが、店の前にATMがあってついつい…といってました。また3月の収支を見ると上旬に3万円買って以来、泣かず飛ばずでまったく勝てていませんでした。パチンコ屋が裏工作(つまり本来は出すように設定してあるが、あの客には出さないように仕向ける)して金づるにしているに決まっている!なんていってましたが、実際のところこういうことってしてるんでしょうかね?  別の知人に聞きましたが、必ず1度は大当たりを出さなくてはいけない決まりがあるとか…。

  • 自作パソコン起動しねー お手上げ!アドバイス下さい!

    こんばんは。 現在自作パソコンのトラブルが出て四苦八苦しております。 なにかアドバイスあればお願いします! 引越しをすることになりまして、名古屋→京都までパソコン本体とモニタをクロネコヤマトの宅急便で送りました。梱包をドライバーに任せたんですが、やばいかなーと思いつつこちらについて起動すると、案の定電源が入らない。 症状としては、電流が流れて(MBのLEDはついてる)一瞬電源が入り、CPUファン、ケースファンやHDDのディスクが回り始めるが、一秒で落ちてしまう。BIOSにすらたどり着けない状況です。以下、当該マシンの環境です CPU CORE 2 DUO E6600 メモリ ノーブランド 2GB MB ASUS P5B 電源ユニット サイズ Zero-dbaプラグイン 550W ビデオボード GeForce7900GT OS WinXP HomeEdition SP2 やってみたことは、 (1)電源量が足りないのかと思い色々なところにコンセントを差す (2)またCPU、メモリ、ビデオカードの最小構成で電源入れてみる (3)CPUが原因かと、CPUクーラー(なんかグラついてた)を差しなおす (4)さらにシルバーグリスを塗りなおしてみる (5)全ての配線を確認、差しなおす ここまで、いずれの段階でも症状に変化は出ませんでした。 これ以外で、何か対処法や原因と考えられるものありますか? 何でも結構です、助けてください!

  • 何かへん?

    パチンコで初めて換金をしたのですが、疑問に思ったことがありました。玉が1個4円なのに3円分しか換金されてきませんでした。これって変ですよね?

  • 自分の名前が・・・

    さきほどふと 自分の名前をグーグルで検索したところ 5年ほどまえに、応募した某デザイナー賞の 佳作として表示されました。 現在の仕事とは全く関係なく タイトルとかもかっこつけていて 正直恥ずかしいので、 すぐに削除したいと思い、 クリックしたところ、 「ページは存在しません・・・」 と表示されます。 どうやらキャッシュ?データだけが 残っているらしいです。 ですので、 その賞の主催社も忘れてしまいましたし、 連絡のとりようがございません。 この場合、グーグルにお願いする方法を 考えたのですが、 どのようにすればよいのか解りません。 実は以前、MSNやヤフーには、 メールして削除のお願いを出したのですが。 グーグルではどうやればよいのか解りません。 どなたかお教えください。

  • 自分の名前が・・・

    さきほどふと 自分の名前をグーグルで検索したところ 5年ほどまえに、応募した某デザイナー賞の 佳作として表示されました。 現在の仕事とは全く関係なく タイトルとかもかっこつけていて 正直恥ずかしいので、 すぐに削除したいと思い、 クリックしたところ、 「ページは存在しません・・・」 と表示されます。 どうやらキャッシュ?データだけが 残っているらしいです。 ですので、 その賞の主催社も忘れてしまいましたし、 連絡のとりようがございません。 この場合、グーグルにお願いする方法を 考えたのですが、 どのようにすればよいのか解りません。 実は以前、MSNやヤフーには、 メールして削除のお願いを出したのですが。 グーグルではどうやればよいのか解りません。 どなたかお教えください。

  • 鹿島vsマンチェスター戦に母を連れて行ってあげたいんですけど・・(長文です)

    今度、国立競技場で鹿島vsマンチェスター戦があるそうで、私の母がどうしても生で観戦したいそうなんです。 以前から、海外チームのサッカーを見るのが大好きで、特にマンチェスターが大好きらしく、日本にやってくるこの貴重な機会を逃したくないそうなんです。 しかし、周りのお友達や知り合いの方にサッカーファンの方もおらず、ましてや母は現在、実家の高知県に住んでいますのでわざわざこの為だけに東京まで付き合ってくれる方なんていないようで、私が東京に住んでますので一緒に連れて行ってあげたいんです。 でも、私がサッカーについての知識がまったくと言っていいほどありませんので、どのようにしてチケットをとるのか、座席はどこがいいのかとか分からず困っています・・ なんとか、インターネットで調べてみたところ、座席がカテゴリー1から4まであるみたいなのですが、やはり見やすいのは1なんでしょうか? あと、ホームとアウェイっていうのはどういう意味なんですか? できれば、母はマンチェスターのファンですので、鹿島ファンのサポーターのかたたちがお揃いのユニフォームを着て応援しまくっている席ではなく、座ってのんびり見れる席がいいのです。 母はもう50歳超えてますので、なんか周りが元気で熱心なサポーターたちのすぐ近くで見るのは恥ずかしいそうで気が引けるみたいなんです・・ 普通、サッカーの試合は皆さん立って応援するものなのでしょうか?そのようなとこで座っていて周りの方のテンション下げるのも悪いので、「熱心に応援」というより、のんびり観戦出来ると思われる座席はどこがおすすめですか?? 母は、近くで見たいようなので、カテゴリー1に行きたいみたいなんです。 サッカーに無知なもので・・くだらない質問すみません。 どなたか教えてください! よろしくお願いします。

  • 万引きGメン二階堂雪の結末

    このシリーズが大好きで毎回観ていますが23日の放送は途中で寝てしまい、結末&犯人がわかりません。犯人と、殺人を犯した理由等、ご存知の方教えてください!お願いします。

  • なぜ夕方に全員集合?

    子供の頃の記憶なんですが、多分85~88年位に 夕方の再放送枠で「8時だョ!全員集合」を見た覚えが あります。実際に夕方に再放送などをしていた頃なんてあったのでしょうか?よろしくお願いします。

  • なぜ夕方に全員集合?

    子供の頃の記憶なんですが、多分85~88年位に 夕方の再放送枠で「8時だョ!全員集合」を見た覚えが あります。実際に夕方に再放送などをしていた頃なんてあったのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 助けて・・親知らず上の歯茎が腫れてとうとう口が開かない

    おととい、下奥歯の奥から二番目を治療しました。銀歯の下に虫歯が広がっていて、中は神経ぎりぎりまで削っています。もし次の日に痛みがあるなら、神経を抜くと言われました。が、一番奥の生えていない親知らず(歯茎が被さっている)が猛烈に腫れ、膿が出てきました。我慢できないので昨日再度受診。虫歯治療で刺激を受けて腫れたと説明され、痛み止めを処方されました。痛み止めを飲むと楽になりましたが、今日朝4時激痛で目が覚めて、抗生剤や痛み止めを飲んでいるのに悪化。口を開けたり、水を飲んだり、ましてや歯を磨くことも出来ないほど痛くて死んでしまいそうです。一日2回が限度の痛み止めも、昨日の昼、夜、さっき(朝4時)で飲みきってしまいました。 歯科医は消毒してくれましたが、また痛み止めをもらいに行くべきか、歯医者を変えるべきか(処方が適切だったか不安)悩んでいます。かろうじて口を開けると、内側のホッペ側の肉もかなり腫れ、歯が見えないほどに悪化しています。救急車を呼びたいほど痛くて涙が止まりません。助けてください・・・・

  • PHSてどうですか?

    今家族でドコモとボーダフォンを使っています。 子供に安心だフォンを考えているので、この際みんなで willcomにしようかと思っているのですが、 PHSてどうですか? 前に使っていた時があったのですが、 使い勝手が悪かった気が、、、 私はメールと家族と少し話せればいいのですが 主人は色々使っているようなのですが、、、