Mickey_us の回答履歴

全94件中1~20件表示
  • 電子チケット入場について

    4月末にあるEXILEのライブチッケットを父親の携帯から父親名義(生年月日等すべて)でチケットボードに登録しました。 当選し、ダウンロードしたのですが、自分は携帯を持っていない為、父親の携帯を当日持って会場へ行きます。 登録者と年齢が違うことは分かってしまうのでしょうか?また、入場することは出来ませんか? よく登録の仕方を読めば良かったのですが、今になってだんだん心配になってきました。 自分と類似の質問を他でも見たのですが、登録者との年齢差がある場合入場出来るのかの回答が無かった為、質問させて頂きました。かざせばいいだけ!と言っていますが、年齢確認されますか? どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • 現地採用の旦那様をお持ちの方

    お世話になります。 結婚して1カ月のものです。 旦那が半年後には現地採用でシンガポールに行く予定です。 転職ではなく、今の会社が合併され海外の部門へ…という流れでです。 駐在ではないので手当はなく、少し待遇の良い現地採用という感じです。 結婚前からこのことは分かっていまして、彼には一緒に来て欲しいと言われていました。 私も彼を応援したいし、生活できるのなら一緒に行きたいと思っていました。 しかし、実はだんだんと不安になってきてしまいました…。 自分の今の仕事を辞めるということ、彼の収入に依存してしまうということ。。 彼は決して無計画に一緒に行こうと言っているのではなく、ライフプランなども考えてくれています。 それでも、彼が何かの事故で亡くなってしまったら…とか、 病気になってしまったら…とか…。 結婚を決めたときには、一緒に生きていきたい。 仲良しのおじいちゃん・おばあちゃんになりたいと思っていたのに、 今、この結婚が良かったのかすごく悩んでいます・・・。 新婚なのに・・・;; 現地採用の旦那様をお持ちの方で、一緒に行かれている方は不安などはないですか? そもそも現地採用なのに一緒に行くのは無謀ですか? 最近は悩みすぎて、彼への愛情も不安定になってきました・・・。 愛があれば!と思う自分と、でも現実は!と思う自分と…。 ちなみに、彼には任期はありません。

  • 医学書が充実している古本屋

    こんばんは。 画像診断に関する本を探していまして、このサイトで 「放射線科医のものの見方、考え方」 医療科学社 という本を紹介して頂きました。 医療科学社のHPで中身を少し見たところ参考になりそうだったので購入したいと思っているのですが、なにぶん高いです。 神保町が近いのでこの辺の本屋を探してみようかと思っているのですが何も当てがなく手当たり次第探すのは骨が折れます。 そこで、この界隈で医学書を中心に扱っている店を御存知の方がいらっしゃいましたら是非御教授頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • Perfume JPNツアーグッズ アスマート

    私は4/7にある愛媛公演に参戦します。 ツアーグッズをアスマートで買うか、当日会場で買うか迷っています。 会場では売り切れる可能性が高いと思うのです... 私が買いたいものは パンフ・Tシャツ(白か黒か悩み中)・タオル・ステッカー・ピアス・ストラップ・キーフック・チョコレート です。 靴とパーカーも迷っているのですが、それはやっぱり会場で見たほうがいいかなと思っています。 それならTシャツも?とか、考えます... アスマートさんでは、チョコレートは3月下旬~4月上旬以降発送。それ以外は2月下旬~3月上旬以降発送となっているのですが、4/7までに間に合うと思いますか? チョコを一緒に頼むと、チョコの在庫が確保できるまで発送されないのでしょうか? 4/7に間に合いそうならアスマートさんで買おうと思っています。 ほかに、Tシャツのサイズが全然分かりません。私は160cm 45kgのやせ形です。 参考になる意見がある方は教えてください。 Perfumeのライヴに行くのは初めてなので、なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • Perfume JPNツアーグッズ アスマート

    私は4/7にある愛媛公演に参戦します。 ツアーグッズをアスマートで買うか、当日会場で買うか迷っています。 会場では売り切れる可能性が高いと思うのです... 私が買いたいものは パンフ・Tシャツ(白か黒か悩み中)・タオル・ステッカー・ピアス・ストラップ・キーフック・チョコレート です。 靴とパーカーも迷っているのですが、それはやっぱり会場で見たほうがいいかなと思っています。 それならTシャツも?とか、考えます... アスマートさんでは、チョコレートは3月下旬~4月上旬以降発送。それ以外は2月下旬~3月上旬以降発送となっているのですが、4/7までに間に合うと思いますか? チョコを一緒に頼むと、チョコの在庫が確保できるまで発送されないのでしょうか? 4/7に間に合いそうならアスマートさんで買おうと思っています。 ほかに、Tシャツのサイズが全然分かりません。私は160cm 45kgのやせ形です。 参考になる意見がある方は教えてください。 Perfumeのライヴに行くのは初めてなので、なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • Perfume JPNツアーグッズ アスマート

    私は4/7にある愛媛公演に参戦します。 ツアーグッズをアスマートで買うか、当日会場で買うか迷っています。 会場では売り切れる可能性が高いと思うのです... 私が買いたいものは パンフ・Tシャツ(白か黒か悩み中)・タオル・ステッカー・ピアス・ストラップ・キーフック・チョコレート です。 靴とパーカーも迷っているのですが、それはやっぱり会場で見たほうがいいかなと思っています。 それならTシャツも?とか、考えます... アスマートさんでは、チョコレートは3月下旬~4月上旬以降発送。それ以外は2月下旬~3月上旬以降発送となっているのですが、4/7までに間に合うと思いますか? チョコを一緒に頼むと、チョコの在庫が確保できるまで発送されないのでしょうか? 4/7に間に合いそうならアスマートさんで買おうと思っています。 ほかに、Tシャツのサイズが全然分かりません。私は160cm 45kgのやせ形です。 参考になる意見がある方は教えてください。 Perfumeのライヴに行くのは初めてなので、なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 日産スタジアムのコンサートについて

    日産スタジアムで行われるラルクのコンサートに行きたいと思ってます。 こちらの会場は、結構広いと聞きました 15時会場 17時開演ですが22時頃の最終新幹線に間に合うでしょうか? 時間だけみると結構ゆとりがあるのかと思いますが 広い会場だと、退場し電車に乗るのに数時間かかるという話しも聞きました。 日帰りが難しいのであれば宿泊施設があるうちに 予約をと思い質問させて頂きました。 あと当日仕事のため新横浜16時45分着の新幹線が一番最短になりそうです。 新横浜から会場までは15分ほどとありましたが 実際行った方のご意見をお聞きしたいです。 仕事から直で向かいますのでスーツかもしれないので、早く歩くのは困難かと思います (足も遅いですし・・・。) まだ、チケット販売前で先走りな質問なうえ いろいろ聞いてしまって申し訳ございませんが 会場に行った事がある方や分かる方いらっしゃいましたら アドバイスお願いいたします。

  • Perfume チケット

    Perfumeが今度ツアーを するみたいですが、 チケットはどのように 入手すればいいですか? 自分はPTA会員ではないんですが ならなければ入手できませんか? 回答、よろしくお願いします。

  • ワシントンDC 国立航空宇宙博物館 別館 往復

    8月の終わりにワシントンDCの国立航空宇宙博物館 The National Air and Space Museum の別館・スティーブン・F・ウドヴァーヘイジー・センター Steven F. Udvar-Hazy Center へ行こうと思っております。 ホテルはホワイトハウスの近くです。 そこからスティーブン・F・ウドヴァーヘイジー・センターへ行くにはタクシーが便利そうですが(ちょっと高くつきそうですね)、行きは問題ないとしても帰りはどうなるか心配です。 センターに帰りのお客を待っているタクシーは常駐しているのでしょうか? 実際に行かれた方、または在住の方で現地交通事情に詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。

  • パヒュームの魅力を教えてください。

     恥ずかしながら50歳にしてパヒュームにはまってしまいました。彼女たちの魅力とお勧めの曲を教えてください。宜しくお願いします。

  • B'zの北米ライブのチケットについて

    いまサンフランシスコに住んでいまして、友達に「B'zがこっちでライブやるから見に行こう!」っと誘われてるんですけど日本円で11000円くらいでちょっと迷ってます。 友達が言うには 1.日本だとB'zのライブは厚いファン層をくぐり抜けないと見れない 2.サンフランシスコでは1000人くらいのスタジオで日本と比べてかなり近くで見れる 正直B'zのすごいファンってほどでもないんでよく分からないんですけど、このライブは11000円払っても行く価値あり!って感じなんでしょうか? 詳しい方お願いします!

  • B'zの北米ライブのチケットについて

    いまサンフランシスコに住んでいまして、友達に「B'zがこっちでライブやるから見に行こう!」っと誘われてるんですけど日本円で11000円くらいでちょっと迷ってます。 友達が言うには 1.日本だとB'zのライブは厚いファン層をくぐり抜けないと見れない 2.サンフランシスコでは1000人くらいのスタジオで日本と比べてかなり近くで見れる 正直B'zのすごいファンってほどでもないんでよく分からないんですけど、このライブは11000円払っても行く価値あり!って感じなんでしょうか? 詳しい方お願いします!

  • 文京区本郷近辺に眼科系の会社が多い理由

    文京区本郷近辺または大阪に、眼科医療機器やアイケア商品を取り扱っている会社が多い理由をご存知の方いらっしゃいますか??

  • サンフランシスコ1日観光、レンタカー必要?

    GWに家族5人(子供4.6.8歳)でアメリカ西海岸に旅行に行きます。 サンフランシスコには早朝着いて、次の日の早朝出発予定で、 レンタカーを借りるか迷っています。 行きたい場所 ・ゴールデンゲートブリッジ(できれば歩いて渡りたい) ・フィッシャーマンズワーフ(ランチ) ・アルカトラズ ・ロンバードストリートのクネクネの道路 できれば、ケーブルカーで坂道を降りたりもしてみたいです・・・。 公共交通機関で回れるのは確認しましたが、乗り換えや移動を考えると、 子供がいるので、駐車場確保の困難さを考えてもレンタカーの方が良いでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

  • 大リーグ観戦

    4月1,2,3日のアスレチックスとマリナーズの2011年開幕3連戦を観戦予定です。 開催地のオークランド・アラメダ・カウンティ・コロシアムは、 メジャーでも最もチケットの売れない球場として有名で、 当日券で十分という情報を得ました。 ただ開幕戦だから少し心配というのもあります。 イチローを近くで見たいので、1塁線のファールグラウンド前あたりの席を 狙っているのですが、そんなに人気のある席ではないですよね? また、気候は東京よりも温暖らしいのですが、4月初めのナイトゲーム、 デーゲーム観戦時の服装はどのようにすればいいでしょうか? オークランド、サンフランシスコ在住の方等、 オークランド・アラメダ・カウンティ・コロシアムについて 詳しい方がいらっしゃったら、ぜひ、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • アメリカでのクレジットカード、日本とかなり違うようですが。

    アメリカでのクレジットカード、日本とかなり違うようですが。 昨日、シティバンクの学生クレジットカード申込しました、シティバンクのデビットカードは、持ってます。ちょっと調べたら、引き落としがないとか、リボ払いとか、よくわかりません。 請求書が来たら、小切手を郵送するとか、毎月決まった額を銀行口座からトランスファーするとか出てきました。銀行系のクレジットカードでも、引き落としがないということでしょうか? 買ったものの請求額を支払うには、どんな方法がよいでしょうか? 銀行の店員も、「ローンするためにクレジットカードを作るんだよ」て、言われ、買い物やガススタンドで支払う為に作ろう、そしてクレジットヒストリーをこつこつ作っていこうと思って申し込んだつもりですが。今回は、銀行口座から引き落とししてくれるのか?それとも口座とは別にクレジット会社に毎月送金しなければならないのか?経験者の方に、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 明日初めてPerfumeライブ参戦します。

    明日初めてPerfumeライブ参戦します。 連れがかなり遅刻をすることがあらかじめ決まっているのですが、 自分は間に合うので先に遅刻者分も含めてチケットを引き換えて おくつもりでいます (昨日急遽販売したWEB特別先着販売で入手したので 当日13:00~18:00までの間にチケットBOXでチケットに引き換えます)。 そこでいくつか不安になってしまったのですが 【1】引換券を持っていれば代理人でもチケットに引き換えてもらえるのでしょうか? また 【2】チケットは東京ドーム入り口で預かってもらうことができるのでしょうか?  (以前にジャニーズ系の東京ドームでは預かってもらえましたが  今回そことは会社が違うので分からず・・・。無理そうであれば  到着時間頃に一度自分が入り口までチケットを渡しに戻ろうと  思います) 【3】もし入り口預かり可能であれば、何時まで大丈夫そうでしょうか?  (仕事の都合で最長1時間半以上遅れるのは必至です) WEB特別先着受付担当の方に質問したらホットスタッフの電話番号を案内され かけてみましたが、自動音声のため結局問題が解決できませんでした・・・。 ホットスタッフや東京ドームサイトのQ&Aを見てもありませんでした。 まさかのチケット入手なので少し焦ってます。 あとかなり準備不足な質問で申し訳ありません。 どなたか分かる範囲でも構いませんので教えて頂けると助かります! ネット環境にいないため、お返事やお礼が遅れてしまうかもしれませんが よろしくお願いします。

  • シリコンバレーの有名IT企業を沢山教えてください!

    シリコンバレーの有名IT企業を沢山教えてください! 夏ごろにサンフランシスコに旅行に行こうと思っています。 せっかくなので、レンタカーを借りて有名IT企業回りをしたいと考えています。 ようは、各社の入口まで行ってみたいと思っているんですが・・・。 アップル インテル グーグル ヤフー セールスフォース アドビ EBAY AMD オラクル VMware HP NetSuite 他、車で回れる有名有名企業はどこになるでしょうか? あと知っている方は、どのような順番で車で回ればよろしいでしょうか? 教えてもらえますか? 2日間で回りたいと思っています。

  • 休みがなく、したい音楽活動もできない会社

    私は今24歳で会社を辞めてフリーターをして音楽活動をするか、他の会社を探して働きながら音楽活動をするのか、今の会社で地位を高めて、自由にできる時間を増やすか迷っています。 まず現在の状況ですが、私は今4月で3年目になるアニメーション関係の会社に働いております。 休みは日曜のみ。(日曜の朝まで働いて、月曜の出勤は昼)忙しいときは休みなし。働く時間は基本12時間以上(泊りもあり)と自分の時間が全く取れない所で働いてます。 アニメの会社では昇進に二通りありますので説明させていただきます。 ・制作進行(一話分の管理)→設定制作(タイトルのキャラの衣装などの管理)→デスク(制作進行の管理)→アシスタントプロデューサー→プロデューサー(企画) ・制作進行→設定制作or演出助手→演出(一話分の芝居、時間、小物など管理)→監督(タイトル全体の管理、指揮) と大体こうなっておりまして、私は制作進行で将来演出を目指していると会社では言っておりますが、本当になれるのは1年後なのか、3年後なのか全くわかりません。 ただ私の意見を尊重してくれていて、同僚の中で給料は1番高く期待されているのかなと思っています。 さらに演出になりたいという理由が最近別れた彼女のためが強く、演出になるとある程度自分で時間をコントロールできるので、彼女が4月から美容師として働くのにも時間が合わせられるようになると思ったからでした… しかも正社員から契約になり給料は少ないと思います。今も普通の会社員より低いのですが… ただ彼女と別れた今では今の会社で働く理由が判らなくなっています。 あと私は高校からバンド活動をしてまして、大学では音楽をやりたくて上京し、4年間音楽メインの生活を送ってきました。 ただ就職してからは本当に全くできず、正直不完全燃焼のまま就職してしまい、ずっと心の隅に夢を諦めきれない自分がいました。 なので今が人生の岐路だと思い音楽の道も考え始めました。 他の投稿では会社で働きつつ目指すべきという意見が多く、会社を辞めてフリーターになるのはリスクが大きすぎるのかと思い、迷っています。 ただフリーターとして経験してみたかった仕事などに触れるのにも良い機会なのかなと思ってます。 彼女と別れたことがきっかけで本気で考えようと思い、彼女に関しても好きな人ができたと言われて別れたものの、自分が納得いくまで待とうと思っています。 アニメーション業界も人の出入りが激しく、ある程度経験していたら中途採用はされやすいというところも会社を辞めても大丈夫だろうという理由になっています。 何が聞きたいのか良くわからない文章になってきましたが、私の状況も含めて最初に書いてある通り、フリーターか、転職か、昇進か、どうすれば一番納得のいく行き方ができるかアドバイス頂きたいです! 長文読んでいただきありがとうございます。 自分だったらこうするとか、経験談など教えていただければありがたいです。 宜しくお願いします!

  • 自衛隊音楽祭りについて。

    毎年、日本武道館の方で開催されている、「自衛隊音楽祭り」のチケットに今年はじめて当選したので、観に行ってこようと思っています。 そこで、いい席をゲットするために早めに会場に行こうと思っています。 開場時間は開演の1時間前からということになっているようですが、何時頃から会場に行くといいですかね! ちなみに開演時間は、13時50分からです。 だれかわかる方がいましたら、是非、教えて下さい。 宜しくお願いします。