acchi-p の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • NHKみんなのうたでこの歌分かりますか?

    20年以上前だと思います。 確か、NHKみんなのうたで見た記憶なのですが(みんなのうたじゃなかったとしてもNHKというのは間違いないと思います。) 人形劇風の映像で、鼻がとれてパンの中に入って、、、 みたいな歌詞の歌をご存知ですか? 何とも不思議な歌でした、、、。

  • 東宝シネマでチケットを予約したいのですが・・・

    東宝シネマのホームページでチケットを予約しようと思ったのですが、 購入までしなければならないようで予約っていうのができませんでした。 予約する方法っていうのはないのでしょうか? 購入するしかないんですかね? 経験がある方やご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画「僕の彼女を紹介します」 劇中洋楽

    映画「僕の彼女を紹介します」の中で流れている、 洋楽が知りたいです。非常に気に入ったのですが、 題名がわかりません。ぜひお教え願います。 よろしくお願いいたします。

  • ジンジキザンザ・・・?

    サビにこんな感じでうたってる曲知りませんか? HIPHOPな感じの歌でノリノリな感じです 女性と男性の曲のような? 多分コンピレーションアルバムに入っていたものなんですけど曲名がわからなくなってしまいました↓↓ よければこの曲が入っていたコンピレーションアルバムも教えてください!

  • 韓国のHIPHOP

    韓国ブームに乗ったという訳ではないのですが... 2ヶ月間海外に出向いていて同じアジア系という事もあり韓国人と仲良くしていました。 彼らの車などで韓国のHIPHOPがかかっていてリリックの意味はわからないものの英語や日本語とは違う魅力を感じました。 EpikhighやDynamicduoなど韓国ではポピュラーなグループしか知りません、というかこの2組しか知りません。 彼らにもオススメを教えてもらいますが、何か私にピッタリな韓国のHIPHOPを教えてください。 K-POPは日本の音楽番組でも放送されていますが、POPSにはあまり魅力を感じませんでした。

  • 海外で活動しているレゲェの日本人女性アーティスト

    タイトルの通り、 海外で活動しているレゲェの日本人女性アーティストを教えて下さい! たしか彼女は、レゲェの本場(国)で生活している人です。 もし、お分かりでしたら リリースしているアルバム名なども、お教え下さい!!

  • 海外のロック?歌手

     はじめまして、ずーっと探しているのですが  kazaaliteで、ダウンロードできる動画ファイル  Tuning Trabant.wmvでかかっている曲ご存知の方おられませんでしょうか?  車が逆送していく自作ビデオらしいのですが、ハードロックな歌ですごく気に入っているのですが、全くわかりません。  作者のHPに行ってみましたが、そこにあるのは、どうやらこのビデオではないようでした。  私の記憶では、昔MTVでかかっていたプロモビデオで、一度見た曲、そのプロモは、薄暗いアパートの一室のような中で、かなりエグいカッコウの歌い手が部屋をうろうろしながら歌うもので、隣の部屋も写っていたと思います。  映像の中で、壁にあいた穴から隣を覗くシーンや、虫?ゴキブリなどがたしかうろちょろしているような・・・そんなダークな映像でした。  声はしゃがれた声です。これだけしかわからないのですが、その人の歌ではないかと思っているのです。ご存知の方おられませんでしょうか?  ※歌の中で、xxxxxプレッシャー、(聞き取れる)  アーーーイ、アーーイ、アーイ、アーイ(聞き取れる) 以外は、歌詞すらも何を言っているのかわからないのです。よろしくお願い致します。

  • hiphopアーティスト出演のクールな映画

    を国内、海外問わず知っていましたらたくさん教えてくれませんか?よろしくお願いします。

  • オールスタンディングについて

    全席指定のライブにしか行ったことがないので オールスタンディングというものがよくわかりません。 今年の秋に一人でオールスタンディングのライブ (リンキンパークです)に行こうと思っているのですが 少し不安です。 オールスタンディングっていうのはブロックだけ決められるのですか・・? あと、ライブ中荷物とか置く場所ってないですよね・・? なんか激しく揉みくちゃにされそうなイメージがあって不安なのでいろいろおしえてください! ちなみに私は女です。

  • JINTANのプチグミ

    買ってみたくて何軒かコンビニ、スーパーを 周ったのですが見つからないんです。 京都市内(できれば西京区内)で売っているお店を御存知でしたら教えてください。長岡京市、向日市、亀岡市でもいいです。 商品名だけでは分かり辛いかもしれないので、念のため、私が見たその商品のCMを書いておきます。 フランス風のCMで、女の人がプチグミを食べていて、その横にいる女の子が「それ、何?ラズベリー?」と聞くと女の人が「大人のグミよ。クロエ(その女の子の名前)には、まだ早いわね」と言います。すると女の子は「そんなことないわ。黒いブラだって持ってるし、キスだってしたことあるわ」とムキになって大人ぶって答えてます。そのCMで見た、そのグミは見た目、ラズベリーぽい形をしています。商品パッケージはどんなふうなのかは??です。CMの時に「JINTAN」と書いてあったので、発売元は、あの有名な「仁丹」かも? ベリー類フルーツ好きな私には、とても気になる商品です。ぜひご回答よろしくお願いします。

  • ボーカルが複数いるヒップホップグループ(バンド)教えてください。

    ボーカルが複数いるヒップホップグループ教えてください。日本には餓鬼レンジャー、ラッパ我リヤ、ケツメイシ、ライムスター、キックザカンクルー、スケボーキング、Steady&Co etc など複数ボーカルのヒップホップグループ(バンド)がいますが、海外ではあまり聞きません。僕としては結構前ですがウィルスミスが他のアーティストと共演したwild wild westで低音ボーカルと高音ボーカルの噛みあわせが印象的でした。教えてください!

  • 美女と野獣について

    美女と野獣のビデオはどうして発売禁止になったんですか?よろしくお願いします。