jerik0 の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 曲のタイトルとアーティスト名教えてください。

    2006年から(もしかしたらそれ以前からかもしれませんが)ヒットしている曲で、私の聞き間違いでなければ、歌詞の途中で I cannot stop the radio と歌われている曲の曲名と、アーティスト名を教えてください! グループかどうか知りませんが、男性ボーカルです。 どなたかよろしくおねがいします。

  • 告白をしたいのですが!!

    こんばんは。大学1年の男です。 今月中に、半年前から片思いしている、同じクラスの女性に告白したいと思います。 その人とはメールもするし、学校でもたまにですが会話はします。グループで遊びにいったことも何度かあります。 告白は直接で、放課後大学で言おうと思います。 あまりまわりくどい呼び出し方はしたくないのですが… 何か良い呼び出し方があれば教えてください! ちなみに私は「ちょっと今良い?」みたいな感じで呼び出そうと考えているのですが…おかしくないでしょうか? アドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#225139
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 黒酢を使ってすし飯をつくる

    黒酢を使ってすし飯を作りたいのですが、どなたかレシピを知っていますか?もしそうなら教えて下さい。

  • 今日放送のNHKの味楽る!ミミカのカレーパン

    急いでテレビを付けたのですが 終了寸前でした^^; テレビご覧になった方いらっしゃいましたら カレーパンの作り方を教えて下さい ヨロシクお願いします

  • 素朴な疑問です。

    こんにちわ。中学3年生の男子です。 素朴な疑問なんですが、周りの友達もポツポツと彼氏、彼女が出来ています。 まだ彼女がいない友達も「彼女ほしいなー」とか言ってるんですが 僕はなぜか全くほしいと思わないんです。 理由は「何かとめんどくさい」「誕生日だの何だので金がかかる」 要するに自分の時間、自分の金を食いつぶされるのが嫌なんです。 何かこのままだと「結婚できない男」の阿部寛さんが演じているような感じになってしまうのではないかと・・・(笑) ちなみに、結構阿部さんの役のセリフに同感できることが多いです(笑)

  • もう我慢ならないです。

    私は、主人と1歳になる娘と3人でアパートの2階に住んでいます。 実は、下の階に住んでいる若いカップルが夜な夜なエッチしている声が、大きすぎて(しかも、叫んでいる感じ。)すごく不愉快です。 深夜2時3時に雄叫びをあげるので、寝ている娘も目を覚ますこともあります。 カップルたちは気付いてないと思うので、毎回エスカレートしつつあります。 もう何ヶ月も我慢して、もう限界です。 今度、話をつけに行ってもいいと思いますか?

  • 黒酢を使ってすし飯をつくる

    黒酢を使ってすし飯を作りたいのですが、どなたかレシピを知っていますか?もしそうなら教えて下さい。

  • 天才てれびくんに今日(9/6)出てた人について

    ついさっき放送があったばかりなんですが、 今日の天才てれびくんMAXで、 エリーにひとめぼれして仲間の魂を返した銀髪の死神(?)さんのお名前をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 HPみても主要キャラじゃないみたいなのでみつけられませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 友達関係

    少し友達関係で悩んでいます。 いつも学校ではAさん(女の子)と一緒にいます。 また違う男女グループBがあります。 そのBの中に最近できた私の彼氏がいます。 そしてAさんには県外に彼氏がいつつ私に恋愛感情を持っています。いわゆるバイです。 私はバイじゃないからその気持ちは受け止めれないけど、Aさんがバイだという事を否定してません。人が誰を好きになろうといいと思ってます。 ただ私がBのグループの中に彼氏が出来てからAさんは前まで普通にBのメンバーと話していたのに今は1人でどこかに行ってしまいます。 元々私とAさんはBのグループのメンバーではないですが Bの人たちとも普通に話せるような感じでした。 私がAさんといると「彼さみしがってるで」など私に言い私を彼氏のところに行かせるのですが 行かせたら行かせたで寂しそうに1人でどこかに行きます。 Aさんも私がAさんを友達視しかしてないのを分かっています。 その1人になる行為が強がりだとしても私が一緒にいると「彼は?」「いなくていいん?」など言って私から離れていきます。 でもAさんは1人になるのが寂しいと言っていてでも みんなでいるのが少し辛いといいます。 私も入学してからずっとAさんといたのでいきなりBの グループに入って話していても少し疎外感があります。 もともとBのグループの男女がとても仲が良いので、 その中にいきなり1人入るとなんだか私がその空間を 壊しているような感じがします。 Bの人たちは普通に接してくれますが・・・・ これは放って置いた方がいいのでしょうか? それとも彼女についててあげるべきなんでしょうか?

  • もち

    臼、杵なしで、餅を作る方法教えてください。

  • どうしたら?

    社会人一年目の22歳です。仕事のストレスで、生活に変化を持たせたくて、ヘルスで働こうかと考えています。給料は安いですがお金のためではなく、昼はOLで休みの日は風俗で働く二面性を持つ自分になりたいのです。しかし、やはり風俗で働くとなると様々な危険がある思うと迷います。 いつもどこに行っても昔から、真面目そうとか、堅いと言われるのが嫌でその反動で、このように自分には本当はこんな一面もあるんだといったことを表現したいのだと思います。でも、両親や彼氏にバレたら今までの良好な関係が崩れることも分かっています。 最近毎日、風俗の面接に行こうか迷っています。こんな私にどんなかたでもどんなアドバイスでもいいので沢山の方からの意見が欲しいです。 皆さんよろしくお願いします(><)

  • おもちゃの缶詰

    念願の『銀のエンゼル』5枚目が出ました! さっそく応募しようと思っています。 おもちゃのカンヅメとは大体どのようなものが入っているのですか? 子供向けなのでしょうか? また現在は『おそとでたのしい』バージョンと『おうちでたのしい』バージョンがありますが、どちらがよいでしょう? 実際お持ちの方いらっしゃいますか?

  • 好き(おもしろい)なお笑い芸人・嫌い(おもしろくない)なお笑い芸人は誰ですか?

    私が好きなのは、次長課長、ブラックマヨネーズ、チュートリアル、メッセンジャー、松本人志、・・・・ 今、思いつくのはそれぐらいかな。 全体的に関西の方のほうが好きです。 嫌いなのは、 江頭2:50、出川哲郎、小梅太友、長井秀和、ロンブー、勝俣、猫ひろし、・・・・・とかかな。 好きでも嫌いでもないのはいっぱいいます。 品川庄治、インパルス、アンガールズ、おぎやはぎ、くりぃむしちゅー、・・・・などなどです。

  • 犬が生米食べた

    一歳にならない子犬なんですが米袋を 破って生米を食べてしまいました。 量は少々ではなくお腹が膨れるくらいです。 便には生のままの米が!! これって大丈夫なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • y2m_com
    • 回答数2
  • 愛犬を去勢しました。その後すごく落ち込んでます。

    タイトル通り8月29日に去勢しましたが、帰ってきてからの態度が露骨にすごいんです。(チワワ・♂1才1ヶ月) まず、かなり落ち込んでいました(今はだいぶ良くなりましたが)体も全身凝り固まってガチガチでした。以前、目の上におできができたことがあって全身麻酔で手術をしています。その時は普通に帰ってきて元気にしてたし、私が座ってると寄ってきて、膝の上で寝たりしていました。 なのに、今回は寄っても来ないし「裏切り者・・・」って顔で見てきます。ちなみに動物病院はキライです。だからといって先生を咬んだり、吠えたりはしません。診察台に乗せると私に寄りかかってひたすら診察が終わるのを待つような子です。(震えながら) 今回は病院に行くなり先生に「お願いします!!」と引き渡しリードごと先生に渡したので引っ張られて奥に入っていきました。確かに心配はしていたんですが、失敗するような手術じゃないし、また元気に帰ってくると思っていたので過度な心配はしていませんでした。 部屋に居ても、私から離れて部屋の端っこにいます。そして、いつもはトイレするときにしか入らないケージの中にいます。ずっとです。 去勢するとおとなしくなるとか、性格が変わるとか言いますが、ホントにこんな露骨な態度を取るんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • meruru
    • 回答数5
  • 恋空ってなんですか?

    画像で最近よくみかけるんですが・・・ 誰が書いた小説なんですか? どんなストーリーなんですか? 「恋空」って題は略してある題なんですか? 知っていることどん(2)教えてください!

  • 女性ボーカルの、できればハードロック系

    掲題の曲を探してます。できればアップテンポでキャッチーな曲を探してます。 系で言うと以下のような感じです。 Thin Lizzy/Dedication Grand Funk/We're An American Band Steve Stevens/Atomic Playboys Garbage/Why Do You Love Me? Gary Moore/Wild Frontier Firehouse/All She Wrote のような感じなんですが、どうでしょうか? Bon Jovi系のがあればかなりいいと思うんですが・・・。 抽象的で分かりにくいと思いますが、宜しくお願いいたします。

  • メールが来た場合…

    もし顔も見たくないほど嫌いな人からメールが来たら皆さんならどう対応します…!? (1)電話もメールも拒否する。 (2)電話もメールも拒否しないけど無視し続ける。 (3)そもそも1や2でも無く電話帳から削除する。 (4)その他 実は自分は大学生の男で、仲が良かった女の子の友達に嫌な想いをさせてしまいました…。メールや電話は拒否されていませんが…、無視されています…。『無視するくらいなら拒否して』って思ってしまっています…。

  • 自閉症の兄弟がいる人との結婚

    私は30代独身女性です。 私には結婚を前提でお付き合いしている彼がいます。 とても家柄の良い方です。 私は家柄なんてどうでもいいのですが。。 私には自閉症の弟がいます。 軽度なので、重症ではありません。 ですが、弟のことを話すと、付き合いはやめた方がいいと、彼の家族に言われたそうです。 彼は、両親が分かって理解してくれれば、好きなので付き合いたい。遺伝性の心配がなければいい。 でも、不安であるといいます。 自分は長男であるのでといいます。 私は、彼のことが好きです。もちろん結婚もしたいと考えています。 ショックでどうしたらいいかわかりません。 アドバイス、ご意見をお願いします。

  • トレーナーがうざい

    ボクシングジムに通いだしたんですが トレーナー(指導者)がやたら偉そうで厳しいです。 こっちは敬語で話してるのにむこうはおもいっきりタメ口で上から目線で接してきます。 僕はもう20代後半の社会人なんですがこんな対応されます。 家帰ってきてそのことがずっとイライラして夜中寝てるときまで頭から離れません。 ボクシングの練習自体は楽しいんですが。 他のジムも見学したらやはり立場がトレーナー>>練習生って感じでした。 ボクシングは続けたい、でもこういう対応されながら続けるのは無理です。 どうしたらいいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#30815
    • 恋愛相談
    • 回答数11