greenice の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 結果がでなくても、達成感を味わう方法ないですか?

    どんな些細なことでも、達成感を味わう方法ないですか?

  • 免許のコピーを偽造

    免許のコピーで住所を偽造し提出した人に怒ってやりたいと思います。 これってどんな犯罪になるの? 罪の重さは?時効期間は? 教えてください。

  • 「伝えるたい事がある」は??

    どうしてもいいニュアンスが伝わる文章が考えられません!! 「私は次にあなたに会ったら伝えたい事があったけど、あの時私はお酒を飲んでたからそれを伝えませんでした。お酒無しで話したいのよ」 を、うまく伝えるにはどうしたらいいでしょうか? 短く区切って何度か考えたのですが、出来上がった文章をみたらなんだか中学生の文法みたいでひどく恥ずかしい出来になってしまいました。。

    • ベストアンサー
    • ushi77
    • 英語
    • 回答数3
  • 好きだけど、勉強優先にしたいから別れる

    某難関国家試験を目指している彼に振られました。 理由は、ここのところ私が甘えすぎで、彼のことを考えてくれていない、と。 好きだけど、勉強に集中したいから、と。 今の私にできることはなんでしょうか。 お願いします。

  • エクセルで連続の日付を入力するには?

    教えてください。 エクセルで連続する日付を入力する方法なのですが、 オートフィルでドラッグすれば連続で入力できますよね。 しかし今回私がしたいのは飛び飛びの場所に入力していきたいのです。 例えば、B5に2006/06/01 B10に2006/06/02 B15に2006/06/03  ・・・・ と言う風にです。 こんなことできるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 摂取カロリーを教えてください!

    こんにちは。いつも大変お世話になっています。 19歳、154cm、48Kgです。 生活強度は普通です。 今の体重を維持したいのですが、摂取カロリーはどれくらいを目安にすればいいでしょうか? 2000カロリーを毎日摂ったらカロリーオーバーでしょうか? ダイエットに関して無知ですみません。アドバイスをいただけるとうれしいです。 お願いします

  • 私は意志が弱い。何かあったら挫折してしまう。それをなんとかしたい。

    私は意志が弱いです。たとえばダイエットです。目標は55kgです。66kgから62kgになり、少しほっとしていたとき、へこむことがあり食べました。そうしてら64kgにもどりました。いつもこんな感じでなかなか前にすすみません。ただ私は継続はします。だから元にもどってもあきらめずダイエットします。周りからはもうあきらめたらと言われます。が私はスリムになりたいのでダイエットあきらめません。ですが、いつもあとちょっとのとこで何かありへこんで挫折します。意思が強くなりたい。何があってもゆらがないような。もう31歳にもなったら自分をかえることは無理でしょうか。今はスポーツクラブにかよってます。継続してますからかなり体力はつきエアロビクスもかなり上達してます。が、すぐ挫折するから体重は変わってません。一番の目的は55kgになることなのに。どうしたら強くなれるのか・・・具体的に教えてください。

  • 以前片思いして失恋して、その後好きな人にまじめに付き合う恋人ができショックです。

    以前ずっと好きだった人に失恋していて、泣いてあきらめきれいになろうと頑張ってましたが、その人にまじめに付き合う恋人ができたみたいです。彼はすごい遊び人だったのですが。ショックです。私は彼女になれなかったのに。その女の子なら彼女にするんだ・・・私じゃだめだったのに。私はめちゃくちゃ今でも好きなのに。美容を頑張るのをやめてしまいました。昨日は眠ってません。 彼はメールしたら返事くれます。ついつい彼の働いてるお店のホームページを見てしまいます。 つらいです。どうしたらいいのか。彼がいなくなるのが嫌です。彼をあきらめたくありませんが、私はもう31歳です。そんなに長く片思い続けてられません。若くありません。でも彼以上に素敵な人はいない気がしてきました。現在にも気になってる人は他にいたのですが、以前好きだった彼を思い出しまた泣きたくなってます。でも前にすすまなきゃいけない。お願いします。渇をいれてください。どうしたらいいか教えてください。私はきれいになりたい。彼がおおって思うくらい。振り向かせることはできなくても。