xinxing の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 風俗の仕事について

    ・胸を触られない ・指入れをされない お店を探しています。 相手を舐めたり触ったりするのは大丈夫です。フェラなんかも大丈夫です。 なにかいいお店はないでしょうか。オナクラが候補なのですが求人広告が信用出来ずに迷っています;;

  • 風水について質問です。

    有名人で、とても部屋の汚い人がいます。例えば、中村うさぎさんとか。風水的にどうなのでしょうか。 どうして成功しているのでしょう。風水で解説お願いします。

  • 喉が痛くなるのを予防するいい方法、いいサプリメントはありますでしょうか?

    喉が弱く、月に1回は必ず痛くなります・・。粘膜が弱いのかわからないのですが、痛くなると、ひどい時は声が出なくなってしまいます。 何か喉を強くする方法、痛くならないようにする予防法、いいサプリメントはありますでしょうか? 粘膜を強くするサプリメントとして、ビタミンC、ベータカロチン、亜鉛などがあるのですが、どれが1番効果的でしょうか? 摂取のタイミングも最適な時間があれば知りたいです。 今は、朝と夜の食後にビタミンC、寝る前にエキナセアを飲んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • 30代、40代の女性の方教えてください。

    私は今28歳です。 去年転職をし、はじめて女性の後輩(26歳。彼女は新卒後この会社勤めなのでこの職種の経験は彼女のほうが長いのですが)ができました。 私は転職する前の会社では、男性の中一人女で、いわゆる紅一点状態で働いていたし、また当時は年齢も新卒後(22歳)~25歳という若い盛りだったので、先輩や上司から可愛がっていただいていました。 それがこのたび、この年下の女の子と配属先で二人で働くことになって3か月がたちます。 二人でお客様の企業に出向き、そこで働いているので、毎日オフィスで関わる人たちがお客様(他社の人)という特殊な環境です。 この2人のうち、どちらかが責任者という立場にならないといけない自社ルールがあって、経験はないけれど年齢の高い私が責任者になっています。 そのため、私も立場上お客様に対してきっちり対応し、仕事ができるという印象を抱いてもらえるよう日々取り組んでいます。 そのせいもあるのかもしれませんが、お客様企業の人(45歳)が飲み会の席で私に、「隙がないよね」とおっしゃいました。 45歳の男性に、隙がないと言われてしまうのはさすがにどうなんだろうかと・・・・ あくまで仕事相手ですし、それでいいのかもしれませんが、可愛げがないというのも真実なのではないかと思うのです。 その一方、26歳の後輩は、見た目は大人っぽく、顔だけ見たらおそらく私より年上に見えると思います(私は童顔なので)。 でも、雰囲気がぽーっとしているところもあって、自分から話しかけたりしないタイプなので、可愛らしく見えるのではないかなと思います。 そんな私たち二人を前にして、そのお客様企業の方も、そして私たち自社の上司(女性です)でさえも、飲み会のたびに26歳の彼女をチヤホヤするんですね。 「すごい細いよね」「スタイルいいよね」というふうに。華奢なので、か弱く見えるのか、「風の強い日とか飛んでいっちゃいそう」とまで・・・ちなみに私は身長が146しかなく(彼女は155ぐらい)昔は私も、まさにその「飛んでいっちゃいそう」というセリフをかけてもらったことがよくあっただけに、今はもうそんなことを言われなくなってしまったのだなと思い知りました。 私も若くはなくなってきて、昔と同じようにチヤホヤしてもらえなくなってきているのだなとは思いました。 いつかそういう日が来るんだろうなと思ってもいました。 でも実際にこんな風に、目の前で隣の、たった2歳下の女の子はチヤホヤ扱われて、私はそれどころか「隙がない」とまで言われてしまう現実を、どう受け止めていいのかわかりません。 もっと自分が年齢を経ていくと、こんなことは当たり前になるんだなと思いました。 今30、40代の女性の皆さんは、こういう経験をされているのでしょうか。されたのだとしたら、どのように受け止めていけばよいのでしょうか。 今の私は、そういう年齢に差し掛かっている現実に慣れることができず、また後輩の彼女に嫉妬をしているんだと思います。 私も昔はそうでしたが、チヤホヤされているときって、それが「当たり前」で、そんな自分を年上の女性はどう見ているのか、思っているのかなんて考えたことがなかったです。 今後輩の彼女も同じくで、私がそんな惨めな、悲しい気持ちになっているなんて思いもしていないでしょうが・・・ ご意見いただけたらと思います。

  • ダイエットで無月経に・・・。

    私は、22歳の4月から社会人になる大学生です。高校二年生のときに無理なダイエットをし、50キロから38キロまで食事制限と運動で落としました。それ以降、無月経で、今までずっと婦人科に通い、注射で生理を起こしている状態です。何度かやめて自力で生理が来るか試しましたがだめでした・・・。今別の病院に行き始め、漢方の当帰芍薬散を飲んでいます。現在は158センチ、44キロです。このまま一生直らないのではと不安でたまりません。ダイエットしたことを本当に後悔する毎日です・・・。しかしやはり今でも太ることに抵抗があり、一日のカロリーを1400キロカロリー内で収めてしまいます。日常生活でできるよいことやサプリメントなど、アドバイスいただけたら本当にうれしいです。よろしくお願いします。

  • 10歳年上の女性と仲良くなりたい。

    はじめまして。 私は25歳の新社会人の男です。職場で年上女性が好きになりました。 真剣に仲良くなりたいので、アドバイスをお願いしたいと思います。 現在、片思いの女性は10歳年上の35歳です。 彼女は美人で頭が良く皆に親切ですが、他の方と積極的に関わるようではない性格の為、おそらく独身のようです(彼氏がいるかは不明) 好きになった理由ですが、海外出張時に彼女と一緒に行ったのですが、何もわからない僕にとても親切に気遣ってもらった事がきっかけです。 今まで何事も一人で行うといった意識を持っていたのですが、はじめて頼りがいのある女性に会ったというのも一理あります。 また、私は女性とはあまり話さないのですが、彼女はとても話しを聞いてくれるし、2時間程度はすぐ過ぎてしまうほど話をしました。 お互いのオフィスは遠距離にあるため、まったく会うことはないのですが、電話やメールはできます。 先日も電話で話をした時も、仕事に関係ない話でもよく聞いてくれたので、非常に癒されたと思います。 しかし、彼女は親身になってくれてると言っても、一定の距離感は置いているように思えます。 例えば、私が送るメールの内容は業務的な文章に雑談を交えたものですが、彼女からの返信は雑談に関しての事にはほとんど触れていないといった感じです。 出張前にお互いの電話番号だけは交換はしているのですが、まったくかけていません。 会社の女性からしてみれば、10歳年下というのは弟などと話すといったイメージに近いのでしょうか? 仲良くなりたいのですが、どのようなアプローチをすれば自然でしょうか? あまりやりすぎ、彼女の負担になることは避けたいので、自然な感じで仲良くなる方法が知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 若い人と接することの多い仕事を教えてください

    タイトルどおりです 知っていたら教えてください よろしくお願いします

  • ★「美肌にタバコはタブー」とは知りつつも・・・

    30代半ば。 喫煙歴は約10年。(マイルドセブン6mg 1日1箱) 二年ほど前より「シミ」や「くすみ」に悩まされています。 美白・美肌に良いと言われるコスメを試したり、出来てしまった「シミ」に「ハイドロキノン」を塗布したり、ビタミンCをサプリメントで1日1200mg摂取するようにしています。 皆様の中で・・・。 「以前は喫煙していたが、禁煙後、めっきり肌が綺麗になった!!」「禁煙したらシミが消えた(薄くなった)」「禁煙したらクスミが改善された」 といった経験をお持ちの方、是非その体験談をお聞かせ下さい。 私自身、「色んなコスメや薬に頼るより、まずはタバコを止める事が肌には一番大切」だと頭では理解しているつもりでも、長年の習慣・・・ニコチン依存症を簡単に断ち切る事が出来ずにおります。 「タバコは百害あって一利無し」といったタバコの害に関する一般的なご回答やデータの紹介ではなく、あくまでも実体験を聞かせて頂きたく思います。 なお、喫煙歴、禁煙後どれほど経過されているのか、シミやクスミの改善はどれ位から変化が出始めたのか・・など、詳しくお願い致します。

  • CoQ10服用後の吹き出物について・・・

    コエンザイムQ10 + マリンコラーゲン + ヒアルロン酸 + 大豆イソフラボン含有のサプリメントを服用し始めて2ヶ月になります。 体調はすこぶる好調で、とてもいい感じなのですが、ここ2週間程前から、今まで出たことのない、あごのラインにかけて、しつこい吹き出物に悩まされています。服用をやめると、少し治まる気がします。 現在は、吹き出物対策のために、ビタミンB剤を飲み始めました。 吹き出物が、コエンザイムQ10含有のサプリメントのせいかどうかがわかりませんが、医師に相談したところ、コエンザイムQ10は、もともと身体に存在するものであるし、コラーゲン、ヒアルロン酸ともにお肌に良いもの・・・副作用も事例もほとんどなく、身体の調子がいいなら続けてみたらどうか。との回答をもらいました。 ネットで調べてみても、吹き出物にコエンザイムQ10が効く!との情報が多く、吹き出物が出来た。との情報がありません。メーカーにも問い合わせましたが、そのような事例は今までないとの回答でした。 体調がよくなるので、飲み続けたい気持ちがありますが、吹き出物には本当に困っています。 何か対応策はありますでしょうか? また、このような経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 女性が体だけを求めるっておかしいですか?

    28歳未婚女性です。色々、ご意見をいただければと思います。 今、付き合ってはないけどHはする、いわゆる「セフレ」がいます。 もともと、私が好きになってしまい上手いこと言いくるめられてそういう関係になりました。些細なことがきっかけで、やっぱり私は彼にとって遊びでしかないことを直面したのですが、その後も関係は続いています。 と、いうのもここ数年好きになった人もいないし、Hしたいな・・って思う人もいなかったので、人間的に尊敬できる部分もたくさんあるし、Hの相性がいいし何よりこの人の体だけは離せないから遊びでも週1ぐらいで会って話してHする、そんな人がいてもいいのでは?と考えるようになってしまいました。結局、ひとりになりたくないって言うのがこういうことなんでしょうか?それとも淫乱? 今まで本当に真面目な恋愛ばかりしてきたのですが、ここ数年あまりにも何もなかったので20代も残すとこわずか・・心も体ももったいないって思う私はおかしいのでしょうか? セフレの彼は「俺がちゃんと好きになったら付き合おうよ」って言ってますけど、そんなことは更々信じてませんし新しい出会いの場にはもちろん行きます。彼は私を「都合のいい女」だと思っていますが、実は私のほうが「都合のいい男」にしてるわけですよね。したたかですよね・・。自分自身が最近よくわからないのですが、いい子が悪い子になった気分です。 「女はそれぐらい器用じゃないとだめ」と言う人もいれば「後悔するようなことはしちゃだめ」って言う人もいるかと思いますが、少し皆さんの意見をお聞かせください。よろしくおねがいします。 ちなみに避妊はピルを飲んでいます。

  • ニキビと漢方薬治療

    わたしは23歳で、ニキビと顔中が赤く腫れて痒い症状と、乾燥して痒いのと脂が異常に出ます。 ニキビは中学生の時からです。 あのころはおでこだけだったのに、今では顔中に広がり、痒かったり顔全体が赤く、肌がきれいだった時代は一度もありません。 プロアクティブや皮膚科、マイクロピーリングにクロロフィルまで試しましたが、どれも効果を発揮したことはなく、逆にひどくなる一方でした。 すがる思いで漢方薬治療を始めてかれこれ3ヶ月ぐらいが経ちます。 わたしは6,7件皮膚科に行ってどこも改善したためしがなく、逆にひどくなった経験(薬が強すぎて余計に赤くなった)がありますので、 皮膚科ではなく漢方薬局に行っていて、毎月2万くらいかかっています。 そこの薬剤師さんの話ではニキビ治療は2週間もすれば効果が出てくる、との話でしたが、 2週間後に細かい吹き出物ができだし、 それ以降どんどん大きなニキビが次々に出てきます。 3ヶ月目の今では、じりじりと痛むようなにきびが両ほほに10個づつできているし、おでこにも大豆大のニキビが2個できています。 あごにも15個ぐらいできています。 まだ顔も赤くかゆみがあり、脂もひきません。 薬剤師さんも、「普通だったらこれだけ強い薬を飲んでいるのだから治るはずなんですが・・・」 と驚いています。 経済的な負担もつらいです。 毎月2万円の漢方薬代金に加え、化粧水や洗顔もファンケルのアトピー用のものを選択し、乾燥のために化粧水をたくさん使うので減りが早く、その代金もかさみます。 漢方薬治療でニキビがよくなった方はいらっしゃいますか? 3ヶ月たっても改善の兆候が見られないわたしですが、このまま漢方薬を飲んでいれば治りますでしょうか。

  • 茶系のアイシャドー

    お世話になります。 同じファンデを使っているのに、茶系のアイシャドーを使うと顔色がくすんで見え、おまけに色が黒く見えます。 ブルー系を使うと目元も涼やかで色も白く見えます。 でも、今は茶系のアイシャドーがはやってますよね? 茶系のアイシャドーでおすすめがありましたら教えて下さい。 それとも無理して使わない方がよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ピーリング後に使用できる化粧品

    美容クリニックでグリコール酸のピーリングをしました。 そこで施術後3日間は、酸の入った化粧品、美白系、 レチノール含有、ハイドロキノンなどのスキンケア用品は使用してはいけないと言われました。 これらの成分が入っていないメイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液などをご存知の方いらっしゃいますか? そこのクリニックで取り扱っている化粧品はそれらが含まれていないそうなんですが、値段が高いので買うのを迷っています。

  • 脂性な顔

    前まではそうでもなかったのですが、最近好き好んで甘い物や脂っこい物を食べてるせいか、脂性な顔になってきました。昼食にちょっとしたパンなんかを食べたりするだけでものすごく顔がベトベトします。特にTゾーン(鼻とおでこのあたり)がもうすごいです。学校などでも頻繁に洗顔(脂取り紙や洗顔ペーパーで)しているのですが、すぐにベトついてきます。いろいろと困ってます。 顔のベトつきや脂を抑えたりする薬(薬用クリームやローションなど)、方法があったら教えてください。お願いします。

  • 肌荒れ、毛穴の目立ち、脂性肌

    こんにちは。 私は今月二十歳になる♀です。 今、肌の状態に非常に悩んでいます(T_T) なんせ、肌が”最悪”なんです・・・。 まず、ほっぺに赤いブツブツ。痛くはないのですが、元々肌が白い方なので、赤みが目立ってしまいます。。出勤しないときはなるべくお化粧はしないようにしています。 それから鼻の毛穴の黒いブツブツとザラザラ感。。クレンジングも出来る限りしているのですが、ファンデーションを塗っても全然カバー出来ません。それが原因かと思うのですが、鼻の脂の分泌がすごいです(T_T)ファンデーションも2時間持たずに毛穴落ち…。。 鼻はぽっぺ以上にひどく、それだけでなく鼻の脇が青紫色に変色してしまっています・・・。皮膚科でお薬をもらったのですが、効いていないようです・・・。 肌の状態が本当にコンプレックスで、すっぴんでは家を出れない状態で…。 多分元々脂性肌です(+_+) 食べ物や生活リズム、ビタミンBを沢山取る、スキンケアは念入りに…など色々心がけては居るのですが、なかなか良くなりません。 肌荒れを気にするようになったのは、去年の春くらいです。なにか良い対策法や、お薬など、アドバイスして頂きたいと思っています。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 化粧品の合う合わないについて(><)

    私の肌質はインナードライでにきびができやすいのですが、なかなか合う化粧品がなく悩んでいます。保湿を重視するとにきびができ、保湿をしないと乾燥し…という悪循環の繰り返しです。にきび肌用のオイルフリーのものを使ってもにきびができてしまいます。にきびができるということは肌に合っていないのでしょうか…。ほんとに悩んでます。

  • コメド、ニキビにスクラブって・・・

    夏になると小さなコメドが両頬にできて悩んでいます。汗、紫外線によるもののようです。。 で、最近クリニークのセブンデイスクラブ(http://www.cosme.net/product/product/product_id/267834)を購入しました。 コメドのうえをスクラブでくるくるとしたらぽろっと取れそうですが悪化しそうな気も。。。 トラブルのあるところは避けたほうがよいですか?

  • ニキビの予防

    何度か質問した結果泡たっぷりの洗顔でけっこうニキビがよくなってきました。でも新しいところにポツンと1つちいさい白ニキビができて、すぐ治っても赤みが残ってしまいます。何日かに1つくらいできます。肌全体は回復してきているのになぜ新たなニキビがでてしまうのでしょうか?それを防ぐ方法があれば教えてください。

  • 額にニキビ(2)+おでこのザラザラ。

    ニキビには睡眠が関わっているということを認識し夜9時に就寝することにしました。 ニキビは治まってきました。 しかし今度はおでこのザラザラが気になりはじめました。今まで前髪で隠してきましたが角質がかなりひどいです(泣) おでこのザラザラである角質を薄くし透明感を出したい!んですけどコスメに頼りたくありません。アドバイスお願いします。

  • 初対面でMって言ってくる人!

    初めてあった男の人に「○○ちゃんってMでしょ?」とか「天然」とかいわれます。 すんごいっ嫌なんです。 そりゃわたしはテキパキしてる方じゃないし、何かを率先してやるほうじゃないけれど 会って1分ないくらいで顔みただけで決め付けられる感じが、 すごくムカつきます。足元見られてる感じで、 で、言われないように見た目を強めに見せようと 眉とかも濃く書いたり、服も黒とか多めに着るようにしてるのですが 言われたりするんです、 こういうこと言う人って大体どこら辺を見ていうんですか?? 言ったことある人、思ったことある人の意見ください。 よろしくおねがいします。