yuji555 の回答履歴

全77件中1~20件表示
  • トランスフォーマー

    お世話になっております。 トランスフォーマーの大ファンなのですが、あの、1の時の壁紙がほしいのですが(壁紙.comのではない)だいぶん探しておりますが、いきついた場所は結局消滅しておりました。。。。。(外国のトランスフォーマー製作の関係者のお偉い方のブログのようでした) 一度は断念しておりましたが、リベンジの予告など見ているとまた、どうしてもあきらめきれず、探し歩いているのですが、やはり、どうにも見つけることは困難を極めております。 どうかどなたかお持ちの方、もしくはリンク先、落ちている場所など教えて頂ければ幸いです。 (背景が真っ白でロボットがとても大きい画像だったように思います) (ロボットごとに画像がありました) どうしてもあきらめきれません。 どうか、どうか宜しくお願い致します。

  • 壁紙

    壁紙がたくさんのってるサイトを教えてください。

  • 「いますぐダウンロード!」がクリックできません・・・

    年賀状を作ろうと、日本郵便の提供している「年賀状デザインキット」をダウンロードしようとしたのですが、「いますぐダウンロード(無料)」と書かれている部分にポインタを合わせても手の形になってくれなくて、クリック出来ない状態です。どうしたらいいのでしょう??どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 Windows ME です。

  • 年賀状の画像について。。。。困ってます。。

    はじめまして。 もう11月に入ったので そろそろ年賀状を作ろうと思って 画像を探しているのですが、 いつも利用していた年賀状の画像を無料でとれる サイトを誤って消してしまったようで 探しても見つけることができなくなってしまったので 質問させていただいています。。。 フリーイラスト集みたいになっていて、 思わず笑ってしまうような画像がたくさん置いてあるんです。 戌年の時は戌の前にご飯がおいてあって 戌はなんとも言えない良い顔をしていて、 横に「お手をするのがそんなにえらいのか」 と書いてあるのに、 酉年の時はたくさんの酉が集まっているのですが 1匹だけこちらを向いているのにしました。 情報が少ないのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。。 あと、ここのサイトがおすすめという サイトを知っておられる方にも 回答していただけると嬉しいです。 たくさんの方のご回答を待ってます。 長々となってしまったのですが、 読んでくださってありがとうございます。 宜しくお願いします。

  • 緒形拳さんのCM

     緒方さんの訃報後エプソンの新CMを見なくなりました。もしかして打ち切りですか? 映画やドラマは故人を偲んで特集するのに、CMを放送するのはタブーなのでしょうか。 新商品だったからか一度しか見てないんですけど、いいCMだと思うんですけど。少し疑問だったので...

    • ベストアンサー
    • silvercow
    • CM
    • 回答数1
  • 映画などのホームページの

    映画などのホームページから壁紙をダウンロードしたいのですが、 ダウンロードと書いてる所をクリックしても先に進みません。 今までダウンロードをクリックすれば壁紙のページに進み壁紙を取ることができたのですが・・・。誰か教えてください。

  • ゼノサーガシリーズの壁紙を探しています

    ゼノサーガシリーズの壁紙を探してします。 出来れば個人で描いてないものがいいです。 自分で検索してみたのですが見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 家のことがきになって、就職に足踏み…。

    22歳女子です、宜しくお願いします。 家のことが気になって就職するのに足踏みしてしまいます。 幼い頃から両親が共働きで帰りが遅く、家事は私がこなしてきました。 そのせいか、何をするにも家のことが最優先になってしまうんです。 高校時代、就職を決められず悩んでいたとき、 両親は「好きなことをしなさい」と言ってくれたのですが、どうしても家のことが気になってしまい、結局卒業してから家からすぐの会社で契約社員として働き始めました。 その会社で3年経った昨年、母が脳梗塞で倒れ入院し、色々考えた結果、看病に専念しようと会社を退社。 言語と右半身に軽い麻痺が残りましたが、先日何とか職場復帰もでき、 じゃあ今度は自分が仕事しなくちゃ、そろそろ正社員で働きたいし…と探し始めたんですが、家のことが気になって思うように仕事を探せないんです。 家から近くて残業がなく、そこそこのお給料で…なんて都合いい会社あるはずないですよね。 両親(特に父)はそろそろちゃんと正社員で働いて欲しいらしく、「家のことはいいから」としきりに言ってきます。 私も正社員で働きたいのは山々なんですが、どうしても家のことが引っかかってしまって……。 先ほども、「家のことは気にしなくていい。夕食の支度だって掃除だって、やれるときにやれる人がやればいい」と言われ、ちょっと喧嘩になってしまいました。 ずっと家事を任されてこなしてきた私からすると、それが出来なそうだから悩んでるんだよ…と思ってしまって。 母は後遺症から包丁を握ること自体難しい感じですし、父も料理はしますが仕事がかなりキツイので、帰って来てから支度をさせるのは気が引けてしまいます。 そしたら自然と、じゃあ私がやるしかないじゃないか…と。 最近では、結婚せず近くで仕事をしながら親の面倒を見続けるべきなんじゃないかとまで考えています。 母は「誰かいい人出来れば変わるわよ」なんて言ってますが、両親以上に大切に想える人が出来ると思えないです。 それぐらい、両親は私の中で一番なんです。 …と言いながら、自分のこれからを考えるともの凄く不安で、時々泣けてしまいます。 友達が自由に仕事をし、好きなときに遊びに行けるのを見て、羨ましく思うときもあります。 矛盾してるなぁとは思いますが、これが正直な気持ちです。 何だかんだ理由をつけて、親に甘えてるんでしょうか? 事実、働いていないので脛を齧ってはいるんですが…。 長々と申し訳ありません。 どうすれば家のことを気にせず、自分の人生を一番に考えられるか本当に悩んでいます。 どなたかご助言頂ければ幸いです。

  • 挙動不審を治したい!!

    もうすぐ卒業する中3の男です。 僕は最近挙動不審になっている感じがするのです・・・。 家では大丈夫なのですが学校では凄い挙動不審になっているのです・・・。 内容は ●ノートに文字を書くときなど変な顔になっている感じがする ●回りの女子にチラチラ見られる ●給食を食べるとき、汚い食べ方をしている感じになっている気がする どうしたら治りますかね? この挙動不審のせいで、学校も残りわずかなのに行きたくなくなってしまい 休みばかりで・・・。 自分だけで解決できる方法を教えて頂きたいです! 家族や先生は巻き込みたくないですし・・・。 どなたかアドバイスお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#53127
    • 中学校
    • 回答数3
  • 校則って何? いろんな方の意見が聞きたいです!!

    私は岡山の女子高生です もう卒業なんですが、学校の校則について1年の時から考えていたことがあります 岡山は黒タイツが今年になってやっと流行り出したってかんじで・・・ 私は紺の靴下に抵抗があったので、1年の時から黒タイツを履いて行っていたのですが、私の高校は黒タイツに関する校則とかないんで、1年の夏くらいに先生に注意されるようになりました でも、私は黒タイツの何が悪いのか理解できません 親しい先生に聞くと、校則で認められてないからって答えられました 似合ってないのに短いスカートで紺ソの格好をするより自分に合ったスカート丈で紺ソか黒タイツか決めていいと思うんですが 私の嫌いな先生は目立つし、他の生徒が真似するからやめろとかって言ってきます 真似するのは自分の意思だから、注意するのは私じゃなくて自我がない他の生徒を注意すべきだって思うんです それに、日本ってなんで目立つと注意されちゃうんですか? 他の人と違うことってダメなんでしょうか?でも、それってちょっと差別的じゃないですか? 少し質問がずれちゃってますが、どんなことでもいいのでコメントください!!

  • アドバイスに反撃してくる

    こんばんは 最近知り合った男仲間の話です。 一つ年齢が下です。 彼は僕がこうしたほうがいいよとアドバイスすると 「それだったら僕も言わせてもらいますけど・・・」 と反撃してきます。 こういう人には気になっても何もアドバイスしないほうが いいのでしょうか? みなさんの見解を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 中古ノートパソコンの購入を考えています。

    金欠のためオークションでノートパソコンの購入を考えております。 そこで質問なのですが以下の状態の場合、 購入後すぐ使えるのでしょうか?? リカバリとかわからないのですが、 すごい不安です。 用途としては、外に持ち運んで ワードファイルを作成したり FreeSpotを見つけてはインターネットをしようと考えております。 よろしくお願いします。 ◆◆◆◆◆ 主な仕様 ◆◆◆◆◆ 《本体》   型 式:CF-R3DC1AXS   CPU:PM 1.1GHz   メモリ:512MB   HDD:40GB   FDD:なし   CDD:本体なし。USB接続CD-R/RWドライブ付属   LAN:内蔵   サウンド:内蔵   スピーカ:内蔵   USB:2   PCカードスロット:1   プロダクトシール:Windows XP Professional   液晶:10.4インチTFT 最大解像度:1024 × 768 ◆◆◆◆◆ 商品の状態 ◆◆◆◆◆ ★外観は全体的にきれいです。 ★キーボード、パームレストは文字消え、スレもなくいい状態です。 ★液晶は輝度、発色ともに良好です。 ★Windwso XP ProのDtoD領域がありますのでいつでも初期状態に戻せる ★上記DtoD領域からWindwso XP Proをリカバリ済みです。 ★写真のUSB接続CD-RWドライブと取説が付属します。 ◆◆◆◆◆ お送りするもの ◆◆◆◆◆ ★PC本体、ACアダプタ、USB接続CD-RWドライブ、取扱説明書等写真のものすべてです。

    • 締切済み
    • noname#124597
    • ノートPC
    • 回答数8
  • MPEG,AVIををFLVに変換

    質問宜しくお願いします。 MPEG,AVIのファイルをFLVに変換したいのですが、無料で利用可能なソフトをご存知でしたら教えていただければ幸いです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 無料でホームページの作り方

    初めてホームページを作ってみたいと思ってます。どのような手順で作るのか、また勉強していけば良いのかが分りにくく是非教えて下さい。  初めはなるべく間単にやってみたいと思っていて、無料のサーバーにホームページビルダーで作ったものをUPすればいいのかなーと思っているのですがそれもやり方が分らないです。それとも全然、違いますでしょうか?もっと良い方法があればアドバイス等、宜しく御願い致します。

  • Windows Vista

    Windows Vistaのパソコンの動作や起動などを早くする方法はありませんか?無料で行える方法でお願いします!! レジストリで起動用メモリーをメインメモリーにしたり、メニュー表示を速くする方法は試しました。 尚、Aero機能の無効化やサイドバーを無効にするなどの回答はしないで下さい。 上記の事を踏まえて回答をよろしくお願いします!(^^)!

  • 限定された人しか入れないホームページ

    知識が無いものであるかどうか分からないのですが、限られた人しか入れない、例えばパスワードを入力して入るとか そして管理者しか編集出来ないホームページってありますでしょうか?あるのか分かりませが有料ではなく無料で作成出来る所を探しています。 宜しくお願い致します。

  • ダウンロードの保存

    年賀状お助けサイトで、「対象をファイルに保存」をクリックしてダウンロード(ビスタ用にダウンロード、解凍の仕方も述べてくれている)しピクチャーに保存しますと、インターネットの画像で保存されてしまいます。それを開きますと、パソコンの画面がフラッシュしてとても困りました。なんどダウンロードしても同じ繰り返しです。自分のパソコンの設定がおかしいのでしょうか?パソコン素人のおばさんの質問です。よろしくお願いします。

  • 無料でaviファイルをmpgファイルにするには・・・?

    無料ソフトでaviファイルをmpgファイルに変換したいと思っています。 今までTMPGEncの無料版を使っていたのですが、一ヶ月たったために使えなくなってしまいました。 このフリーソフトに変わるような他のソフトもしくは、買わずにTMPGEncをずっと使い続けるなどの裏ワザのようなものを知っている方はいらっしゃいますか? もし何かわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただければ光栄です。ぜひ、よろしくお願いします!

  • 年賀状 無料ダウンロードサイト

    先月PCを買ったので今年は自分で年賀状を作成しようと思います。ねずみのイラストや賀正などの文字を無料でダウンロードできるサイトがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 壁紙に複数の画像を使いたい

    デスクトップの壁紙は、1枚の小さな画像を複数枚並べて表示出来るようになってます。例えば私の現在の壁紙は1枚の同じ画像が9枚並んでます。携帯電話のカメラで撮影した画像(JPG)です。これを利用して、9枚の異なる画像をズラッと並べて表示したいのです。画像処理ソフト等は購入してないため、使うとしてもデフォルトで付いてるものだけです。可能でしょうか? パソコン SOTEC PC STATION Windows Me