• ベストアンサー

緒形拳さんのCM

yuji555の回答

• ベストアンサー
  • yuji555
回答No.1

エプソン公式サイトには以下のように記載されています。 「突然のご訃報に接し、弊社といたしましては、生前から頂いたご厚情に深く感謝するとともに、謹んで哀悼の意を表し、緒形拳さんにご出演頂いた広告を自粛させて頂いておりました。」 現在は、ファンからの要望や事務所やご遺族の了解を得、ネット限定で公開されているようですよ

参考URL:
http://www.epson.jp/products/colorio/special/
silvercow
質問者

お礼

ありがとうございます。チェックしてみます。