xystt3 の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 終了?

    皆さん、こんばんは!!私の相談に乗ってください。 出会いは、後輩の紹介なんですが‥いくら仕事が忙しい(警察学校)からって約1ヶ月も音信普通ってもう終わっちゃったって事ですかね? 結構それまでは良い感じのメールをくれてたんですけど…。今、メチャクチャ辛くて泣けてきます。 皆さんはどう思われますか?警察学校に詳しい方がいらしゃったら尚嬉しいです!!お願いします。

  • 別れを踏み出したい

    私23学生、相手社会人25付き合って7ヶ月。 彼は超俺様&秘密主義で、一般常識がなく、常識をカッコ悪いと思っています。常識外の自分の考えが正しいと私に押し付けます 説教を適当にきいてたら、態度がダメといわれ、彼に1面的な意見だよといっても、それも俺の意見なんだから受け止められないお前は心が狭いといいます。 プレゼントはくれる人にしかあげないといったら、損得感情ばっかで考えてる。そこに冷めたといわれ、強く別れを切り出されました。 嫌だといったら、最後は考え直すといったので、今日メールしたら、「人の気持ちはその時で違う。考えすぎるな」とメールがきて、関係をどうするかについて返事くれません。 ちなみに4月から遠距離です 彼は私のプレゼントに文句をつけるくせに、私にくれません。私の友達にも文句つけるし、私が風邪ひいても、うつるといってお見舞いにきません。 彼は実家暮らしですが最初にいった名字と実際の彼の実家の名字が違うことがわかりました。それをいっても「あそこの家には荷物をおいてるだけで名字は最初にいった通り」と嘘をつき通します。だから100%信用できないから損得勘定が入るとでいったのですが・・ 近所の人に聞いたので、家は間違いないのですが・・(ちなみに未婚で他に女がいないのも間違いないです) 彼は私が調子に乗るとすごく怒り、私が常に彼より1歩ひいて、彼の考えや行動を全面的に支持しないとダメです。 彼はお前をいい女にするといいますが、彼の言う事を何でも聞く女=いい女です。 周りも明らかに彼が普通ずれてるというし、彼は私が意見をいっても向き合って話すことができないし・・別れた方がいいのは分かるのですが・・生活が当たり前で感覚が麻痺してます。 どうしたら踏み出せるでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#159635
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 男性が彼女に対して疲れてしまった後、再び心が戻ることは?

    私と彼氏は、普段は問題ないのですが喧嘩をすると噛み合わなくなります。 私のほうは、泣いたり考えをぶちまけ、仲直りすることで喧嘩によるストレスがほぼ0まで解消されるのですが、 彼のほうは私に感情をぶつけられたストレスがたまり、仲直りによってすっきり解消されるわけではないそうです。 しかも、毎回の喧嘩の度そのストレスが蓄積されるようです。 これはストレスに対する性格(または男女)の違いなのだろうということはわかってきました。 この繰り返しが2年間何回もあり、一番最近の喧嘩では、「(度重なる喧嘩で私に対して)疲れきってる」とまで言われました。 正直、仲直りしてしばらく楽しく過ごすことで過去の喧嘩でのストレスが完全にではなくても割となかったことになっているような気でいたのでショックでした。 そして彼にこれ以上精神的に負担をかけることはやめようと決めましたが、今彼の心がどれだけ私に残っているかわかりません。 しかし、彼を失いたくはありません。 そこで質問です。 彼が彼女に疲れて心が離れ気味になった後、再び彼女に愛情が戻ることはあるのでしょうか。それはどういったきっかけ、理由でしょうか? 男性も女性も、経験談や持論をお聞かせいただければと思います。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#154250
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼と連絡が取れなくて本当に困ってます。音信不通?

    先ほども質問させていただきました。 彼と連絡が取れなくて不安で困っています 数年つきあっていますが、こんなに連絡が取れなく なることは初めてで心配です。 最近、病気がちだったので、もしかして倒れた? とか、もしかして私のことを避けている?とか ぐるぐるまわっています。でも連絡するよ、といって 連絡しない人ではないのです。 友達は「あんたとの約束が果たせなくなって 逃げてるんじゃないか」と言ってますが もしそうなら、それはそれで、ショックだし 悲しすぎます。一言、できない、と言って くれたらそれでいいことです。 彼は一人暮らしなので家の様子はわかりませんし バイト先に連絡を入れる、という方法もありますが それは最終手段かな、って気もがするんです。 家も携帯も出ないので困りました・・ こういうとき、皆さんならどうしますか? どれくらい待ちますか? もともと連絡不精な人ならわかりますが、マメな タイプの人なので、余計に心配になっています。 泣きたい気分です。 どうかよろしくお願いします。

  • 男性が彼女に対して疲れてしまった後、再び心が戻ることは?

    私と彼氏は、普段は問題ないのですが喧嘩をすると噛み合わなくなります。 私のほうは、泣いたり考えをぶちまけ、仲直りすることで喧嘩によるストレスがほぼ0まで解消されるのですが、 彼のほうは私に感情をぶつけられたストレスがたまり、仲直りによってすっきり解消されるわけではないそうです。 しかも、毎回の喧嘩の度そのストレスが蓄積されるようです。 これはストレスに対する性格(または男女)の違いなのだろうということはわかってきました。 この繰り返しが2年間何回もあり、一番最近の喧嘩では、「(度重なる喧嘩で私に対して)疲れきってる」とまで言われました。 正直、仲直りしてしばらく楽しく過ごすことで過去の喧嘩でのストレスが完全にではなくても割となかったことになっているような気でいたのでショックでした。 そして彼にこれ以上精神的に負担をかけることはやめようと決めましたが、今彼の心がどれだけ私に残っているかわかりません。 しかし、彼を失いたくはありません。 そこで質問です。 彼が彼女に疲れて心が離れ気味になった後、再び彼女に愛情が戻ることはあるのでしょうか。それはどういったきっかけ、理由でしょうか? 男性も女性も、経験談や持論をお聞かせいただければと思います。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#154250
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 別れた彼女に後悔させたい

    こんにちは。 ネガティブなタイトルですいません。 できれば、女性か女性心理に精通した男性のご意見を参考にしたいと考えています。 3年つきあった彼女とつい最近別れました。 相手は26歳、自分は35歳です。 彼女は昨年の秋に転職したばかり。 仕事に対する向上心は強い方で、入社半年後の店長という目標に向かって頑張っていました。 もちろん僕も応援していたし、毎週していたデートも時間制限しながら会っていました(過労で身体を壊して欲しくないから)。 今年に入ってから、同僚の男の影に気が付きました。 彼女は口に出さないけれど、どうやら口説かれているようです。 なるべくマメに電話やメールで連絡は取ったものの、デートは激減、そして別れ話を切り出されました。 「好きな人ができたの。私と結婚したいと言ってくれてる。あなたは私と結婚する気がないんでしょ」 僕は仕事で出世する目標の2年間は結婚できないと宣言していました。改めて彼女を大切な存在だと認識したので、結婚の確約をしてその男との浮気を許す覚悟を決めました。 ところが・・・その男から僕の携帯に電話が掛かってきました。「俺はコイツと結婚するから二度と会うな」 どうやら年明けから二股を掛けられていたようです。 相手の男にも嘘をついて。 そんなことならもっとキレイに別れたかったのですが、 最終的に僕を選んだはずなのに、信じて裏切られたのが許せません。 今の自分は、次の彼女を作るとか、出世して偉くなった自分を見せるといった将来的な事ではなく、短期的に相手を後悔させることでしか気持ちの切り替えができません。 多分近いうちに、その彼女から電話が掛かってきます(そんな性格なので)。 どんな方法が相手にダメージを与えられるでしょう? 決して暴力や法に触れる手法は考えていません。 良いアドバイス、よろしくお願いします。

  • 骨折のテーピング

    しばらく前に右第5中足骨基部骨を骨折しました。再びスポーツを始めようと思うのですが少し不安でテーピングをしたいと思うのです。テーピングの方法を教えて下さい。サイトなどもあれば。

  • 何をやってもうまくいかない時期なのでしょうか。

    こんばんは。27歳、女性です。 2年前に3年半付き合った彼と別れました。 自分で選んだ別れでしたが、その後1年は落ち込み、 ほとんど誰とも会わず、仕事以外何もする気力もなく 本当に暗い生活を送っていました。 その後仕事関係で出会った男性を好きになり、 その彼も私のことを好きと言ってくれて 恋人のような関係になりましたが、 実は結婚を考えている女性がいて、遊ばれていただけでした。 友人もほとんどいなくて、引きこもりのような 生活を送っていたために、今では1ヶ月に一度 友人とご飯を食べるときしか人と会うことはなく、 このままじゃダメだと思い、色々な事を試してみました。 例えば、仕事のあと通い始めた語学スクール。 ほとんどが既婚者の男性(40代以上)の方。女性の友達を つくろうと思っても、高校生の方だったりと、 友人を作れる環境ではありません。 曜日や時間帯のせいもあるでしょうが、仕事の関係で どうしても融通が利きません。 夢見る年齢でもありませんが、私が欲しいのは、 私くらいの年齢の女性が当たり前のようにしている 例えば、会社帰りに女友達と甘いものを食べにいったり、 美味しいお酒を飲みにいったり、休日に彼とデートしたり。 最近転職をし刺激的ではありますが、女性の先輩と 合わず、 毎日何か言われます。 「喋り方遅すぎない?天然狙ってる?苦笑」 これは毎日言われるので慣れたのですが、 あとは私のお弁当を毎日チェックしてきて、まじまじと見ながら 「料理できますキャラに見せようとしてるよねー、ヤな感じー」 仕事とは全く関係の無いことだけに辛いです。 何を目標に頑張ればいいのかも見失いつつあります。 だんだん疲れも感じてきました。 精神的に弱く甘えた人間ですが、アドバイスを いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 家を出る時に彼が流した涙とその後の行動についてが良く解りません。

    同棲を解消、最後の日に、彼は涙を流して抱きしめてくれ笑顔で会える日が来るよ。何かあったらいつでも連絡して俺もするからと。彼が別れたかったはずなのに涙の意味が解りません。その後、連絡があり郵便物を取りに行く事に。着いて電話すると部屋まで来てと言われ結局家に上がりました。ご飯をご馳走してくれたわいも無い話をして帰りましたが帰宅してお礼のメールをすると『また遊びにおいで』と返信が。その翌日親とトラブルがありその事を知ってる彼に思わず電話してしまったんです。彼の声を聞いて我に返りすごい自己嫌悪(結局すがってる自分)に落ちてたら、『一緒に住むか』と言ってきました。訳がわからず、聞き返すと『そっちは引越ししたばかりだから俺がそっちに行けばいい』『今度はもう少しうまくやれるよ』と。帰ったら又かけると言われ電話を切りました。でもその後話してみると『すごい葛藤してる、まだ2週間(引っ越して)しかたってないし』って。これってどういう意味でしょう?とにかく余り時間が経っていないとばかり。都合の良い女にしたい?なら又一緒に住まないほうが良いのでは?周りに会社の人がいる場所でそんなこと簡単に言えるの?思いつきで出る言葉?などと訳が解らなくって・・別れ際の涙→後悔又一緒に住もうやっぱりできない→自分から言い出した(別れ)のにたった数日離れただけで直ぐに戻るのはかっこ悪いから?などと思ってしまいます。こういうことがあるとどうしても気になってしまって、その度に一喜一憂してしまう自分が嫌です。好きだけど私も彼も成長しなくちゃいけないと思うので今は冷静に自分と向き合って行きたい。だから振り回されたくないんですけどね。だったら今後一切連絡取らなきゃいいなど言われてしまいそうですが、彼の行動についてどう思われるか色んなご意見を伺いたいと思います。

  • 同僚への慰めかた

    私はある大学病院へ去年から看護師として勤めている女性です。 私と同じように去年から同じ病院に看護師として勤めている友人(女性)の事ですが。 去年4月から新人看護師として勤め始めた私たちですが、秋ぐらいからは担当する患者さんとの対応も慣れてきたころ、ある患者さん(男性)が入院してきました。 彼女がその患者さんを担当しましたが、その患者さんは癌で余命数ヶ月の状態でした。 入院した当時はまだ一人で何でもでき、人柄も明るくて看護師仲間の間でも人気がありました。 彼女がその患者さんのことが好きになり、患者さんも彼女の好意が判るのか相違相愛のようになりました。 看護師としては患者さんにそのような好意を寄せるとか好きになることはタブーなので、私は何度も忠告などをしてきました。 彼女とその患者さんのことは他の同僚や上司には知られていません。 その患者さんが今年になって危篤になり数日で死亡しました。 彼女は看護師としてその場に立会いましたが、取り乱してしまい、私たちがその場を収めましたが、皆に彼女とその患者さんの関係がばれてしまいました。 そのため、彼女は謹慎処分になりましたが処分開けになても出てきません。 彼女に連絡しても、「もう看護師としてやっていけない。つらい」と言うだけです。 これから、彼女に会いに行きます。 なんと言って慰めればいいでしょうか。

  • 彼の自殺を止めたいです

    私は現在、妻帯者の彼が居ます。いわゆる不倫です。不倫に関していろいろご意見もあるかと思いますが、今回の質問とは少しずれますので、そこは目をつぶってアドバイスいただければと思います…すみません。 いま彼がうつ病のようなのです。本人も自覚しており、何度も自殺をほのめかし、前月、実際に睡眠薬を飲んで実行しました。その時は一命を取り留めましたが、今回も本気のようで『今日する。止めないでくれ。』と言います。 こうなった原因は私にあり、こんな関係ではありますが、彼は真剣に思っていてくれたのに、私が自分のことばかり考え、彼を一番に考えてあげられず、深く傷つけてしまったことにあります。しかし何度も話し合って、彼も許してくれました。それなのに同じ事を繰り返し咎められたり、わざと酷いことを言ったりしてきます。今は私も彼がつらい時期だからと思って耐えていますが、本当に傷付くことを言われてしまうと、本当にどうしたらいいのか分からなくなっています。彼自身、極限にきているようで、早く楽になりたいと言っています。居なくなると悲しい、生きていて欲しい、と何度も言いましたが、私のこの言葉が逆につらくさせると言われてしまいます。でも、私だけに死を予告してくる…。私はどうしたら良いのでしょうか。 他の方の質問も参考にさせて頂きましたが、私の場合、関係が関係な為、彼がどこまで本気か分からない状態では彼の家族に連絡もできず、電話をすることもままなりません。彼は病気と自覚しているものの、病院に行く気は見えません。本当にどうしたらいいのかわからなく、私自身もかなりつらいです。助けてください。

  • 彼の自殺を止めたいです

    私は現在、妻帯者の彼が居ます。いわゆる不倫です。不倫に関していろいろご意見もあるかと思いますが、今回の質問とは少しずれますので、そこは目をつぶってアドバイスいただければと思います…すみません。 いま彼がうつ病のようなのです。本人も自覚しており、何度も自殺をほのめかし、前月、実際に睡眠薬を飲んで実行しました。その時は一命を取り留めましたが、今回も本気のようで『今日する。止めないでくれ。』と言います。 こうなった原因は私にあり、こんな関係ではありますが、彼は真剣に思っていてくれたのに、私が自分のことばかり考え、彼を一番に考えてあげられず、深く傷つけてしまったことにあります。しかし何度も話し合って、彼も許してくれました。それなのに同じ事を繰り返し咎められたり、わざと酷いことを言ったりしてきます。今は私も彼がつらい時期だからと思って耐えていますが、本当に傷付くことを言われてしまうと、本当にどうしたらいいのか分からなくなっています。彼自身、極限にきているようで、早く楽になりたいと言っています。居なくなると悲しい、生きていて欲しい、と何度も言いましたが、私のこの言葉が逆につらくさせると言われてしまいます。でも、私だけに死を予告してくる…。私はどうしたら良いのでしょうか。 他の方の質問も参考にさせて頂きましたが、私の場合、関係が関係な為、彼がどこまで本気か分からない状態では彼の家族に連絡もできず、電話をすることもままなりません。彼は病気と自覚しているものの、病院に行く気は見えません。本当にどうしたらいいのかわからなく、私自身もかなりつらいです。助けてください。

  • 「オゴったら感謝して欲しい」を伝えたい

    私は社会人で、学生の彼女と付き合っています。 収入の差もあるため毎回デート費用は全額私が払っているのですが、それが段々当然になり、最近は感謝を感じません。彼女の感謝が欲しいことを伝えたいのですが、よい表現があれば是非アドバイスをいただけないでしょうか。 なお、彼女は今どき珍しいぐらい苦学生で、学費も家賃も生活費もすべて自分で稼いだ上で、公務員試験を目指し頑張っています。オゴリが当然、という部分以外はとてもいい彼女です。オゴリが当然という部分は、彼女の話を聞く限り、周りにオゴってくれる人が多いからじゃないかと予想しております。 一方私は社会人で、収入面でこのオゴリが厳しいわけではありません。でも有り余っているわけでもありません。例えば彼女が「おいしかったよ、ありがとう。」とでも言ってくれたり、「食事おごってもらったからお茶は私が出すね」とできる範囲で頑張ってくれたり、たまには食事を作ってくれたり、そんなことで私はきっと大満足なんです。でもそれを具体的に伝えるのは、何か違うんですよね・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#25418
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 「オゴったら感謝して欲しい」を伝えたい

    私は社会人で、学生の彼女と付き合っています。 収入の差もあるため毎回デート費用は全額私が払っているのですが、それが段々当然になり、最近は感謝を感じません。彼女の感謝が欲しいことを伝えたいのですが、よい表現があれば是非アドバイスをいただけないでしょうか。 なお、彼女は今どき珍しいぐらい苦学生で、学費も家賃も生活費もすべて自分で稼いだ上で、公務員試験を目指し頑張っています。オゴリが当然、という部分以外はとてもいい彼女です。オゴリが当然という部分は、彼女の話を聞く限り、周りにオゴってくれる人が多いからじゃないかと予想しております。 一方私は社会人で、収入面でこのオゴリが厳しいわけではありません。でも有り余っているわけでもありません。例えば彼女が「おいしかったよ、ありがとう。」とでも言ってくれたり、「食事おごってもらったからお茶は私が出すね」とできる範囲で頑張ってくれたり、たまには食事を作ってくれたり、そんなことで私はきっと大満足なんです。でもそれを具体的に伝えるのは、何か違うんですよね・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#25418
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • ご意見下さい

    質問は、付き合っている彼氏が親に挨拶しに来る予定です。結婚の話はないです。会っておいた方がいいからとカレは言います。あたしはひとりっこで片親なので、心配してるだろうから挨拶に行くよって言ってくれました。親の方も早く連れておいでと言います。 これは単純に結婚は意識してますか。付き合っているっていうことの挨拶となるのでしょうか。お付き合いは一年半。歳はあたしが25歳、カレは6個上の31歳です。 ご意見お願いします。

  • 惨めにさせる男の人ばかりにデートに誘われて、困っています。

    惨めにさせる男の人ばかりにデートに誘われて、困っています。これを何とか事前に見抜く方法はないでしょうか?たとえば、 ・自分の都合の良い時ばかりメールして来て、返事しないと怒るのに、こちらのメールに返事もくれない。 ・一緒に歩くと恥ずかしいような、センスのない格好で二人で会うときに出て来る。 ・一緒にいる時、女性に対してお茶代・食事代などお金を出す時、非常に嫌そうなそぶりをする。 ・食事の店などを決められなく、いつまでもうろうろさせる ・一緒にいる時、ひとりで先にスタスタ歩いて行ってしまって、女性を待つことをしない。(エスコートの精神が皆無)女性にどんなに歩かせても平気。タクシーを拾ってくれる気配りもない。 ・女性に色々と世話になっても、お礼もしない。(会った後に「逢えて嬉しかった」などのメールもない。なのにまた誘って来る) つまり、嬉しい気持ちにさせるどころか、惨めで、サイアクの気分にさせる、出て行かなければよかった..と思わせる、困った男の人です。 私は、車で迎えに来てくれて、デート代もすべて出してくれて、帰る前には「今日は逢えて嬉しかった」とメールが来るような人でないと、会っても嬉しい気持ちになれません。 そうしてくれる人もいるのですが、そうでない困った人が多く押し寄せて、たまにしつこさに負けて出て行き、最悪の気分で帰ってきます。 女性としては、大事にされている感覚を存分に味わせてくれて、はじめて相手を男性として信頼して見れるので、そうでない人には関わりあいたくないのです。 わざわざ時間を割いて出て行って、安く扱われて帰ってくるのは、泣きたいくらい惨めな気持ちになります。 ですが、事前に「あなた車持ってる?女性に払わせるのが平気な人?」などと聞けず、困っています。 出て行く前、そういうことをちゃんとしてくれる人かどうか、事前に確かめる方法はないでしょうか?

  • 男性の方へ。お財布を出すしぐさは意図的にするべきですか?

    こんにちは。はじめまして。 今、好きな彼がいます。 付き合ってはいないけれど、お互いが好意をもっているのはお互いわかっていると思います。 その彼と何度かデートをしましたが、デート代はいつも彼が支払ってくれています。 お食事に行っても、私が帰り際にトイレに行っている間にさらりと支払ってくれていて、私がトイレから出てくると「いこうか」って・・・すごくスマートにしてくださるんです。 彼がすごくスマートに振る舞ってくださるので、女性としてもスマートに振る舞うべきかと思い、私はいつも「ありがとうございます。いつもごめんなさい。ごちそうさまでした。」と頭を下げます。 彼はゆっくりと食事をとるタイプの男性です。 いつも私は帰り際にトイレにたつのですが、それは「その間に支払っておいて」と思ってワザとしているわけではなくて、食事中は彼といろんなことをお話していて、「ちょっとトイレ」と席を立つタイミングが図れないのです。 「帰り際にトイレにたつと、またその間に支払わせてしまう・・・」と考え、途中でたとうと思うのですが、話の腰を折ることが出来ません。 年齢は2歳しか変わりませんが、年収は彼は私の2倍くらいあるみたいです。 彼がお金を出すことを私には求めていないことは彼の態度から良くわかります。素直に甘えていいのだとはわかります。 でも、「申し訳ない」という気持ちを示すために、お店を出た後にでもお財布をだしたりするほうがよいのでしょうか。 それとも、甘いものが好きな彼なので、得意のお菓子作りの腕を振るって、手作りのお菓子をお渡しするくらいでも気持ちは伝わるのでしょうか。 最後に、タイトルのつけ方が悪くてごめんなさい。

    • ベストアンサー
    • noname#35476
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 足首の腫れ 水をぬいてもらいましたが・・・。

    1月末頃に、家の階段で3段落ちて、お尻と右の足首を打撲しました。けっこー痛かったのですが、次の日にスノーボードに行ってしまいました・・・。 そして、2月にも行きました。 ボードをしている時も痛みなどは気にならなかったので、そのままほおっておきました。 でも、最近右足だけが、けっこー太いことに気がついて(腫れている)気になってきたので、接骨院に行きました。 レントゲンを撮ってもらったところ、骨に異常は無いとこのこで、ぷっくりと膨らんだ部分の水?を注射器で抜いてもらいました。 「また水が溜まるかもしれないので、抜きにきてください」と言われたので、 「抜かないとどうなるんですか?」と聞きましたら、 「とくにどうなりもしない」との返答でした。 そのまま家に帰り、いま1週間くらいたちますが、 痛みが前よりもあり、明らかに同じ部分が腫れています。(靴が当たって痛かったり) また水が溜まったんだと思うのですが、注射器で抜くのが非常に痛かったので、自然治癒するまで待とうとも考えています。 先生も「必ず水を抜いた方がいい」みたいなことは言ってなかったし・・・。 ですが、このまま腫れがひかないのも怖いので、行った方がいいのでしょうか? それとも、あと1ヶ月くらいしたら、水が散っていって 腫れはひくのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。 病名?はとくに先生に言われませんでしたが、 たぶん滑液包炎だと思います。

  • 彼に嘘をつきました。

    10日前に、彼と大喧嘩して別れたんですが、彼のことがどうしても許せなくて、わたし、とんでもない嘘をつきました。 「渡せなかったものを送った。」って。きのうか今日届く予定になってると。バレンタインの時に渡せなかったものです。かなり高価なものでしたが、本当は渡す前に大喧嘩して別れたので、返品したんです。だから、送ったなんて、大嘘なんです。 彼から、そんなもの届かないけど、、、って連絡ありました。そして、「調べたが、そんなもの存在しないって言われたぞ。」と。当然です。 私は、彼からはもう連絡ないと思ってました。彼は私を利用するだけ利用し、飽きるとポイして次の女の人を探すような人でした。ただ、そうしてはまた戻ってくるような人だったのですが、今回ばかりはどうしても許せなくて、ひどい言葉もいっぱい言われて追い詰められて、私が悪いわけじゃないのに、「一生許さない!」とまで言われて、私も頭おかしくなるくらい追い詰められました。彼に嘘をついた私は、本当にダメですが、私の最後の彼への抵抗でした。でも、今、それをすごく後悔してます。どんな時でも、嘘はついちゃいけなかったって思います。もう、彼に謝るには遅すぎます。このまま嘘をつきとおすしかありません。正直言って、私は、彼でないとダメなんです。何も報われることがなくっても、彼でなくてはダメです。嘘の上塗りは難しいです。もう正直に「ごめんなさい。嘘ついたの」ではすまされません。このまま、連絡を断った方がいいと思います。愚かなことをしました。なにも手立てがなく困ってます。嘘をついたから、もう何も手立てがないんです。

  • 彼からのプレゼントにがっかり。。。

    3年つきあっている彼から、誕生日のプレゼントをもらいました。 私は、アクセサリーが大好き。今まで「何が欲しい?」って聞かれると、必ずアクセサリーをお願いしていました。今年は節目のちょっと特別な誕生日だったので、楽しみにしていました。 でも、もらったものはお料理のシーズニングセット。 イタリアの物でしたが、なんでこんなものなのかわからない。。 去年はずいぶん高いブランドのアクセサリーをおねだりしてしまったので、それでびびっていたのかもしれません。 必死にごまかして、嬉しいふりをしていたのですが、とうとうさっき電話で「なんで私の特別な誕生日のプレゼントが調味料セットなの?!」と聞いてしまいました。 彼はむっ!としていました。携帯の電波が悪くなりそのまま切れてしまいましたが、私は彼に謝る気持ちになれなくて。。。 お叱りの言葉でもかまいません、アドバイスをお願いします。