loveme2のプロフィール

@loveme2 loveme2
ありがとう数49
質問数28
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
10%

  • 登録日2005/11/12
  • ダイエットをしたいけど意思が弱くて…。

    私は、身長→153㌢ 体重→65㌔ 21歳の女性 会社員です。 ダイエットをするぞ!といままでやってきたのですが、うまく続きません(;_;) どうして、つづかないか自分で考えたのですが、結果はダイエットに対する意思が弱いんだろうと思いました。そこで皆さんに質問です。ダイエットに対する意思を強くするにはどうしたらいいでしょうか?また、こんな私に出来そうなダイエットがあったら教えてください。お願いしますm(__)m

  • ~英語の訳~

    こんばんは、とある英語の訳なんですけど、意味がうまくとらえられません・・・ Much of the student programmer's speed comes from his ability to block out distractions while at the computer. block out = ignore 多くの生徒のプログラマーのスピード?? 気を散らすのを無視する彼の能力?? コンピューターでの間?? 日本語の訳がさっぱりです・・・ どなたかお助けお願いします・・・

    • ベストアンサー
    • ren96
    • 英語
    • 回答数6
  • ~英語の訳~

    こんばんは、とある英語の訳なんですけど、意味がうまくとらえられません・・・ Much of the student programmer's speed comes from his ability to block out distractions while at the computer. block out = ignore 多くの生徒のプログラマーのスピード?? 気を散らすのを無視する彼の能力?? コンピューターでの間?? 日本語の訳がさっぱりです・・・ どなたかお助けお願いします・・・

    • ベストアンサー
    • ren96
    • 英語
    • 回答数6
  • 化学の受験勉強は何から始めるとよいでしょうか

    今やっているある科目の勉強がひととおり済んだら、 化学の受験勉強を始めようと思っています。 化学には、理論化学・無機化学・有機化学の3分野があり、このそれぞれに1冊ずつ参考書を買って勉強しようと思っています。 ある著者の書いた3分冊の参考書を読み、覚えて、問題を解いていこうと思っています。 質問は、3分野のどれから始めるとよいか、ということです。 私は、社会人で、大学は理系の大学卒で、受験時はたぶん(100点中)50点以上の得点はしていただろうと思いますが、今や化学をほとんど忘れてしまっています。最近模試を受けてみましたが、14点しかとれませんでした。しかし、受験は1年以上先で、急いで試験で良い結果を出さなくてもいいです。